カマタマーレ讃岐、FW原一樹が左下腿肉離れ 全治3〜4週間【170417】

カマタマーレ讃岐、FW原一樹が左下腿肉離れ 全治3〜4週間【170417】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




原 一樹選手の負傷について

弊クラブに所属しております、原 一樹選手が4月8日(土)明治安田生命J2リーグ 第7節 名古屋グランパス戦にて負傷し、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。

◆ 診断名
  左下腿肉離れ
◆ 全治
  約3〜4週間の見込み

カマタマーレ讃岐 2017/04/17
http://www.kamatamare.jp/news/2017/04/post-2167.html

265 :2017/04/17(月) 14:29:41.50

原は4週間というから出られるまでに2か月近くかかるな。

266 :2017/04/17(月) 14:30:51.59

原の復帰は千葉戦か京都戦くらいでいいよ

267 :2017/04/17(月) 14:33:52.19

4週間とは名古屋戦のすぐ後から4週間?
とりあえず我那覇を出してほしい

268 :2017/04/17(月) 14:37:07.72

原、これは痛い
最短で京都戦か?
とにかく万全な体で帰ってきてくれよ
さぁー我那覇スタメンはこれでほぼ決まりか?

269 :2017/04/17(月) 14:46:24.54

ガナハは昨日、無駄な力が入ってなくいい感じだったね。
75分くらいのスローインを1回受けるときの動きは面白かった。

270 :2017/04/17(月) 15:47:44.09

このままだと21位フィニッシュかな
とりあえずてっちゃんはスタメンで使うな
山口戦といい昨日といい全然ボール収まらねえじゃん
原が離脱するのマジで痛い

271 :2017/04/17(月) 16:28:03.61

草津温泉がいつまでもぬるま湯だと思ったら大間違い
最下位だってありおりはべりいまくるよ

272 :2017/04/17(月) 16:37:11.80

同じ選手ばかり使うからケガになる 疲れがたまり動きも悪くなる
出たくてうずうずしている選手たくさんいるだろう それもっと出せばいい
綱田でさえ愛媛戦?で出てきてなかなかよかったぞ
まだ疲れがたまってないはずの木島や我那覇
荻野もせっかく借りてるし森川もビラ配り頑張ったし出してみればいい
今のメンバーずっと出しててもジリ貧になるぞ

276 :2017/04/17(月) 17:41:35.85

テツヤは体を張ったり頑張ってるんだけどなー
イマイチ報われない
我那覇、良輔は出場時間限られるから
原が復帰するまでテツヤになんとかしてもらいたい

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1491699791/0-

あわせて読みたい

  • J3降格の北九州、今季16得点のFW原一樹が讃岐に完全移籍【161214】