レアルに敗北のバイエルン 怒れる3人が審判控え室に乗り込んで警察登場【170419】

1 :2017/04/19(水) 21:27:50.59

 現地時間18日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝セカンドレグのレアル・マドリー対バイエルン・ミュンヘンのあと、審判団の控え室から選手が警察によって追い出される事態となっていたようだ。スペインメディア『エル・チリンギート』が伝えている。

 延長戦の末に敗退が決まったバイエルンは、判定に大きな不満を持っていた。そのため、84分に退場となったMFアルトゥーロ・ビダルのほか、FWロベルト・レバンドフスキやチアゴといった選手が試合後に審判団の控え室へ向かったという。そして、判定についての不満をぶつけたようだ。バイエルンの選手たちの怒りはおさまらず、警察が連れ出すことになったという。

 ビダルは試合後、「僕たちが勝ちそうになって強奪された」と怒りをあらわにしていた。つかみかけたCL準決勝行きの切符を“取り上げられた”憤りはしばらく続くかもしれない。

フットボールチャンネル 4/19(水) 20:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00010030-footballc-socc

【サッカー】<UEFA-CL>疑惑の判定に割れる両監督の意見…アンチェロッティ「ビデオ判定導入が必要」ジダン「これがサッカー」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492586193/

 

2 :2017/04/19(水) 21:28:24.43

これは恥ずかしい

 

3 :2017/04/19(水) 21:28:55.37

これもサッカー

 

4 :2017/04/19(水) 21:29:17.27

>>1
バイエルンの2点目がオフサイドな現実

 

48 :2017/04/19(水) 21:52:01.19

>>4
オフサイドじゃねーよ
にわか

 

50 :2017/04/19(水) 21:52:32.96

>>48
主審が認めてる

 

55 :2017/04/19(水) 21:53:56.34

>>50
2点目ってマドリーのオウンだろ?
じゃあ審判はルールも理解していなかったのかww

 

62 :2017/04/19(水) 21:55:03.36

>>55
> ジダン「審判はバイエルンの2点目もオフサイドだったと言ってきたよ」

レバがラモスの進路妨害しておもいっきり関与してるからね

 

6 :2017/04/19(水) 21:30:03.80

勝ちそうになってないだろ

 

8 :2017/04/19(水) 21:30:49.63

バイエルン1点目もロッベンのダイブPKだし

 

11 :2017/04/19(水) 21:33:13.60

負けた腹いせはやめろよ
潔くねーぞ

 

12 :2017/04/19(水) 21:33:58.04

ビダルに詰め寄られたらぶるっちゃうよ…

 

13 :2017/04/19(水) 21:34:14.15

まあ延長のあれオフサイドだからな

 

15 :2017/04/19(水) 21:35:26.46

あの流れだからブチ切れるは気持ちはわかる
ビデオ判定なら1-0か1-1で90分でさっぱりと終わって荒れることもなかったろ

 

18 :2017/04/19(水) 21:36:20.77

その時、社会的なレフェリーが!

 

19 :2017/04/19(水) 21:37:00.45

リベリーがいないだと…?

 

21 :2017/04/19(水) 21:37:58.99

これはアリエン

 

22 :2017/04/19(水) 21:38:46.16

正義はバイヤンにあり

 

33 :2017/04/19(水) 21:46:09.80

どうせビダルだろうと思ったらやっぱりビダルだった

 

36 :2017/04/19(水) 21:47:48.63

これがサッカーというにはあまりにも判定がひどすぎたからなあ・・・あれじゃあいくらなんでもねえ・・・
バルサ負け濃厚だからせめてレアルだけでもってかんじが・・・

 

38 :2017/04/19(水) 21:49:18.71

負け犬w

 

44 :2017/04/19(水) 21:51:20.78

去年のビダル「アトレティコの醜いサッカーが、世界最高と戦った。」「アトレティコはファイナリストにふさわしくない」
今年のビダル「勝ちを盗まれた」「泥棒」

こいつ本当にダサい

 

47 :2017/04/19(水) 21:51:56.92

>ビダルは試合後、「僕たちが勝ちそうになって強奪された」と怒りをあらわにしていた。

勝ちそうにはなってないだろw 昨日一度もリードしてないのに

 

53 :2017/04/19(水) 21:53:18.64

ペップ仕込みの審判へのプレッシャーかwww
まぁ怒るのも無理ないな

 

58 :2017/04/19(水) 21:54:31.43

レヴァンドフスキも行ったの?
ちょっと意外だな
ヴィダルと仲良いからかな

 

65 :2017/04/19(水) 21:55:46.47

試合後じゃなく試合中に言えよ
バラックを見習え

 

73 :2017/04/19(水) 21:59:07.37

少なくともビダルには言う権利なかろうよ。

 

76 :2017/04/19(水) 22:00:00.88

こういう時にドイツ人はいかないんだな

 

77 :2017/04/19(水) 22:00:46.39

ノイアーだけで首の皮一枚繋がってた雑魚チームの癖に

 

81 :2017/04/19(水) 22:02:51.58

バイエルンが勝ちそうな瞬間なんてあったか?
仮にバイエルン側の要求通りの判定になったとしても引き分けPK戦に持ち込むのが精一杯だっただろ

 

86 :2017/04/19(水) 22:06:39.02

ビデオ判定さえ導入されてればこんな問題起きなかったのにね^^

 

87 :2017/04/19(水) 22:07:56.46

>>86
そしたら2点目も取り消されてどっちにしろマドリーの勝ちだな

 

88 :2017/04/19(水) 22:08:04.79

バイヤン誤審ゴールなかったら
本来なら延長行かなかったからなぁ…

最終的に
ロナウドのいいカモになったって話
負けるべくして負けた

 

105 :2017/04/19(水) 22:26:39.02

ビダルってほんとアホやな
バイエルンも誤審の恩恵受けてるのに、お前がふいにしたんだろうが

 

120 :2017/04/19(水) 22:33:49.53

ビダルは本来47分のプレーで退場

 

123 :2017/04/19(水) 22:36:52.62

レアル・マドリーのゴールはオフサイド
バイエルンのPKは誤審
バイエルンのゴールはオフサイド
バイエルンの退場は正当

 

126 :2017/04/19(水) 22:37:55.35

ビダルの2枚目は意味不明
ファウルですらないレベル

 

141 :2017/04/19(水) 22:51:56.02

>>126
あれはファウルですらないってのはまず言い切れない
取られる場合あるしカードも出す主審もいるケースでしょ
何より試合通じてビダルのプレイの荒さで印象が悪すぎた
後半始まってカゼミロに対しての悪質なファールで審判はカードを出さなかったので
帳尻で出したともとれる、あとロッベンのPKの件もあったしね

 

152 :2017/04/19(水) 22:56:43.56

バイヤン側は前の試合で誤審でPKになったり
2点目がオフサイドな事を言わないんだな

 

153 :2017/04/19(水) 22:57:35.78

ビダルが1戦目の審判からのプレゼントPK決めてれば終わった試合なのに

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492604870/