長谷部、手術成功をインスタグラムで報告「人生の物事には全て意味がある!」【170324】

1 :2017/03/24(金) 13:56:05.13

 フランクフルトの日本代表MF長谷部誠が、右ひざの手術が成功したことを報告している。

 同選手は24日、自身の公式インスタグラムを更新。写真とともに「一昨日、右ひざの手術を受けました」と投稿し、「手術は無事に終わりました」と報告した。最後には「しばらくの間プレーすることは出来ませんが、まずはしっかりと治し皆様の前に戻りたいと思います。『人生の物事には全て意味がある!』」と綴り、前向きなメッセージを発信している。

 また、長谷部は23日に行われた2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選、UAE(アラブ首長国連邦)代表戦をテレビ観戦していた様子も投稿しており、「素晴らしい勝利!!おめでとう!!そしてありがとう!!!」と日本代表の勝利に喜びを見せた。

 フランクフルトからは今シーズンの残り試合を全て欠場することが発表されており、長谷部は今後2017-18シーズンでの復帰に向けてリハビリに取り組んでいくことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00566799-soccerk-socc
SOCCER KING 3/24(金) 13:26配信

 

2 :2017/03/24(金) 13:56:27.83

今野「せやな」

 

4 :2017/03/24(金) 14:00:37.02

将来が約束されている人間だから言えるセリフ

 

10 :2017/03/24(金) 14:08:54.49

中堅~下位クラブにとっちゃ長谷部くらいの能力で
移籍もせず、年俸で揉めることもなく、引っこ抜かれることもない
そこそこの選手ってのは貴重なんだろうな

 

18 :2017/03/24(金) 14:15:01.81

ポジション違うけど今野が素晴らしいからゆっくり休んでくれ

 

20 :2017/03/24(金) 14:20:37.34

確かに今野がいればなんとかなるということがわかって凄く意味があった
今までお疲れ様でした

 

21 :2017/03/24(金) 14:20:46.10

今野がちょうどよくキレキレになったときにだからな
恐ろしいタイミングだわ

 

22 :2017/03/24(金) 14:20:58.87

しっかり養生してくださいね
貴方が戻ってくるのをみんな待ってますよ

 

24 :2017/03/24(金) 14:22:14.78

長谷部さんが言うのならそうなんだろう

 

25 :2017/03/24(金) 14:24:43.82

しばらくってどんくらいだよ
夏の予選も無理そうなのか

 

26 :2017/03/24(金) 14:34:49.82

長谷部よかったな
今野っていう若手が育って来て
wwwww

 

28 :2017/03/24(金) 14:56:22.05

今ちゃん大活躍だったけど次のWCまで持つとは思えない。

 

42 :2017/03/24(金) 18:44:53.30

調子落として終わったのがもったいないな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490331365/