町田ゼルビア、千葉FW吉田眞紀人を期限付きで獲得【170330】

千葉FW吉田眞紀人が町田へ期限付き移籍!背番号は7番に

 FC町田ゼルビアは30日、ジェフユナイテッド千葉からFW吉田眞紀人が期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。移籍期間は18年1月31日まで。きょう30日の練習から合流予定。背番号は7番に決まった。

 昨季、水戸ホーリーホックから千葉へ加入した吉田。J2で27戦3得点を記録していたが、フアン・エスナイデル監督の就任した今季は、ここまで1試合の出場に留まっていた。

 クラブを通じて吉田は「自分の力を最大限発揮し、チームの勝利に貢献できるよう精一杯、頑張りたいと思います。皆様、応援をよろしくお願い致します」と挨拶。

 千葉を通じては「急な移籍になってしまったことでファン、サポーターの皆さんに直接お伝えできなくて申し訳ありません。このクラブを離れるということは正直ものすごく寂しいですが、いちサッカー選手という立場で考えた時に、新たな環境でもう一度自分を見つめ直したいという思いからこの決断に至りました。ファン、サポーターの皆さんには日頃からたくさんの声をかけていただいて感謝しかありません。サッカー選手としてもっと上手く、もっと強くなって帰ってきたいと思います!」とコメントした。

プロフィールは以下のとおり

●FW吉田眞紀人
(よしだ まきと)
■生年月日
1992年10月20日(24歳)
■出身地
千葉県
■身長/体重
181cm/75kg
■利き足

■所属チーム歴
流通経済大柏高―名古屋―松本―名古屋―水戸―名古屋―水戸―千葉

ゲキサカ 17/3/30 09:28
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?212526-212526-fl

 

164 :2017/03/30(木) 07:11:12.17

やっとツインタワーが完成した。

 

167 :2017/03/30(木) 09:05:08.78

吉田眞紀人きたー

 

168 :2017/03/30(木) 09:05:30.35

吉田眞紀人来るのか!これはナイス補強

 

169 :2017/03/30(木) 09:08:35.71

吉田眞紀人選手 加入のお知らせ
http://www.zelvia.co.jp/news/news-97941/

オイオイ眞紀人来ちゃったよ…

 

170 :2017/03/30(木) 09:11:48.58

強化部マジ有能。実績持ちのエース候補引っ張ってくるとは。

 

172 :2017/03/30(木) 09:13:54.89

11/5のフクアリには出れない契約みたいね。唐井さん丸ちゃんグッジョブ、戸島ピーンチ

 

173 :2017/03/30(木) 09:23:57.99

おおお、ナイスFW補強!
ジェフもよく同リーグに貸してくれたなぁ。絶対降格はしない自信なんだろうけど。

夏以降の補強の貯金使い果たしちゃったっぽいけど、そこは帰ってくるコージとゆーやに頑張って貰うか。

 

175 :2017/03/30(木) 10:26:12.88

すげーの来たな、去年のヤザー並にびっくりした
噂すら無かったしw

町田で開花しとくれ

 

176 :2017/03/30(木) 10:34:24.91

この程度でビックリだなんて…
直さんはともかく○山グジョブはねーだろ聖域は安泰

 

177 :2017/03/30(木) 11:55:09.35

>>176
今のクラブの立場もわきまえようぜ
吉田眞紀人は絶対うちのサッカーに合う

 

181 :2017/03/30(木) 13:59:48.77

MF両翼を吉田と谷澤、トップに戸島と中島という線かな。
運動量の落ち始めたところか流れを変えたいタイミングで
重松投入。

 

184 :2017/03/30(木) 15:27:43.14

吉田真紀人は、ゼルビアに合うのか?
グランパス時代、闘莉王に文句言って干されたらしい。チームメイトと上手くやれればいいが。
どうなのか、心配だ。

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1490513817/0-