「ラージョ下部の吉村くんにTwitterでディスられてて草生えるww」/テネリフェ柴崎岳【170409】

「ラージョ下部の吉村くんにTwitterでディスられてて草生えるww」/テネリフェ柴崎岳【170409】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




253 :2017/04/09(日) 08:00:06.61

ラージョ下部の吉村くんにTwitterでディスられてて草生えるww

254 :2017/04/09(日) 08:26:30.58

>>253
マジやん
ただ試合前でピリピリしてたんじゃないか?
柴崎が愛想無いのは昔からだし

255 :2017/04/09(日) 08:34:14.41

吉村 祐哉(yuya)? @Y27Yuya
柴崎岳めっちゃ嫌いになった
話す前からずっとガン飛ばされ、話しかけたら立ち止まりもせず、2秒で終わらされ、ユニホームも写真も何もさせないで立ち去った。
セットプレーの時に監督から壁の位置を審判に言えって連呼されてるのに、わからず蹴って、監督あいつ何もわかんねぇ言われてた。

吉村 祐哉(yuya)? @Y27Yuya
ちなみに、乾選手やラージョのトップチームでやってる18歳はユニホームあげたりしてる。
別にユニホームをもらえなかったとかではなく、1人の夢与える職業についてる人として応援してる人に対してあの振る舞いはない。
あんなサッカー選手にはなりたくないと思ってしまった。楽しみにしてた1日が…笑

 
繊細な下痢便メンタルなのに他人には無神経な下痢崎さん
テネリフェの人が良い人でもこういう振る舞い直さないとすぐ孤立するだけだなw

259 :2017/04/09(日) 08:44:28.07

>>255
これだけで実情が色々見えてくる。

260 :2017/04/09(日) 08:46:19.11

>>259
スペイン語の習得具合も、という事ですか。

262 :2017/04/09(日) 09:02:13.32

>>255
普通試合前にファンサしなくね
柴崎もどうかと思うがこいつも特別扱いを強要するゴミ

264 :2017/04/09(日) 09:33:22.15

>>260
それもあるし、報道の通り何らかの精神疾患はあるなと。
他者に気を使うことがほとんどできず、
本当に楽しくないと笑えない。(自分が精神科通ってたので)
小笠原選手のように一貫してファンサービスしない選手も
いるので一概に言えないんですが。

265 :2017/04/09(日) 09:34:24.43

柴崎もともとこんなもんだぞ

268 :2017/04/09(日) 09:50:11.10

>>264
>小笠原選手のように一貫してファンサービスしない選手も
>いるので一概に言えないんですが。

柴崎選手もそうした方が無難なのかもしれませんね。

269 :2017/04/09(日) 09:55:33.07

先輩を殴るくらいのメンタルの強さがあるから
大丈夫だろ

270 :2017/04/09(日) 09:59:24.80

>>269
メンタルは弱くは無いが空気は読めない。という事を少なくともテネリフェのスタッフの方には分かって欲しいところです。

吉村裕哉選手のような思いをする方が増えても困りますし…。

271 :2017/04/09(日) 10:35:54.94

吉村 祐哉(yuya)? @Y27Yuya

さっきツイートは、好きだったからこそ感情高まって、書いちゃいました。よくない、よくない。笑笑
ポジティブに考えよ、3秒話してくれたし、頑張ってね言われたからいいか。
頑張ってください柴崎選手。

 
吉村君の方が大人だな
下痢便さんはプロなんだからちょっとは見習おう

273 :2017/04/09(日) 10:47:05.35

この吉村って子お子ちゃまだね。

お偉いさんからロッカールーム入れさせてもらった➡自慢

ユニフォーム、サインもらって、一緒に写真撮って拡散しよう➡自慢

冷たくされてムカついてツイート、誰かに指摘されて慌てて削除。
実は激励の言葉をもらってたんでしょ。
それは隠してディスる。

二部なんだから、ユニフォームをプレゼントするほどユニフォーム支給されてないんじゃないの?

柴崎も大変だねー。

274 :2017/04/09(日) 10:51:19.96

うん>255のツイは削除したね

ゴルコムの記事
柴崎、途中出場のラージョ戦でトップ下&プレースキッカー務める…監督は「求めていること理解してた」

 
「ガクは我々が求めていることを理解していた。
我々は中盤をダイヤモンドにして、彼にはほかの中盤3選手の前、2人のストライカーの後ろでプレーさせた。
そこでボールを受けて、パスを出してもらうためにね。
ガクはカットされたものの1本良質なパスを出し、フリーキックではキッカーを務めた。
彼の15分間のプレーには満足している」

275 :2017/04/09(日) 10:56:48.94

敵の下部組織の選手なんだから当然と思うけどな

276 :2017/04/09(日) 11:09:50.86

いや相手関係ない
柴崎は誰だろうと同じ対応してる

279 :2017/04/09(日) 11:35:20.23

下痢メンタルで周りに気を使わせても自分からは一切他人に気を使わない24歳児さん
相手が何処に所属してようが個人的なファンですって会いに来てる相手を無碍にあしらう必要はないんだよなぁ

280 :2017/04/09(日) 11:42:18.26

頑張ってくださいって言われてるじゃん。柴崎すきなら無愛想なことくらい分かってるだろ吉村君も

281 :2017/04/09(日) 11:46:56.69

>>279
>相手が何処に所属してようが個人的なファンですって会いに来てる相手を無碍にあしらう必要はないんだよなぁ

ファンサービスがまともに出来ないようであれば、ぶっちゃけスペインでは上手くやっていく事が出来ないので鹿島に帰って王子様をやっていた方が良いのですか?

282 :2017/04/09(日) 11:47:48.18

>>281
柴崎は無愛想だけどファンサはまともだよ。無愛想だけど

286 :2017/04/09(日) 15:10:00.14

>>271
がんばってねって言われてたんか
ツイ主が自己中なガキだったってオチかいな

287 :2017/04/09(日) 15:12:26.85

柴崎に愛想やサービスを求めても馬の耳に念仏ですよ
ちなみにインタビューで笑顔を見せたのは佐藤美希ちゃんのときだけ

288 :2017/04/09(日) 17:37:25.75

>>286
だね。

柴崎は平常運転
吉村ってガキが勝手に舞い上がった挙げ句、思い通りの対応をしてもらえなくて感情的になってツイったけど、慌てて削除。

柴崎さん、お気の毒です。

289 :2017/04/09(日) 18:05:58.77

柴崎の人間性知らなくて会えるのをワクワクして待ってた吉村くんの事も考えてやれよ
同じスペインで柴崎は二部とはいえトップチームでやってるんだから憧れもあっただろうよ
レアル相手に点決めたのもあってすげえってなってただろうし

290 :2017/04/09(日) 18:33:08.78

>>289
だーかーらー
それをツイートしちゃうことがガキだっつーの。

291 :2017/04/09(日) 20:55:42.59

もし自分が柴崎のチームメイトだったとして、一部昇格がかかった大事な時期のアウェーでの試合前に
まだ数試合しか出ていない柴崎が同じ日本人同士でユニ交換やら記念写真撮ったりしていたらいい気はしないと思う。
日本ではスター選手だったかもしれないがテネリフェではルーキーみたいなもの、試合でボールをもらえなければ何もできないから柴崎はチームメイトにかなり気を使っていると思う。
吉村くんは日本人なら柴崎がガン飛ばした時点で空気を読むべきだったね。試合が終わってからこっそり行けばよかったのに、かなりのファンなのかな。

292 :2017/04/09(日) 21:42:54.13

本当のファンなら柴崎は人間的には糞って知ってる筈なんだがな
社会人とは思えないほど社交性ない人間なんだから

294 :2017/04/09(日) 22:09:22.94

>>292
ゴーカート乗ったり、動画に付き合ったりチーム内では努力していると思う
ただファンサービスはもう少し愛想よくできないのかと思うけど、持って生まれた性格を
変えるのってなかなか難しいよね、人間いろいろなんだから社交性ないから糞っていうのは
言い過ぎだと思う。

296 :2017/04/10(月) 01:19:30.91

サッカーで結果出せばいいんだよ。アイドルじゃないんだから。最も無理そうだがな。

304 :2017/04/11(火) 09:16:50.33

吉村くんのツイッターのアカウント消えてるじゃん・・・
柴崎にとっても吉村くんにとっても災難だったな

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1488607079/0-

あわせて読みたい

  • 「ガクよ、行かないでくれ!」島はクラブもメディアも行政も、柴崎を全力慰留!会長「彼はこのクラブで続けたいと言った」【170627】
  • 柴崎岳にマラガとセルタ接触!ほか2クラブも獲得に関心 複数メディア報道【170627】
  • 柴崎岳争奪戦スタート!?昇格失敗で急きょフリーに 複数クラブが興味【170626】
  • テネリフェ柴崎岳が“個人昇格”か…リーガ1部ベティスが獲得候補に含める?【170626】
  • 「なぜガクを下げたんだ!」柴崎岳を交代させた指揮官に批判的な意見が相次ぐ【170625】
  • 柴崎岳が2戦連続アシストも…テネリフェ、ヘタフェに3失点敗戦 1部昇格ならず【170625】
  • テネリフェのマルティ監督、1部昇格に向けて柴崎岳に大きな期待「彼は試合を読める」 今夜運命の大一番へ【170624】
  • 柴崎岳、来季どこでプレーする?もしテネリフェが昇格を逃したら選択肢は…【170623】
  • 決勝点演出の柴崎岳にスペインメディア「リーガ2部という舞台は彼に見合うものではない」【170622】
  • リーガ公式も“王様ガク”と名付け!現地メディア「あのゴールは柴崎がキッカーだから誕生した」【170622】