アトレティコ・マドリーのシメオネ監督、グリエーズマンの移籍容認へ【170325】

1 :2017/03/25(土) 01:11:31.22

 アトレティコ・マドリーのディエゴ・シメオネ監督が、フランス代表FWアントワーヌ・グリエーズマンが今夏クラブを去る可能性について認めている。その場合は引き留めるつもりはないという。『アス』がコメントを伝えた。

 グリエーズマンの移籍先最有力候補はマンチェスター・ユナイテッドと言われている。A・マドリーとは2021年までの契約を残しているが、ユナイテッドは1億ユーロといわれる契約解除料を用意していると伝えられている。

 シメオネ監督は昨夏も残留に向けた働きかけがあったと振り返るも、今夏は同じようにはいかないだろうとの見解を示している。

「契約解除料が設定されているかぎり、彼が出ていかないと保証することはできない。これから何が起こるかは私にはわからないがね。彼とは昨年の夏の休暇のときに話をした。多くのことを話し合い、彼の残留が決まった。その時、彼はもし私が残るのであれば残ると言ってくれた。その後、代理人と話をつけて、契約にいたったんだ」

「今回、グリエーズマンは、私が残留を希望しても、そのまま飲むようなことはしないだろう。(FWディエゴ・)コスタや(FWラダメル・)ファルカオのときもそうだった。多くの貢献をしてくれた選手たちの決定に対しては、私は従いたいと思っている。でも明らかなのは、グリエーズマンがチームに残るかぎり、このクラブは成長しつづけるということだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-01638113-gekisaka-socc

 

3 :2017/03/25(土) 01:13:49.00

移籍先はどこだろうな
イングランドかマドリードか果たして

 

6 :2017/03/25(土) 01:16:03.64

>>3
アトレチコからレアルの移籍はありえない

 

7 :2017/03/25(土) 01:22:16.57

マンUはやめとけしか言えない。

 

9 :2017/03/25(土) 01:23:59.61

アトレティコにいたらCL優勝無理だしな。

 

10 :2017/03/25(土) 01:25:20.77

まあ今年は移籍しないだろうね
マンUがしつこく圧力かけてるけど本人が嫌がってるし
本当にプレミアを嫌がってる感じだからな
来年にでもバルサあたりに移籍するだろ

 

11 :2017/03/25(土) 01:29:53.80

アトレティコは相変わらずやりくりが大変そうだな

 

12 :2017/03/25(土) 01:30:40.43

アイドルがベッカムだからユナイテッドかマドリー
マドリーだと禁断の移籍になるがどうかね

 

13 :2017/03/25(土) 01:36:26.03

少し落ちてきてる印象があるから、今が最大の売り時の様な気がするけどな
その金でまた移籍市場に良いのがいないか、漁ればいいんだし
プレミア方面なら90億以上出して取りに来るクラブあるだろう
下手にバルサなんか行って3枚の犠牲になるよりはマシだよ

 

14 :2017/03/25(土) 01:38:15.41

元々オファーあったPSGでいいでじゃん

 

18 :2017/03/25(土) 01:41:54.21

売った金でジエゴコスタか

 

19 :2017/03/25(土) 02:08:14.18

バルサって感じじゃないしプレミアにも合うかわからないからレアルマドリーで良いじゃん
本人が本当に移籍したいならクラブ間の紳士協定とかどうにでもなるだろ

 

21 :2017/03/25(土) 03:06:57.25

シメオネのアトレチコマドリーって頑張ったら優勝できるチームなん?

 

22 :2017/03/25(土) 03:27:39.87

>>21
できると思う

 

23 :2017/03/25(土) 03:36:00.86

>>21
もうそろそろサイクル終了するかなって思ってたけど、
後半戦に入って調子上がってきてるしチャンスあるんじゃない?

 

24 :2017/03/25(土) 03:52:54.75

ユナイテッドだろ
リバプールも好きみたいだけど金使えないしな

 

25 :2017/03/25(土) 03:54:45.20

ユナイテッドはやめておけと
あそこは墓場

 

27 :2017/03/25(土) 06:12:05.42

なんかファルカオみたいな扱いになりそうだな。まんうだけはやめとけって

 

28 :2017/03/25(土) 06:51:02.43

シメオネいる限りは出ていかんだろ
だから来季まではいるだろうけどその後は知らん

 

29 :2017/03/25(土) 06:52:48.36

>>18
まあ実際、昨夏獲得に動いたらしいな
コスタに言わせるとアトレティコが努力しなかったと言ってるから移籍金の問題でどうにもならんかったんだろ
ただ今回は契約期間が1年縮まってグリーズマン資金が入れば話は大分変ってくる
シメオネのサッカーも知ってるし願ってもない補強なのは確か

 

30 :2017/03/25(土) 07:02:30.10

グリーズマンの代わりは難しいな。決定力が高く、本当に良い選手
チームを勝利に導くことができる

 

34 :2017/03/25(土) 07:28:21.43

ポグバの移籍金抜くか同レベルの額には行くだろうな
最低100億

 

37 :2017/03/25(土) 07:41:42.08

シメオネも早くインテル帰ってこいよ

 

39 :2017/03/25(土) 07:51:05.04

凄さが分かりづらい選手の代表

 

40 :2017/03/25(土) 08:03:05.20

ボールコントロールのうまさ、判断の速さと正確さ、パスセンス、スピード、決定力、
あまり無理に特攻しないけどドリブルも上手い
おまけに献身性もあってバイタリティ豊富で守備意識も高い
ヘディングも強い
バランス良く全部できるからどれかが目立つことは無いけど、基本スキルのレベルが
めっちゃ高い万能型の選手だよ

 

42 :2017/03/25(土) 08:33:16.39

マンUは似合わんなぁ
速い連携が出来るチームの方が良いんじゃないのが

 

46 :2017/03/25(土) 08:48:56.10

アトレティコ強いけど金満じゃないからなー
クラブ収入だと
1.マンチェスター・ユナイテッド
2.バルセロナ
3.レアル・マドリード
4.バイエルン・ミュンヘン
5.マンチェスター・シティ
6.チェルシー
7.パリ・サンジェルマン
8.アーセナル
9.リバプール
10.ユヴェントス

11.ドルトムント
12.トッテナム
13.アトレティコ・マドリード
14.シャルケ
15.ローマ
16.ACミラン
17.ゼニト
18.ウェストハム
19.インテル・ミラノ
20.レスター
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12599330/

トッテナムより金がないアトレティコにグリーズマン引き留める財力ないだろ

 

51 :2017/03/25(土) 09:39:20.46

ユナイテッドだよ
ポグバと仲良いしね

 

53 :2017/03/25(土) 11:46:03.17

トーレスにはじまりフォルランやファルカオ、アグエロと有能なFWが切れ間なく出て来るチームだな

 

55 :2017/03/25(土) 12:01:41.98

まあ今年は残るだろ
グリーズマン本人が残る言ったし

 

56 :2017/03/25(土) 13:02:11.73

バルサレアルバイエルンからのオファーは断れないみたいなこと言ってたよな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490371891/