波乱の可能性はゼロじゃない!?ホーム全勝中のレスター、岡崎&バーディが先発と予想【170418】 | サカスレ、整えました。

波乱の可能性はゼロじゃない!?ホーム全勝中のレスター、岡崎&バーディが先発と予想【170418】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




波乱の可能性はゼロじゃない!? ホーム全勝中のレスター、岡崎&バーディが先発と予想

アトレティコとの決戦が迫る

18日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝の2ndレグで、岡崎慎司の所属するレスター・シティはアトレティコ・マドリードと対戦する。

12日に行われた1stレグでは、本拠地ビセンテ・カルデロンで戦ったアトレティコ・マドリードが1-0で競り勝っていた。レスターはラウンド16の1stレグでもセビージャに1-2で敗れながら、ホームでの2ndレグでは2-0で勝利して逆転突破を果たしており、直近の4シーズンで3度目の4強入りを目指すアトレティコ相手でも、希望を捨てていない。

『UEFA.com』は、週末に行われたクリスタル・パレス戦で温存された岡崎慎司と、ジェイミー・バーディが2トップで並ぶと予想した。ディフェンス面ではロベルト・フートを欠くものの、主将ウェズ・モーガンの復帰に期待がかかる。

ブックメーカー『bwin』の予想ではレスターの勝利が3.75倍、引き分けが3.4倍、アトレティコの勝利が2.05倍と、アトレティコ優位との見方が強い。記者のサイモン・ハート氏も「セビージャを相手に劣勢を覆したときより、はるかに難しいミッション」と語るが、レスターはUCLのホームゲームでここまで全勝している。果たして、波乱を起こし続けることができるだろうか。試合は現地時間20時45分(日本時間19日3時45分)キックオフ予定となっている。

『UEFA.com』による先発予想は次の通り。

レスター・シティ
GK:シュマイケル
DF:シンプソン、モーガン、ベナルアン、フクス
MF:マフレズ、ドリンクウォーター、エンディディ、オルブライトン
FW:岡崎、バーディ

アトレティコ・マドリード
GK:オブラク
DF:フアンフラン、サビッチ、ゴディン、フィリペ・ルイス
MF:カラスコ、サウール、ガビ、コケ
FW:グリーズマン、ガメイロ

theWORLD 2017年04月18日(火) 13時09分配信
https://www.theworldmagazine.jp/20170418/01world/ucl/126106

2 :2017/04/18(火) 17:34:59.83

岡崎が出る時点でレスターの敗退確定なんだが

15 :2017/04/18(火) 18:12:53.56

>>2
こういうニワカが心底うんざりする
監督が代わって岡崎が先発復帰した試合は9勝1敗0引分だぞ

18 :2017/04/18(火) 18:16:31.42

>>15
それ0G0Aの岡崎関係あるか?

26 :2017/04/18(火) 19:21:53.48

>>18
関係ないならなんでわざわざ監督は就任からずっと岡崎使い続けてんだよw

3 :2017/04/18(火) 17:36:25.60

そりゃ、ゼロではない

4 :2017/04/18(火) 17:38:26.10

どんな形でさえ先制すれば
可能性はある❗

6 :2017/04/18(火) 17:43:36.30

まぐれで1点取って守りきってPK戦で勝つぐらいしか可能性はないな

7 :2017/04/18(火) 17:43:45.63

アトレティコのホームでPKしか獲れなかった時点でスゴいけど

10 :2017/04/18(火) 17:54:19.55

今度はフートいないんだもんなぁ

16 :2017/04/18(火) 18:15:05.15

ホームだから前に出て点取りに行くんだから岡崎で良いんだよ
それがレスターと言うチームだから

19 :2017/04/18(火) 18:17:23.93

岡崎は普通に外されたらしいから先発か微妙

20 :2017/04/18(火) 18:17:37.11

ファンフランがんばってんな

21 :2017/04/18(火) 18:20:05.35

どうでもいいから点取れよ

25 :2017/04/18(火) 18:50:03.97

ミラクルレスター伝説がここで終わってしまうか否かの重要な分岐点だな

27 :2017/04/18(火) 19:23:15.13

いやいや別に波乱でもなんでもなく逆転あるで

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492504377/