「ナカマはミスターカマタマーレ」/カマタマーレ讃岐【170417】

「ナカマはミスターカマタマーレ」/カマタマーレ讃岐【170417】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




261 :2017/04/17(月) 12:57:50.71

仲間はマルセイユルーレットにハマってるのか?
昨日だけで3回くらいやった気がする

262 :2017/04/17(月) 13:08:35.14

最後の個人技はジダンかよって思ったわ
綺麗に抜いたから驚いた
あれを磨けば大きな武器だよ

263 :2017/04/17(月) 13:17:48.53

マルセイユルーレットみたいな分かりやすい技は昨日みたいなご新規さんが多い試合ではどんどんやってほしい
それを狙ってやったのかな?

264 :2017/04/17(月) 13:29:13.73

仲間は来年引き抜かれるやろうな。

273 :2017/04/17(月) 16:40:53.39

仲間がいなけりゃ今頃21位だな
きのうも仲間の個人技からの得点だし
来年沼田パターンでいないだろうけどより多いチームからオファーもらえるように今年いっぱい頑張り続けてほしい

275 :2017/04/17(月) 17:03:16.47

ナカマはミスターカマタマーレ。

279 :2017/04/17(月) 18:49:31.51

>>275
今思うとよく借りパク出来たよな
馬さんそこまで余裕あるのかな

280 :2017/04/17(月) 18:50:23.41

仲間は中学時代は宇佐美と同格みたいな選手だったのに、よくいてくれるもんや。ありがたや。

281 :2017/04/17(月) 19:11:39.41

ナカマはカマタマのナスリ

284 :2017/04/17(月) 20:12:33.29

>>280
そうなん?なんで中学時代から知ってんの?

285 :2017/04/17(月) 20:18:32.29

>>284
仲間が世代別代表で中心選手だったから。かなり有名だった。

287 :2017/04/17(月) 20:20:35.93

>>285
すげぇな。世代別代表をチェックするとか真のサッカーファンだ。

289 :2017/04/17(月) 20:26:30.61

>>287
ごめん、記憶あやふやだったから今調べ直したら中心選手ってのは言い過ぎだった。
ただ、世代別代表でもかなり期待されていたのは本当で、怪我でちょいと伸び悩んじゃった感じだったわ。

290 :2017/04/17(月) 20:40:57.64

>>279
いや、余裕というより熊本のスポンサーと揉めたからこっちに流れてついたんだってさ♪

292 :2017/04/17(月) 20:43:23.57

>>290
監督でしょ?

293 :2017/04/17(月) 20:44:41.75

>>290
選手がスポンサーとどんな理由で揉めるんだろか
「俺は焼酎派で日本酒は飲まない」とか言ったんだろか

295 :2017/04/17(月) 20:50:52.91

仲間はパワハラで有名な熊本監督の小野とぶつかったと記憶してる。

ナイスガイな仲間なので、理不尽な小野に我慢ができんかったんかなぁと予想してる。

312 :2017/04/18(火) 10:00:34.07

>>295
北野やベテランもああ見えて優しいみたいだし荻野来る時も安心して行ってこいって
言われたとか話してたな

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1491699791/0-

あわせて読みたい