柴崎はベンチ入りも出場なし…試合終盤に決勝点が生まれたテネリフェ、完封勝利で4戦ぶり白星【170327】

1 :2017/03/27(月) 01:14:57.96

 リーガ・エスパニョーラ2部第31節が26日に開催され、MF柴崎岳が所属するテネリフェがカディスのホームに乗り込み、1-0の勝利を収めて4試合ぶりの白星を獲得した。3試合連続でベンチスタートとなった柴崎に出場機会は訪れなかった。

 前半はともに好機を生み出しながらもゴールを奪うことはできず、スコアレスのまま後半を迎える。しかし、スコアが動かないまま試合が進むと、後半19分にテネリフェベンチが動き、MFスソ・サンタナとDFカルロス・ルイスを同時投入して状況を打開しようと試みる。すると同43分に右サイドから送られたグラウンダーのクロスをFWアマト・ディエディウが蹴り込んで、テネリフェが先制に成功する。

 その後、テネリフェに追加点こそ生まれなかったものの、カディスの反撃も許さずに逃げ切って1-0の完封勝利を収めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-01638180-gekisaka-socc

 

 

3 :2017/03/27(月) 01:17:51.85

勝ったのか
出番貰えないなこれ

 

5 :2017/03/27(月) 01:30:10.83

いいゴールだった

 

7 :2017/03/27(月) 01:31:27.78

プレーオフ争いしてるから大事な試合は出して貰えないな。
雑魚相手に勝ってる試合で余裕があれば使うぐらいしかチャンスは無さそう。
そこで一気に結果を出せないとこのままチームが固まって出番無しで終わるかもね。

 

8 :2017/03/27(月) 01:32:36.62

最近負けなしのテネリフェが唯一負けたのが前節の柴崎岳出場試合だけという皮肉
柴崎が出ると負けるジンクスにならなきゃいいが

 

12 :2017/03/27(月) 01:40:11.59

前の試合監督褒めてたのになんで使わないんだよ

 

16 :2017/03/27(月) 01:53:29.72

もうシーズンも終盤なのに半年契約の選手が今だこんな状況で大丈夫なん?

 

18 :2017/03/27(月) 01:58:44.65

>>7
固まるも何も、もうシーズン終盤だろ…

 

22 :2017/03/27(月) 02:16:09.22

困ったねー
半年なんてあっという間だよ

 

32 :2017/03/27(月) 03:12:27.33

メディア対応もしないんだし、別にクラブも出す必要もないだろ。
まあ、6月にはクラブから出すだろうけど。

 

35 :2017/03/27(月) 05:26:30.71

まだ準備期間だろ。大目に見ろ。

 

40 :2017/03/27(月) 06:32:25.84

プレーオフから本番だから
それまで体力温存したほうがいい

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490544897/