ヴァンラーレ八戸、開幕5連勝 井上のゴールを守り切る【170416】

 ヴァンラーレ八戸とMIOびわこ滋賀は「ダイスタ」対戦。強風注意報が出る中、前半は風上の滋賀が優位に攻めるが決めることが出来ずスコアレスで折り返す。後半は八戸優位の展開で64分に左CKからのボールを井上翔太郎が頭で決め先制。その後も風上を優位に攻めるが追加点ならず、しかし八戸は安定した守りで滋賀に対し決定的なチャンスを作らせずこのまま1-0で逃げ切り勝利。

JFLオフィシャルサイト 2017/04/17
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1198

試合データ
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1146&f=2017A0010516_spc.html

 

 

366 :2017/04/16(日) 14:58:41.85

5連勝age

 

367 :2017/04/16(日) 15:08:20.94

あと250人。
連休2連戦で客を掴みたい。

 

368 :2017/04/16(日) 15:15:41.81

こんだけ調子いいのに客こないのが不思議なんだが。八戸在住じゃないことがもどかしい

 

369 :2017/04/16(日) 15:16:26.14

連休は子供たちも大会あるから、工夫しないと集客できん。
とにかく平均2000人を超えていかないと。

6連勝までいったら、1st優勝も見えてくる

 

370 :2017/04/16(日) 16:13:32.57

ダイスタの風強すぎ

 

371 :なら:2017/04/16(日) 17:46:12.47

10点くらい取って薩川の首を飛ばしてくれよな

 

372 :2017/04/16(日) 19:12:02.36

今日はとくに強風による砂嵐が舞っててサッカー観戦するには鬼畜な環境だった。
なんかダイスタになってからこーいう状況多いな(;´・ω・)

 

373 :2017/04/16(日) 20:16:13.88

八戸の春はこんなもんよ

 

374 :2017/04/16(日) 21:01:11.43

ほんとに井上様々だな

 

375 :2017/04/17(月) 18:03:25.12

村上選手はどうなったんだろ?

 

377 :2017/04/17(月) 21:56:37.17

5連勝か、無敵だな。もはや昇格は間違いなし。
こんなにも強くなっていたとは。闘将様様だわ。足向けて寝られん。

 

381 :2017/04/18(火) 21:08:43.96

金久保と野垣内が経験を伝えて
若い村上と井上がチームを引っ張って
安定の新山、山田で完璧

ケガだけはしないことを祈る

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1484642933/