「ブロスはコールリーダーのみ永久入場禁止か」/ガンバ大阪【170502】 | サカスレ、整えました。

「ブロスはコールリーダーのみ永久入場禁止か」/ガンバ大阪【170502】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




150 :2017/05/02(火) 12:36:38.81

ブロスはコールリーダーのみ永久入場禁止か。
永久はちょっとやりすぎじゃねえか。
人殺ししたんとちゃうんやから死刑と一緒やんこれ。
無期懲役でええやろ。

152 :2017/05/02(火) 12:38:37.16

注意された時に止めないってのは
それぐらいの責任取らないといかんのやで

154 :2017/05/02(火) 12:39:46.21

View post on imgur.com

歌のお兄さんに会いたいなぁん

155 :2017/05/02(火) 12:40:56.01

>>150
ソースどこ?

157 :2017/05/02(火) 12:43:23.48

>>155
吹田(正式名で) 連合 Twitter
で検索したらTwitter行けるよ(笑)

159 :2017/05/02(火) 12:43:51.69

2回目だからなんだろうな

160 :2017/05/02(火) 12:51:40.44

コールリーダー永久入場禁止処分は厳しすぎ

161 :2017/05/02(火) 12:54:41.88

制裁は厳しめにしないと、効果がない。
今後にアホを増やさない為に。、

162 :2017/05/02(火) 12:55:49.90

1度目で言う事聞かなかったらしいし、もっと言うと埼スタでのトラブルもあったし
しゃあないんじゃないの

163 :2017/05/02(火) 12:57:44.28

あの風貌と代表ってことで処分されるけど、たいていの問題行動の実行犯は取り巻きの半端もんたちだからねぇ。
処分はヤクザへのそれに近いな

164 :2017/05/02(火) 12:58:47.83

去年のコールリーダー声がチンピラみたいで下品やった
ちゃんとした人にして欲しい
クラブの品格に関わる

あと鹿や赤に比べて応援歌ダサいの多い
サポで意見出し合って変な歌中止してや

165 :2017/05/02(火) 12:58:58.08

これでゴール裏の応援がどうなるか。鱸への大政奉還だけは勘弁

166 :2017/05/02(火) 12:59:03.13

愛するクラブに迷惑かけてるのにのうのうとスタジアムにこれる神経がわからん
他のメンバーも2度と来なくていいよ

167 :2017/05/02(火) 12:59:26.03

>>160
2回目やろ?しかも昔に1回解散させられたチームちゃうん?

170 :2017/05/02(火) 13:02:10.14

最近のゴール裏って相手や選手にちょっと高圧的やったからこれを機にもう少し相手や選手にリスペクトをもった応援ができるようになりたい
J2下位同士の応援のほうが平和で和やかでJリーグらしさがある

171 :2017/05/02(火) 13:03:19.56

俺がメロディー作ってやっていいけどな
完全オリジナルだけでいいよ

172 :2017/05/02(火) 13:04:28.51

>>164
鹿島の応援ほどダサいもんないやろ

173 :2017/05/02(火) 13:05:30.32

おおおおおおーっ
おおおおおおーっ
あれは正直ださいよな(笑)

174 :2017/05/02(火) 13:07:28.41

>>170
とりあえず知性のカケラもないチンピラどもが消えてサイコー!
白メガネは永久入場禁止なんやな?

175 :2017/05/02(火) 13:07:57.24

とりあえずワンプレー毎に何ちゃらオレ!のコールやめてくれ。ファールで相手倒してもしてもこれだから白ける

176 :2017/05/02(火) 13:10:05.74

>>175
w

177 :2017/05/02(火) 13:10:16.39

チャントの音程少し低くしてほしい

178 :2017/05/02(火) 13:11:46.81

応援の話は専用スレでやってくれ

180 :2017/05/02(火) 13:12:26.02

え、コールリーダーだけなん?甘々やん。

例の旗は一度注意受けての二度目だし、それ以外にもどれだけトラブル起こしてクラブや他のサポに迷惑かけてると思ってるんだよ。

コールリーダーだけにするのなら、次トラブル起こしたら無条件で全員永久追放すると確約して欲しいわ。

181 :2017/05/02(火) 13:15:40.55

歌のお兄さんだけか
S氏はセーフだからいずれガンビーノは復活できそうだな

182 :2017/05/02(火) 13:20:06.20

復活も何もガンビは解散してない。

183 :2017/05/02(火) 13:24:34.02

ブロスはコルリや他の団員よりも取り巻きのキッズが調子乗りまくりで鬱陶しかったからしばらく反省しといてほしい

184 :2017/05/02(火) 13:26:16.58

>>183
黒T軍団の中で一番ウザいのが高校生~大学生ぐらいのガキ
あいつら平気で椅子の上に乗っかるし頭おかしい

185 :2017/05/02(火) 13:26:44.00

セレッソよりもガンバの応援の方が楽しいですよ~が最後の日になったのか…

187 :2017/05/02(火) 13:29:09.47

歌のお兄さんいきなりFC大阪のコールリード始めてたらどうしよ

190 :2017/05/02(火) 13:41:20.25

ヤジばっかの黒ハゲも追放せんのかな
あいつ試合中「おーい、おーい」うるさいねん

192 :2017/05/02(火) 13:44:19.96

これだけ厳しいってJリーグの制裁あんのかな

193 :2017/05/02(火) 13:47:13.20

ミッシェル 永久入場禁止
メンバー 無期限入場禁止

あとはリーグからの制裁やね

194 :2017/05/02(火) 13:50:25.12

永久は厳しいな

195 :2017/05/02(火) 13:50:44.02

>>160
遠藤の体脂肪が一桁になるまででいいよ

196 :2017/05/02(火) 13:53:13.84

都市伝説級かよw

223 :2017/05/02(火) 14:19:00.52

責任取れってお前らがいっつも言うてることやん
永久なんざ当たり前

263 :2017/05/02(火) 15:07:28.49

>>164
浦和はカッコ悪い

265 :2017/05/02(火) 15:13:26.80

幾ら何でも永久は厳しすぎだろ
アホ社長が表面取り繕うつもりで処分決定したのが透けて見えるな

267 :2017/05/02(火) 15:21:18.99

永久てな…、サポーターにとってどれ程の事か想像出来へんのやろな。あの狸には。

269 :2017/05/02(火) 15:22:29.13

選手監督フロントにはやれクビだの責任取れだの騒ぐくせにクラブのイメージ下げる行為したやつを擁護て
甘すぎんのよ

273 :2017/05/02(火) 15:26:50.81

>>265
そんな事書いたおまえのアホ面が透けて見える

274 :2017/05/02(火) 15:26:54.60

本当にやりすぎと思うなら訴訟を起こすなり、署名活動でもしなさい。

276 :2017/05/02(火) 15:28:03.68

BROSわいとるな
反省しろや

282 :2017/05/02(火) 15:35:36.11

無期限と永久の違いは?
なら浦和サポには10人くらい永久出禁いそうだな

284 :2017/05/02(火) 15:36:46.96

>>265
お前絶対ゴール裏の一味やろ
アホすぎ

285 :2017/05/02(火) 15:38:14.27

>>282
終身刑か無期懲役か
柏のみゃ長は無期だったので5年ほどで解除された

287 :2017/05/02(火) 15:43:53.31

あのハゲの人らが過去にもいろいろやらかしてること知らないサポが増えたってことなのかね
彼らに対する認識の食い違いが凄まじいね

290 :2017/05/02(火) 15:45:00.93

>>284
連合ともなんの関係もないが遠くのアウェイにも行ってる口だけど俺は
お前は遠くのアウェイなんか一度も行ってないだろ
だから彼らにそう言うこと言えるんだよ
正直、毎回遠征してる彼らは凄いと思えたよ少なくとも俺には

292 :2017/05/02(火) 15:46:59.43

コルリというかBROSのリーダーということで永久入場禁止なんやろ
他の無期組はどれくらいで帰ってくるんやろか

293 :2017/05/02(火) 15:47:59.40

毎朝、街を掃除してるから人を殴っても良い的な発想だなおい

294 :2017/05/02(火) 15:48:25.44

制裁金や無観客くらった被害分を全部団体が背負ってくれるなら重いけど
そんなわけないし重くないわ

295 :2017/05/02(火) 15:50:03.99

それとこれとは別だからな
前にも1000万ガンバに損害出してるんだし悲しいけど妥当やと思うわ

296 :2017/05/02(火) 15:50:44.93

どうやって出禁見分けるん?
カテゴリー5とかにいたらばれなそう

298 :2017/05/02(火) 15:52:07.10

カツラとかサングラス外せばもう分からない

299 :2017/05/02(火) 15:53:31.83

ぶっちゃけカテ5とかで細々と見る分には我々一般人には影響ないし正直運営側の話でどうでもいいけどな

303 :2017/05/02(火) 16:01:20.53

>>299
こういう大してガンバに思い入れのない奴が偽善ぶってんだよなあ

306 :2017/05/02(火) 16:13:39.07

今ってコールリーダー誰やってんの?
大宮戦でしてた若い子?

307 :2017/05/02(火) 16:14:34.24

応援スレあるんだからそっちでやれ

308 :2017/05/02(火) 16:22:03.04

>>307
あの動物異化の巣窟なんか、
普通の人は寄り付けない。

これからは永久追放の馬鹿共を、
本当に二度とガンバの応援に参加させないよう、
徹底的に排除しないと。

309 :2017/05/02(火) 16:22:44.33

>>303
この話題で偽善ぶるってどういうことを指すんだ?

310 :2017/05/02(火) 16:24:53.62

>>309
308

311 :2017/05/02(火) 16:29:55.21

>>309
308

347 :2017/05/02(火) 18:08:22.15

>>290
こういう奴がサポーターに貴賎をつけて、新規サポを排除するんだろうな

俺は関東に住んでるから関東ならアウェイも行くよ
それでも今回の件は処罰されるべきだと思う
ゴール裏は好きだけどそれでもそう思うよ

351 :2017/05/02(火) 18:29:34.37

ミッシェルさんへの処分は厳しすぎる!撤回してくれ!泣

352 :2017/05/02(火) 18:33:13.79

見逃してた運営担当の責任は?

355 :2017/05/02(火) 18:43:14.28

ナチス吹田は滅びよ

356 :2017/05/02(火) 18:45:20.99

>>355
黙れ西成豚

357 :2017/05/02(火) 18:46:07.84

ゴール裏が一気に冷めそう。 良くも悪くも殺伐感がなくなったな。

358 :赤 :2017/05/02(火) 18:47:37.73

どうすれば制裁から身をひそめることができますかね

359 :2017/05/02(火) 18:50:22.67

昔はゴール裏で二つの団体が同時に別の応援歌を歌ってた
数年間続いた
アホかと思た その程度の低能

今のゴール裏はその末裔(まつえい)

360 :2017/05/02(火) 18:53:34.18

ガンビーノはずっと存続しててBBがトラブって解散後にBROSとして再出発して
今回70人追放でええんやったか…

361 :2017/05/02(火) 18:57:43.19

いいな制裁が軽くて
どんなコネ使ったんだ?

366 :2017/05/02(火) 19:12:47.55

ミッシェルざまあ!

368 :2017/05/02(火) 19:29:49.57

超のガイジどもがミッシェル減刑署名するとか言ってるwwww
無法集団のチンピラBROSは全員永久出禁でええわwwww

371 :2017/05/02(火) 19:34:04.80

>>368
仮に戻って来たとしても大人しくせなあかんから無理やろ

373 :2017/05/02(火) 19:35:24.30

ナチス称賛して減刑だと?

本場のナチスは違いますね

378 :2017/05/02(火) 19:42:05.70

>>368
そんなもん太陽の塔から突き落としたれ。
今まで散々クラブや真っ当なサポ、地元民に迷惑描けてきたくせに。

あ、太陽の塔が腐るから、
北港にでも埋めた方がいいなw

379 :2017/05/02(火) 19:42:56.59

クラブオフィシャルのリリースには「永久」とは一言も書いていないよな。
よってクラブは温情として戻る余地を与えている。

381 :2017/05/02(火) 19:48:39.10

よぉ ワ板のレッズ本スレで サルどもにいじられとんでw 腰抜けども

8 :2017/05/02(火) 19:45:00.82
ナチス吹田事件 SH BROS 解散(元BB、実質 BB再解散)及びリーダーの禿グラサン永久出禁の報告と謝罪文
禿グラサン 作 http://www.gamba.ne.jp
http://i.imgur.com/bdD0RPY.jpg

ガンバファン・サポーターの皆様へ

処分が決定したのでご報告します。
わたくしミッシェルは永久入場禁止となり、チームは解散することになりました。
また、チームのメンバーは無期限の入場禁止処分となりました。
殊更に政治的思想はありませんでしたが、騒動へと発展した問題の責任は我々にあり、それによってたくさんの方々に不快な思いをさせた事を深くお詫び致します。
また、応援を盛り上げていくつもりが、このような形で皆様にご迷惑をかけていることに責任を痛感しています。
重ねて深くお詫び申し上げたいと思います。
今まで長い間、私の拙いコールリードにご協力を頂き本当にお世話になりました。
最大限の感謝と後悔の念をお伝えして、今回の処分を受け入れたいと思います。
これからもガンバ大阪の発展と、
ファン・サポーター皆さんのご健勝とご活躍をお祈りしています。

ミッシェル

383 :2017/05/02(火) 19:52:04.05

ここにいるミッシェル擁護派はBROSのメンバーか本人か? こんな大事に発展させてクラブだけでなく日本という国に迷惑かけたんだから、永久追放は妥当だろ。
海外でも報道されてしまったし。少しは清浄化されて良かったと思うべき

384 :2017/05/02(火) 19:53:19.62

>>383
スタジアムに普段から来てる奴は感謝しとるんやろ。

386 :2017/05/02(火) 19:54:43.35

これが初めて起こした事で、日頃の身なりも普通ならまだしも、
あんな893紛いの身なりでガンバの品位を著しくさげまくって、
むかしから散々ちゃんとしろ、と言われてたのに聞く耳も一切もたず。
こいつらのためにスタジアムへ行かない人だって知ってる。
そんなのに一切同情しない。

387 :2017/05/02(火) 19:58:07.51

>>386
居なくなったから是非連れてきてね。

388 :2017/05/02(火) 19:58:49.78

あいかわらず自分たちのやったことの重要性に気付いてないんだよな。
まぁ、ほとぼり冷めた頃にまたやらかすだろうな。

389 :2017/05/02(火) 19:58:57.50

出来れば連れてきた上でゴール裏の感想も聞きたいものだ

390 :2017/05/02(火) 20:01:00.43

最近のミッシェルが評価されてるのは事実で、擁護意見が出るのは当たり前だと思う。

それをガイジなんて表現で切り捨てる輩がまともとはとても思わんね。

391 :2017/05/02(火) 20:01:24.73

>>388
それあるね
デザイン流用しただけみたいな甘え
絶対にやっちゃいかんことだとわかってない

393 :2017/05/02(火) 20:03:28.35

擁護してる人はMの前歴を知らないだけだろ?
普通なら拒絶するだろ

394 :2017/05/02(火) 20:07:20.66

>>393
知らないから教えてよ

395 :2017/05/02(火) 20:08:22.42

政治的思想があったとか無かったとか関係無ぇんだよ。
あれを使ったら、即刻退場なんだよ。

396 :2017/05/02(火) 20:08:24.04

浦和で水風船投げたのあいつらだろ

397 :2017/05/02(火) 20:11:26.31

>>395
なんでゲバラはOKなん?
ヒトラーもゲバラも無垢な人を殺してるで?

402 :2017/05/02(火) 20:16:46.85

>>383
ゴール裏に居ている大半の人はミッシェル信者だよ。
やっぱりガンビ鈴木より、ミッシェルの方が熱く応援出来るからね。

409 :2017/05/02(火) 20:20:07.34

今後ガンバサポは何かある度にナチスって罵られるのね。
まだ産まれていない未来のガンバサポも自分の知らない世代の事なのにナチスって罵られるんだろうね。
可哀想に。

415 :2017/05/02(火) 20:23:41.25

>>390
2005からのにわかだが、コルリ好きだったわ。

417 :2017/05/02(火) 20:27:45.00

ガンピ鈴木さんに対してどうこうはないが、ミッシェルさんより声が通らないっす…。

420 :2017/05/02(火) 20:35:53.87

むしろミッシェルや黒い服着てる人たちを嫌ってる人種ってどんな人たちなの?

421 :2017/05/02(火) 20:43:28.37

あのマーク考えたんはミッシェルなんか?

423 :2017/05/02(火) 20:45:04.96

ウケるw

299 :2017/04/26(水) 22:06:06.95
閉鎖されたガンバ大阪サポーター連合のホムペ
M氏ことミッシェル氏の最後のつぶやき
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:i767vKT46SQJ:www.gamba.ne.jp/4.00/v/wbl.cgi%3Faid%3Ds0858f851655c4a%26p%3D003+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

 
この2日後に例のあの事件が起きる。

425 :2017/05/02(火) 20:45:55.45

ミッシェルでもスージーでもええけど流石に応援スレ有効活用したらどないか

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1493640590/0-

あわせて読みたい