フランス代表の18歳天才ムバッペ、レアル・マドリード移籍に言及【170330】

2017年5月7日

1 :2017/03/30(木) 20:17:13.15

火曜日にフランス代表としてフル出場を果たしたキリアン・ムバッペはレアル・マドリードへの移籍について聞かれ、「マドリーはキャリアのピークに達している選手達のためのチームだ、僕はまだそこに達していない。」と断った。

ムバッペは「マドリード?僕は今はモナコにいる、我々は一歩一歩進んでいる。」と説明した。

スペインがフランスにスタッド・ドゥ・フランスで2-0で勝利した後に、この若き才能はFCバルセロナのスターであるジェラール・ピケとユニフォーム交換を行なっている。

ムバッペは最近自身の去就について多くのことが話されていると認識しているが、正気は失わないようにしている。
「僕は教育を受けているし、僕の周りには地に足がついているように助けてくれる人達がいる。」と説明している。

「僕がしたいことは、フットボールをプレーすること、ゴールを決めること、試合に勝ってリーグアン含め多くのタイトルを獲得することだ。」と締めくくった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12869647/
2017年3月30日 19時3分

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/4/d4718_1570_8310835f_099d8911.jpeg

 

3 :2017/03/30(木) 20:21:28.10

ンバッペはガチでやばい

 

4 :2017/03/30(木) 20:22:29.54

どうせフランス名物移民なんでしょう?

 

7 :2017/03/30(木) 20:26:59.97

マルシアルが期待外れだったからこいつにも期待しない

 

8 :2017/03/30(木) 20:29:15.84

そうそうレアルなんてジダンのように20後半なってからいけばいいんだよ
ジダンの息子にも伝えてやれ

 

9 :2017/03/30(木) 20:31:20.00

でも今のフランス代表のメンツはヤバいよな
ジダンがいた時に匹敵するメンバーだわ
…スペインに負けたけど

 

13 :2017/03/30(木) 20:43:56.57

前から後ろまでチート級揃えてる
んで監督デシャン
なのに勝てないんだよなあ

 

14 :2017/03/30(木) 20:46:55.30

フランス代表はベルギー代表をさらにスケールアップしたような面子だな

 

19 :2017/03/30(木) 20:55:02.57

モナコはいいチームだからモナコでいい
プレミアならリバプール、アーセナル
リーガならセビージャあたりが合ってると思う

 

21 :2017/03/30(木) 20:55:54.85

ピレスはムバッペは後2年はモナコに居たほうが良いって言ってた

 

23 :2017/03/30(木) 21:08:13.37

名前で黒人だと分かる

 

27 :2017/03/30(木) 21:25:33.58

白いフランスが見たい

 

34 :2017/03/30(木) 23:43:20.10

マルセイユの試合みてたらやけにストライドが広くてくそ速い
選手がいたわ。ゴリとまともにぶつかってた。

 

35 :2017/03/30(木) 23:45:00.02

スペイン戦を見る限りレアルで試合に出られるほどの選手ではない
メッシは18歳でバルサのレギュラーだったけど、ムバッペにそこまでのインパクトはない

 

38 :2017/03/30(木) 23:49:40.86

フランス代表ってアフリカ選抜だろ
パリも移民難民収容のテントだらけで異様だし

 

39 :2017/03/30(木) 23:50:49.37

あのクソみたいな会長がいるうちに移籍したがるかね

 

40 :2017/03/31(金) 00:07:00.60

白人でもコシールニーとかロリスも移民系だし

 

41 :2017/03/31(金) 00:21:33.00

リベリは移民系?

 

45 :2017/03/31(金) 02:35:39.32

18歳天才というと小野を思い出すな

 

47 :2017/03/31(金) 03:50:55.80

若いのに今の自分の立ち位置しっかり見えてるね
まだ若いんだしもう1シーズンモナコでプレイして確固たる結果出してのち
移籍金たんまり置いて出ていくのが賢い選択

 

49 :2017/03/31(金) 08:57:29.87

フランスのタレント湧き出まくりだな

 

50 :2017/03/31(金) 09:14:29.37

フランス代表のメンバー見ると移籍市場を賑わすような選手は多いけど実績という面では復帰するとしてベンゼマぐらいしか頼れない
グリーズマンもポグバもバラン達もこれからの選手
こういうとこはベルギーと被るかなベルギーよりは上だとは思うけど

 

51 :2017/03/31(金) 09:25:57.62

でもマルシャルもコマンもムバッペもデンベレも似たようなタイプだな
MFもフィジカルとボール奪取に優れた選手ばかりだしジダンがいない時のフランスと似てる

シャビやジダンのようなゲーム作れる選手がいれば一気にチーム力上がるんだが
せめてヴェラッティがフランス人だったらな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490872633/l50