「鬼木は谷口殺す気かよ」「鬼木の中では奈良<谷口なの?意味分からんわ」【170512】

423 :2017/05/12(金) 12:27:17.95

鬼木は谷口殺す気かよ

 

425 :2017/05/12(金) 12:47:10.23

鬼木の中では
奈良<谷口なの?意味分からんわ
奈良使えよ、素晴らしい選手だろうが

 

426 :2017/05/12(金) 12:53:13.80

奈良は戦えるし前から当たっていける良い選手だけど
今のうちのサッカーなら谷口の方が有用だろう

 

427 :2017/05/12(金) 12:53:48.92

奈良エドゥの安定感は去年確認済みなはずなんだが…

 

428 :2017/05/12(金) 12:54:22.21

ビルドアップの問題でしょ

 

429 :2017/05/12(金) 12:59:05.16

奈良は数年後には川崎の小笠原って言われてる予感

 

430 :2017/05/12(金) 13:03:04.66

谷口のビルドアップとかサイドバックでやっててくれ
ちょうど右サイドバック空いてるじゃん

 

431 :2017/05/12(金) 13:03:27.98

奈良はあんなのにはならないだろ

 

432 :2017/05/12(金) 13:38:34.10

まんおは特別

 

435 :2017/05/12(金) 14:04:36.03

奈良はこの前の批判コメントで鬼木に干されてるんだよ

 

437 :2017/05/12(金) 14:48:35.74

奈良使えよ鬼木

 

438 :2017/05/12(金) 14:52:52.78

名将鬼木に迷いはない!( ・ิω・ิ)

 

444 :2017/05/12(金) 15:36:53.34

奈良はガツンと当たりに行ってスコっとかわされるのがコワイ。
もうちょい経験を積んで見た目はアツく、頭はクールにやって欲しいかな。
若いし期待してる。

 

445 :2017/05/12(金) 15:59:32.18

外に出てって大してアプローチせず楽々中央にパス打ち込まれる
センターバック谷口よりまし

 

446 :2017/05/12(金) 16:00:02.73

夏の移籍期間後、オレンジを身に纏う奈良ちゃん誕生とかやめてくれよ…

 

447 :2017/05/12(金) 16:03:02.23

新潟戦で二回連続で縦パスミスして、向かってきたドリブルを取りきれなかったエドゥよりまし

 

448 :2017/05/12(金) 16:06:07.56

甲府戦でオフサイドトラップ仕掛ける判断ミスして勝ち試合をなくした奈良ちゃんよりまし

 

449 :2017/05/12(金) 16:07:26.42

新潟戦開始直後いつものへなちょこヘッドで敵にアシストしかけた谷口よりまし

 

450 :2017/05/12(金) 16:08:16.06

毎回毎回試合の始まりと終わりが不安定すぎる谷口よりまし

 

451 :2017/05/12(金) 16:11:55.12

東京戦で太田に下手に食いついてクロスを上げられて2点目を取られて、タツキなら食いついて来るは分かっていたって太田に言われた奈良ちゃんよりまし

 

452 :2017/05/12(金) 16:14:06.62

つまりは井川と舞行龍で。

 

453 :2017/05/12(金) 16:17:13.70

エドゥは久々の復帰戦であれだけできたら満点だろう。俺は流石と思った。
谷口はなんだかんだいってもセットプレーで一番点の匂いがする運動能力とビルドアップ能力の高さで外しづらい。
奈良が3人目の選択肢なのももったいない。
いずれにせよ川崎山脈を超える豪華面子だね。

 

454 :2017/05/12(金) 16:18:07.25

おまえら色々言ってるけど、パーフェクトなCBだったらそもそも川崎で、というか日本でプレーしてないから。

 

455 :2017/05/12(金) 16:21:22.77

今年中に舞行龍を見ることがあるんだろうか?
怪我復帰しても、ベンチも無理な気がする。

 

457 :U2017/05/12(金) 16:26:05.15

最初の何戦かだけで言うのは酷だけど、たぶん多くの人が舞行龍はちょっとうちには合わないかもと思ってるはずだよね

 

458 :2017/05/12(金) 16:31:28.61

お前ら贅沢だなぁ
谷口も良くやってるから奈良やエドゥが怪我しても何とかなったんじゃないか

 

460 :2017/05/12(金) 16:51:40.83

マイケル 俺にパスするなみたいな雰囲気出してたわ

 

461 :2017/05/12(金) 17:06:12.32

新潟時代は浦和が興味あるとか
ビルドアップ上手いとか
言われてたんだがなあ
どうしてこうなった?

 

463 :2017/05/12(金) 17:32:33.86

最終ライン守るものとして「後ろに神がいた」は有り得ない

 

464 :2017/05/12(金) 17:41:19.44

かみなんて誰でもあるだろ

 

465 :2017/05/12(金) 17:42:34.16

>>464
大塚に謝れ

 

466 :2017/05/12(金) 17:43:06.07

田坂を最終ラインで使うくらいなら3バックでいいのに
風間に毛が生えた程度で鬼木も大概だな

 

474 :2017/05/12(金) 18:50:41.32

谷口も良い選手だが、やっぱり奈良が必要
鼓舞するやつ居なくなってまた良い子ちゃんサッカーに逆戻り
奈良の野性味溢れるプレーは必要不可欠

 

482 :2017/05/12(金) 20:36:10.58

谷口の東方戦2点目の高さはワールドクラス。

 

483 :2017/05/12(金) 21:02:38.75

>>482
谷口はほとんど競り勝つのに去年はポストに当てまくってたよな。入り始めたら止まらないかも、奈良もいるし。

 

484 :2017/05/12(金) 21:14:46.65

ヘディングの練習って今年からちゃんとやるようにしたんだっけ。キャンプで秋田も教えてた。
セットプレーを武器にしたい鬼木の意向かな。

後、足元ばっかでヘディング練習してなかったらやり方忘れたって、ショーゴがファイフロかなんかのフロンターレあるあるで言ってた気がする。風間のせい。

 

485 :2017/05/12(金) 21:29:04.84

谷口はは高さよりもポジショニングの方がいいような気がする
ニアからすらして入れたやつとか

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1494336919/0-