インテル長友佑都、今季限りで退団か 伊紙報じる【170418】 | サカスレ、整えました。

インテル長友佑都、今季限りで退団か 伊紙報じる【170418】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/04/18(火) 18:10:02.81

 インテルは来季シメオネ監督、もしくはコンテ監督にチームを指揮させることを目指しており、そのために5年契約で総額5000万ユーロ(約60億円)の報酬を支払うことを考えていると、18日に伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。

 現在シメオネ監督はAマドリード、コンテ監督はチェルシーを指揮。同紙は現時点で就任の可能性をシメオネ35%、コンテ25%、その他の監督40%とみている。

 また、今季限りで出ていくだろう選手として、ビアビアニー、ペリシッチ、ムリージョ、長友佑都、バネガ、カリッツォ、サインスベリー、ブロゾビッチ、サントン、パラシオを予想。長友の契約は2年後に切れるが、彼の冒険は終点に着いたように見えると伝えた。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1809726.html
[2017年4月18日16時35分]

4 :2017/04/18(火) 18:11:59.78

本田と一緒にとっととJに帰れ

5 :2017/04/18(火) 18:15:17.06

レベル下げてブンデスへ移籍しよう!

8 :2017/04/18(火) 18:20:00.04

インテルは来季シメオネ監督、もしくはコンテ監督にチームを指揮させることを目指しており、

なんだこれ?糞ワロタw
こんなクソみたいな順位のクラブにくるわけないだろ常識的に考えて

9 :2017/04/18(火) 18:21:10.04

嫁「日本に帰れる…」

10 :2017/04/18(火) 18:22:17.55

今ならまだ4大リーグの降格争いしてるようなチームからならオファーあるかなあ
多分行っても通用しないと思うけど

12 :2017/04/18(火) 18:22:48.93

長友よ、お疲れ

14 :2017/04/18(火) 18:24:24.82

海外のスポーツニュースが芸スポに上がること多いが
全くあてにならんからなーw

移籍に関して信用できるところもあるがそれも直前だし
ほんといい加減だわ

16 :2017/04/18(火) 18:25:43.11

2017リーグランク
1 リーガ
2 ブンデス
3 プレミア
4 リーグアン
5 セリエ

5位のセリエですら通用しないなら次はロシアかオランダか?

17 :2017/04/18(火) 18:25:44.63

なんだかんだすごかったな
良く頑張ったよほんと

18 :2017/04/18(火) 18:27:20.13

長友は、ミランンダービーでも高いレベルのパフォーマンスを見せてたし、いいとこに移籍して活躍できそうだな。

21 :2017/04/18(火) 18:31:59.03

守備に専念さすと仕事するんだな
下位チームなら需要あるんじゃない

22 :2017/04/18(火) 18:38:58.59

長友よコピペが6年前という

23 :2017/04/18(火) 18:45:35.53

移籍金はおいくら億円なんです?

27 :2017/04/18(火) 19:18:41.21

パラシオも駄目な感じなの?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492506602/