エイバル乾貴士、クラブから延長の話は「まったくないですね。必要ないんじゃないですか、これだけ点をとらない選手は(笑)」【170515】

エイバル乾貴士、クラブから延長の話は「まったくないですね。必要ないんじゃないですか、これだけ点をとらない選手は(笑)」【170515】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




309 :2017/05/15(月) 11:27:37.37

エイバル乾、最終節バルサ「ファンだけど真剣勝負」

-契約延長は?

 「まったくないですよ。もう一年あるので。ここに残る前提というか、別に移籍する気も今はないですし」

 -クラブからの延長の話は?

 「まったくないですね。必要ないんじゃないですか、これだけ点をとらない選手は(笑)」

 -これだけ出ている

 「もちろん出してもらっているのはうれしいし。監督が残ってくれるのは大きいですし、監督がやりたいサッカーはこの2年間で理解できてきたと思うし、
 その意味ではアドバンテージは来季もあると思うけど、また補強もあると思うし、べべもルベン(ペーニャ)もいるし、難しいポジション争いになってくると思う。
 でもそれが楽しいところでもある。それを楽しみながら、契約延長の話は気にせず、あともう1年まっとうしたいなと思いますし、延長になれば光栄なことなので、
 その時に考えたいですね。もし契約延長がなくて、出て行かないといけなくなっても、その時はその時で考えますけど」

 -この監督のもとで成長している実感はある?

 「すごくありますね。サッカーを教わっているというか。戦術面でもすごいし、戦術がこれだけハマるんだなと思いますし、
 この小さいクラブがすごく上まで行けているというのが、監督のやりたいサッカーと、選手がそれを理解して、チームが一つになっている。
 このチームでやれているのは自分にとって幸せな事。もう一年あるというのはプラスに考えてやっていきたいと思いますね。いい雰囲気ありますし」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823722-nksports-socc

311 :2017/05/15(月) 14:14:22.24

契約残り1年で延長の話全く無いって、クラブは延長する気ないって事じゃん

312 :2017/05/15(月) 15:43:59.16

特別な事情が無い限り普通は延長交渉は来季中盤辺りからやりはじめるもんだよ

313 :2017/05/15(月) 15:50:10.17

交渉先と優位に進めるのにエア移籍噂をわざと流す移籍交渉もあるし
秘密裏に交渉してる場合もある
乾は横やりが入らないように秘密裏の交渉の方が多いだろうな
意外と移籍あるかもよ

314 :2017/05/15(月) 15:55:22.78

ロシアが終わって契約期間も過ぎたら日本に帰るつもりなんじゃないのか?

ブンデスからリーガいって30歳近くでスタメンとして出場し続けてるんだからサッカー選手としては大成功だろう

315 :2017/05/15(月) 15:56:42.37

マリノスでは入団会見時に誘導質問に嵌まって海外願望を誘導発言して五輪メンバーから早野に外されたり
セレッソ時も移籍希望が公になって苦しい立場にたたされた経験有るから
話があっても移籍有るかもなんて口が裂けても言わないだろ

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1493727352/0-

あわせて読みたい

  • 「日本人は従順過ぎると思う」 乾を変えたメンディリバルの教え【170621】
  • 日本代表、「シンジ問題」に続き「タカシ問題」勃発【170603】
  • 乾貴士に移籍話が急浮上!メキシコの強豪モンテレイがリストアップ「タカシは候補」【170601】
  • ハリルホジッチ監督、バルサ戦2発の乾より宇佐美がお好き!?“戦犯”扱い擁護「戦術に合っていないだけ」【170530】
  • 乾、再び右足首を痛める/日本代表【170529】
  • エイバル乾貴士、最終節で2発叩き込む!試合はバルサに逆転負け【170522】
  • 元スペイン代表コンビが大絶賛!エイバルの乾をリーガの「最優秀サイドアタッカー部門」にノミネートした理由は?【170519】
  • エイバル、アトレティコに惜敗でEL出場の可能性消滅…乾は4戦連続先発、76分までプレー【170507】
  • 乾貴士が感じるエイバルでの居心地の良さ、プレー面での課題は…【170419】
  • 伊メディアが乾貴士所属のエイバルを特集「移籍投資は17位ながらバスク最強」【170411】