ハリルジャパン、相次ぐ負傷者…高萩洋次郎も離脱へ「早く治してまた戻れるよう頑張ります」【170325】

1 :2017/03/25(土) 17:29:09.56

 日本サッカー協会(JFA)は25日、MF高萩洋次郎(FC東京)が怪我のため、離脱することを発表した。クラブによると、右母趾末節骨骨折だという。

 JFAを通じて高萩がコメントを発表。「28日のタイ代表との試合も勝利という結果が出るよう応援したいと思います。今回は怪我のため、チームに貢献することはできませんでしたが、早く治してまた戻れるよう頑張ります」と再び代表に戻ってくることを誓った。

 なお、28日にタイ戦を控えている日本は、MF今野泰幸(G大阪)とFW大迫勇也(ケルン)の負傷離脱も発表しており、FW小林悠(川崎F)とMF遠藤航(浦和)を追加招集していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-01638128-gekisaka-socc

 

2 :2017/03/25(土) 17:29:53.07

高萩は何しに来たんだ

 

6 :2017/03/25(土) 17:38:52.75

おいおいボランチおらんやんか。
ボランチ清武倉田香川山口か

 

10 :2017/03/25(土) 17:42:30.35

高萩の事も怪我も笑う訳じゃないんだが状況に思わず笑っちまったわ
倉田は基本今野起用を前提としてのポリデント枠だし
まじで遠藤、高徳とか試さないといけない状況になってんじゃん
タイ相手だし大島招集のが良かったろ

 

11 :2017/03/25(土) 17:44:04.19

ボランチの位置に守備できないやつってホントいらんから
大島が何出来るんや?香川の劣化版みたいなもんだぞ

 

12 :2017/03/25(土) 17:45:34.24

>>11
そんな押し込まれる状況にはなんねって言ってんだよ
大体2ボランチにおくなら当たりにいける分香川よりマシだっての

 

17 :2017/03/25(土) 17:54:59.08

今野かわいそう
瓦斯枠野郎は黙って帰っていいよ

 

18 :2017/03/25(土) 17:59:28.74

ゴートクボランチある?

 

21 :2017/03/25(土) 18:09:32.33

まぁ代表はハードだからな
過去には歩いてただけで骨折って奴もいたしなw

 

24 :2017/03/25(土) 18:15:14.59

倉田にとってはチャンスだな

 

27 :2017/03/25(土) 19:04:58.24

大島とか言ってる奴は開幕聖地埼スタの不敗神話と勝ち点3を返してからモノ言えよ

 

29 :2017/03/25(土) 19:10:13.80

タメを作るのが圧倒的にうまい

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490430549/