ヴァンラーレ八戸、開幕2連勝!栃木ウーヴァに3発勝利【170312】 | サカスレ、整えました。

ヴァンラーレ八戸、開幕2連勝!栃木ウーヴァに3発勝利【170312】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




 栃木ウーヴァFCとヴァンラーレ八戸は「栃木市」で対戦。前半は八戸優位の展開で23分に右スローインからゴール前の浮き球を村上聖弥が決め先制。前半間際には右CKからのボールを相手FPがクリア、そのボールを穂積諒が決め2点リードで折り返す。八戸は後半にも1点追加し計3ゴールで連勝。後半はシュート数で上回った栃木ウだったが64分に内山俊彦が決め1点を返すにとどまった。

JFLオフィシャルサイト 2017/03/13
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1192

試合データ
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1146&f=2017A0010216_spc.html

157 :2017/03/12(日) 14:54:12.35

開幕2連勝!
井上は良い選手だわ、大当たりだよ

158 :2017/03/12(日) 14:57:24.96

審判が栃木よりだったがナイス勝利

161 :2017/03/12(日) 16:51:17.88

八戸が良かったというより
栃木が酷かったな。特に前半。

まあ、勝てて何より。

162 :水戸:2017/03/12(日) 17:45:53.44

今日は一緒に応援させてもらってありがとうがざいました。両チームとも良い持ち味を持った
選手がいて面白かったです。若林VS八戸3番の戦い。八戸11番のうまさ。栃木2番の超ロングスロー。
なにより闘将が元気でよかったです。これからも応援します。

163 :2017/03/12(日) 18:43:29.94

三重強そうね。

164 :2017/03/12(日) 19:01:03.90

>>163
連勝中だったソニ仙に勝っているし、新参チーム特有の思いっきりさがあるから
勢いをもって八戸に乗り込んでくるだろうね。

165 :2017/03/12(日) 19:17:41.65

来週のホーム開幕戦はしばれる日である事を希望するわ
八戸のあの寒さは独特だからな

3月くらいはその利点を生かせるといいな

167 :2017/03/12(日) 21:15:56.55

去年も開幕4戦目?くらいまでは勝ててたよな。

これから、これから。

168 :2017/03/12(日) 22:08:00.97

>>167
去年はホンダロック戦で1人少なくなったロックに
攻めあぐねたあげくセットプレーで元札幌の上田に決められて
0-1で敗れた。あそこからちょっとおかしくなった気がする。

今年はどうか。

169 :2017/03/12(日) 22:22:31.99

・無理に細かいパス?げて枚数をかけて攻めてカウンターからの失点
・相手に先制されて焦って枚数かけてカウンターからの失点
・自陣で相手に押されているのに簡単にボールをクリアしないで失点
が去年の悪い時の流れだったと思う
去年、八戸以上の成績出したチームと試合しないとどうなるか分からんね

170 :2017/03/13(月) 00:45:33.27

下手に点取って勝った後の試合に限って
パスで綺麗に崩す意識ばかり先行して
まったくゴール前にボール運べなくなるので
あんまり今日の勝ちは意識して欲しくない

171 :2017/03/13(月) 01:32:01.56

>>170
多分、そんなプレーしたら凍傷の雷落ちそう

172 :長野:2017/03/13(月) 21:59:50.93

金久保どうですか?
多分JFLでは勿体無いぐらいの能力ある選手だと思うので、
あとはチームにフィットしてればいいんだけど。

173 :2017/03/14(火) 05:43:56.37

パスの質が高くてすげー助かってます
ただ本職は2列目っぽいけど八戸じゃボランチやってるんで
ポテンシャルを十分に発揮できてるのか分からないですが

174 :2017/03/14(火) 13:16:48.84

金久保は前はサイドハーフだったので、ボランチに驚いています。栃木戦を見ました。全員のトラップ精度、戦術理解、チャレンジ精神のレベルが高くて、楽しいサッカーでした。
また見にいきます。

175 :2017/03/14(火) 18:19:55.90

金久保は長崎の13年シーズンはOMFじゃなかった?

179 :2017/03/15(水) 08:39:14.41

金久保、野垣内はやっぱJ2経験者だけあって、
レベルが違う感じがする。チーム引っ張っていってほしい

ただ、俺の推しは井上だけど。

181 :2017/03/16(木) 11:23:25.87

ホーム開幕戦は3000人は入って欲しいなあ。あまり寒くならなければいいんだけど。

182 :2017/03/16(木) 13:19:28.77

金久保はそのうちスーパーミドルを決めはじめます。今は遠慮してるみたいですが。

183 :2017/03/16(木) 17:59:38.90

その内と言わず、ホーム開幕戦で決めてください。

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1484642933/