アーセナルMFエジル、中国からの135億円オファーは「拒絶するのに3分もかからなかったね」【170418】 | サカスレ、整えました。

アーセナルMFエジル、中国からの135億円オファーは「拒絶するのに3分もかからなかったね」【170418】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/04/18(火) 01:52:43.02

アーセナルへ忠誠を誓う

イングランドのアーセナルでプレイするドイツ代表MFメスト・エジルが、中国から届いた巨額のオファーを断っていたと明かし、その経緯を説明している。

アレクシス・サンチェスと共にアーセナルからの退団が連日のようにメディアを騒がせているエジル。多くのメガクラブが同選手に関心を示しているとされるが、極東から提示された1億ポンドもの破格オファーは代理人を通してすぐさま断ったと話している。英紙『THE Sun』がエジルの新たな自伝に記された内容を引用し、伝えた。

「去年の夏に中国からとんでもなく馬鹿げたオファーが届いた。彼らは僕に5年間で総額1億ポンド(約135億円)支払う準備をしていたよ。僕の想像を遥かに超えるおとぎ話のような金額だ。それでも僕はこのオファーを拒絶するのに3分もかからなかったね」

彼は135億円よりもアーセナルでのタイトル争いを選んだと話す。

「代理人が僕に電話してきてそのオファーの存在を教えてくれた。僕はキャリアが終焉に近付くまではどこにも行かないと返事したんだ。アーセナルというクラブでタイトルを獲得したかったんだよ。中国がこの僕にいくら大金を積んだところで、僕はあそこでやる気はないね。絶対にあり得ない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010015-theworld-socc

3 :2017/04/18(火) 01:55:00.97

引退前なら行くって事だね

5 :2017/04/18(火) 02:00:11.86

断るのは自由だが、ちょっと失礼な言い方だな。

7 :2017/04/18(火) 02:03:36.83

3分間も考えたのかよw

11 :2017/04/18(火) 02:06:01.40

さすが元ドイツ代表のエジル様の彼女や!
http://img01.naturum.ne.jp/usr/susanoo/lover.jpg

14 :2017/04/18(火) 02:07:52.42

>>11
マイケルジャクソンやないか

20 :2017/04/18(火) 02:33:28.53

3分はオファーの内容を確認してる時間だから実質0秒

22 :2017/04/18(火) 02:41:06.74

真面目な話、あんな所で運動してたら普通に肺癌になる。

25 :2017/04/18(火) 02:47:52.41

代理人が親父のままだったら中国に売り飛ばされてたかもしれないな

26 :2017/04/18(火) 02:49:25.17

そりゃあの42億のマンションから中国とか嫌でしょ

29 :2017/04/18(火) 03:19:21.24

そもそも中国は年棒ちゃんと支払わないからな
ドログバも激怒してすぐ帰った

48 :2017/04/18(火) 07:42:55.93

>>29
未払いを言い訳にして一方的に退団したらFIFAから調査されて、挙句広州恒大には未払い事案はなかったというお墨付きを与えてしまったバリオスさんの悪口はやめて差し上げろ

32 :2017/04/18(火) 03:23:52.31

アーセナルごときでなにいってんだかって感じだな

33 :2017/04/18(火) 03:28:54.24

マドリーから再オファー来たら3秒でOK だろ?

50 :2017/04/18(火) 07:45:23.71

中国行ったスター選手の末路はみな悲惨だよな

59 :2017/04/18(火) 12:36:14.84

さすが俺達のエジルさんや

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492447963/