「ミッチがコカイン所持容疑で起訴されたらしいんやけど」【170517】 | サカスレ、整えました。

「ミッチがコカイン所持容疑で起訴されたらしいんやけど」【170517】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 057

438 :2017/05/17(水) 11:15:17.92

ミッチがコカイン所持容疑で起訴されたらしいんやけど

448 :2017/05/17(水) 12:08:43.90

あらら、ミッチやらかしたか・・・
なんでかわからんけど2014年は記憶がぶっ飛んでてよく覚えてないのだが
ミッチって半年も在籍してなかったっけ
長いことレンタルに出されてそのままバイバイだったから愛着はないが
人柄的には良いやつっぽかっただけに残念だ

449 :2017/05/17(水) 12:22:19.57

一応ミッチのニュース貼っとく

http://www.dailytelegraph.com.au/news/nsw/western-sydney-wanderers-star-mitch-nichols-charged-with-cocaine-possession/news-story/cb5c168091a1adfea69edcd5ee20fbf2

453 :2017/05/17(水) 12:28:22.31

試合後の挨拶周りでカチャルと手繋いでイチャついてた印象しかない
>>448

454 :2017/05/17(水) 12:28:50.19

マジならミッチはサポーターを裏切った事を反省して欲しいね
ポポが要望したってだけで獲得した選手だけど、
縁があるからには応援する気持ちでニュース見てるだけに残念

455 :2017/05/17(水) 12:28:50.98

あっちの人は薬物に対するハードルが低いからなあ。
下手すると選手生命終わりかもね。

457 :2017/05/17(水) 12:42:29.10

ヤク中やったんか
有罪喰らったらもう日本に来れない?
昔マラドーナ入国拒否されたよね確か

459 :2017/05/17(水) 12:47:24.84

>>457
コカインだと外国人はしばらく入国できないね
あとWADAの規定上、2年間はFIFA管轄の試合に出れないから引退かもね

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1494835851/0-


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報