町田ゼルビア、新潟DF増田繁人を期限付きで獲得…15年にも町田に所属【170329】

新潟DF増田が町田に復帰、15年に32試合出場「またチームの力に」

 FC町田ゼルビアは29日、アルビレックス新潟からDF増田繁人(24)を期限付きで獲得したと発表した。期間は18年1月31日まで。背番号は25を付ける。

 増田は15年にも町田に所属。J3で32試合に出場して、町田のJ2復帰に貢献していた。昨年は新潟に戻ってJ1リーグ戦14試合に出場していたが、今季はここまで出場がなかった。

 190cmDFはクラブを通じ「2年ぶりに復帰となりますが、できるだけ早く町田らしいプレーができるよう、またチームの力となれるように頑張ります」と意気込みを語った。

ゲキサカ 17/3/29 09:56
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?212468-212468-fl

 

117 :2017/03/29(水) 03:18:24.31

マグ戻ってくるのか
好きだったから嬉しいゼット

 

120 :2017/03/29(水) 06:58:14.62

借りパクしちゃえ。

 

123 :2017/03/29(水) 07:25:03.98

CBだけの責任だとは思わんが、マグ復帰で守備からしっかり立て直してほしいな。
ところでソースは?

 

127 :2017/03/29(水) 07:50:39.17

>>123
ツイッターで新潟日報朝刊記事出回ってるよ

 

128 :2017/03/29(水) 08:10:01.61

マスの良かったところ全く記憶にないんだけど

 

129 :2017/03/29(水) 08:36:41.83

マグ帰ってくるのか!
J3では深津とのコンビで高原と並んで最少失点の立役者だったし、CKから戸島より点取れてた。
J1では結局レギュラーは取れなかったけどそこそこやれてたからJ2でも戦えるだろう。
何より相馬さんのサッカーを知ってるのが大きい。失点多いのは中盤からの守備の問題もあるし、もう一度修正しなおすためにも。

 

130 :2017/03/29(水) 08:53:02.15

15年のメンバーかなり残ってるからコンビネーションの心配も小さいのが嬉しい。
今日明日に移籍登録したとして、実戦は来週の福岡戦だろうか。

 

131 :2017/03/29(水) 09:09:02.82

公式来た
ttp://www.zelvia.co.jp/news/news-97901/

2015年相模原戦でゴール決めてなかった?

 

133 :2017/03/29(水) 09:14:47.10

今日から合流とか動き早いな。とてもありがたい。

 

136 :2017/03/29(水) 11:27:44.27

マグ背番号25か。夏にテル再レンタルする時どうするんだ?(借りる気満々w)

 

137 :2017/03/29(水) 11:54:39.28

7番空いてるし。

 

138 :2017/03/29(水) 12:29:20.06

>>130
今週のスタメン有るんじゃない?
確か仲川も移籍即先発だったよね。
CBは深津とマグで、右SBは土岐田がダメなら奥山で。
何気に土岐田は、昨日ギャラ2に行ってんだよね。
足は平気なのか?

 

139 :2017/03/29(水) 12:50:28.96

こういうとき、本当にゼルビアのフロントは動きが速いな。

去年もハズレがほとんど無かったから、今回も期待してるぞ。
岐阜に勝たないと、そのあとしばらく勝てそうな相手がいないからな。

 

140 :2017/03/29(水) 12:55:10.31

>>138
仲川の時は合流週に試合がなかったので、その翌週の試合が初陣になった。
今日の午後練中止になってるし、マグの3日後スタメンは五分五分じゃないかな。

 

141 :2017/03/29(水) 13:11:30.59

>>140
はあ?

 

142 :2017/03/29(水) 13:14:57.71

>>140
どうでもいいことだが、9/7(水)合流で9/11(日)スタメン出場なのだが?

 

144 :2017/03/29(水) 13:29:46.70

早くて岐阜戦だとさ

 

146 :2017/03/29(水) 13:49:27.61

マグありがとう!
期待してる!

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1490513817/0-