チェルシー5連勝!最終節勝てばプレミア史上最多30勝【170517】 | サカスレ、整えました。

チェルシー5連勝!最終節勝てばプレミア史上最多30勝【170517】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/05/17(水) 01:22:23.81

サッカーキング 2017年5月16日 08時57分 (2017年5月16日 18時00分 更新)

 2試合を残してプレミアリーグ制覇を決めたチェルシーが、15日に行われた第28節延期分でワトフォードと対戦。4-3と打ち合いを制し、5連勝を果たした。

 2年ぶり6回目の優勝を決めた直後のホームゲームで、しっかりと勝利を収めたチェルシー。大手メディア『ESPN』によると、ワトフォード戦での勝利が今シーズンの29勝目。プレミアリーグのシーズン最多勝記録に並んだ。

 チェルシーは37試合を終え、29勝3分け5敗。勝ち点は「90」に到達した。21日に行われる最終節では最下位のサンダーランドと対戦。勝利を収めれば、最多勝記録更新となる30勝目を挙げることとなる。

 なお、チェルシーは2004-05シーズンと2005-06シーズンにも29勝を挙げている。アントニオ・コンテ監督の下、記録を更新して優勝に花を添えることはできるだろうか。

http://www.excite.co.jp/News/soccer/20170516/Soccerking_587981.html

3 :2017/05/17(水) 01:32:03.97

こんなメンツでも勝っちゃうコンテ

GK ベゴヴィッチ

DF ズマ、アケ、テリー、アスピリクエタ

MF カンテ、チャロバー(79分セスク)、ケネディ(75分アイナ)

FW アザール、ウィリアン、バチュアイ(84分ペドロ)

6 :2017/05/17(水) 01:44:25.67

>>3
わりと有望株だらけw

4 :2017/05/17(水) 01:37:53.97

プレミアで勝ち点90越えは凄いな。

7 :2017/05/17(水) 01:45:00.14

ELすらなくて楽だったのもあるだろ

8 :2017/05/17(水) 01:45:00.65

今シーズン全く役に立たないどころか序盤躓きの元凶で、ワトフォード戦の3失点全てに絡んでるくせに
優勝トロフィーをケーヒルと一緒に掲げると宣言してるキャプテン様をチェルシーサポは拍手で見送るのか?

11 :2017/05/17(水) 01:54:08.23

マジで?
最初弱くなかったか

12 :2017/05/17(水) 02:01:30.94

>英『Squawka』によると、マティッチは昨季タックル成功回数63、インターセプト67回、シュートブロック10回、クリア回数55となっている。
>これに対してカンテはタックル成功回数125回、インターセプトは驚異の156回、ブロック11回、クリア68回と全ての数値でマティッチを
>上回っている。何よりタックル数とインターセプト数は倍の差がついており、これでチェルシーの中盤は再び安定するだろう。

神様仏様カンテ様

13 :2017/05/17(水) 02:04:01.68

>>12
これ今季はカンテの数字どうなの?

15 :2017/05/17(水) 02:11:26.29

昨季と大違いだな
カンテとダビルイ加入で別チームになった
チェルシーは下部育成は五流だがオイルマネーで取り放題

17 :2017/05/17(水) 02:14:03.52

ペップ「プレミアは余裕」

20 :2017/05/17(水) 02:22:18.41

確かヨミハマタイヤがスポンサーだったよね
出だし弱くて今期は絶望って言われてた記憶があるんだけど
優勝したのか
今更だけどすげーな

22 :2017/05/17(水) 02:24:42.97

相手がカンテにやられすぎてるだろ。もうすこしどうにかしろやプレミヤン

24 :2017/05/17(水) 02:24:59.29

既にアーセナルの無敗優勝を超えてるのか

26 :2017/05/17(水) 02:30:28.12

てことはトッテナムも結構なペースで来てたんだな

27 :2017/05/17(水) 02:40:36.59

>>24
まだ並んだだけ

ちなみに無敗アナルは引き分けも結構多かったけど
近年のビッグクラブで引き分けが減ってるのはなんだだろ

28 :2017/05/17(水) 02:56:21.49

無敗ガナーズより勝ち点多いって凄いな
スパーズのホーム無敗程度じゃ差が埋まらないわけだよ
あれでも52年ぶりとかの快挙だったのに

32 :2017/05/17(水) 04:51:07.99

Yタイヤの文字が伝説のユニとなったわけだが

41 :2017/05/17(水) 09:12:45.15

ペドロのおかげだろうな献身的な動きでチームにいい影響を与えてるわ

45 :2017/05/17(水) 10:10:28.80

昨日footでやってたけど、4バックが酷すぎた
スピードあるFWにテリーとケーヒルで守れるはずがなかったな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494951743/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報