「石原チャンス与えられすぎ。もういいだろ」/松本山雅【170328】

827 :2017/03/28(火) 22:51:38.45

石原チャンス与えられすぎ
もういいだろ

山本とジエゴと岡本見たい。
谷奥も見たい。

 

828 :2017/03/28(火) 23:09:26.49

>>827
全くもって同意
十分過ぎるくらいチャンス与えられた、活躍できなかったのは実力

 

829 :2017/03/28(火) 23:10:35.48

…WBなのに山本とジエゴと岡本使うのか…
ジエゴとかもうWBやってないのにね

 

830 :2017/03/28(火) 23:10:55.85

>>828
そんな悪いかなー?
本職じゃない所をやってるんだし及第点じゃないの??

 

831 :2017/03/28(火) 23:14:49.55

出てない選手の評価は上がるからな。
TM見てると那須川のクロスは恋しくなる。
それも暫くかかりそうだが。

 

832 :2017/03/28(火) 23:19:32.66

WBで岡本山本使えなど言っていない。
途中交代で良いからチャンスを与えるべき。

 

834 :2017/03/28(火) 23:30:44.01

誰に変えるんだ?
岡本だって山本だって今は二列目やん

 

835 :2017/03/28(火) 23:56:44.23

だよな
石原に代わる選手がいないからやってるのに誰に代われと言うのか

 

837 :2017/03/29(水) 02:21:08.53

WBにはそんなに悪くは無いように見えた志知に
代わりというかチャンスが与えられて欲しい(まぁTMとか見てないので最近は分からんけど)
あとは工藤の所に石原か宮阪おくとかも自分的には見たい

 

839 :2017/03/29(水) 06:44:11.52

そういうチャレンジはできないのが反さん

 

840 :2017/03/29(水) 06:48:48.55

飽きたわ。毎回同じ戦術のドン引きサッカー登録選手も同じ。岡本 星原 ジエゴ ソドン引きくそサッカーに合わなかったんだな。残念。
代表の連動した動きさすがだな。

 

841 :2017/03/29(水) 07:03:04.29

ソドン?

 

842 :2017/03/29(水) 07:16:58.34

まじかよペクソンドン移籍してたのかよ

 

843 :2017/03/29(水) 07:23:43.18

先日のトレーニングマッチ見れば、星原、岡本、など無理だとわかる
むしろ特別枠の下川の方が
ジエゴは軽すぎ、これからだね

 

844 :2017/03/29(水) 07:26:10.37

そうか?二列目星原とか守備戦にした岩間と組ませた岡本とかならいけるんじゃね?
と思ったけどなぁ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1490024285/0-