レスターの守護神シュマイケルにレアル・マドリーが興味か…ナバスの後釜候補に浮上【170319】

レスターの守護神シュマイケルにレアル・マドリーが興味か…ナバスの後釜候補に浮上【170319】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/19(日) 17:25:35.11

レアル・マドリーがレスターのデンマーク代表GKカスパー・シュマイケルの獲得を検討しているとスペインメディア『ドン・バロン』が報じた。

同チームは現在所属のGKケイラー・ナバスに信頼を寄せておらず、今夏の移籍市場に向けて有力なGKをリストアップしているのは周知のとおりだが、ここに来てシュマイケルの獲得に本腰を入れたようだ。

シュマイケルと言えば、先日行われたチャンピオンズリーグのラウンド16、第2戦のレスターvsセビージャで、相手のPKをストップする活躍でチームのベスト8進出に貢献。また、昨季はシーズンを通して高いパフォーマンスを披露し、レスターをプレミア制覇に導いたことは記憶に新しい。

レアル・マドリーが狙っているのはティボー・クルトゥワ、ダビド・デ・ヘアが本命のようだが、この2名はそれぞれのクラブが放出を拒否する不動の守護神として活躍。そこで、前者2名よりも獲得のハードルが低いとされる、シュマイケルを獲得候補に加えた見通し。

レスターは今シーズン、残留争いを余儀なくされており、来シーズンの欧州カップ戦出場権獲得さえも危うい状態。クラブは資金確保のためシュマイケル売却に踏み切る可能性も高く、シュマイケル本人もレアル・マドリーからのオファーとなれば耳を傾けざるを得ない状況となっている。

果たして、レスターの歴史的偉業に貢献したシュマイケルはスペイン行きを決断するのか、今夏の移籍市場ではGKの玉突き移籍が起こることになりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000016-goal-socc

7 :2017/03/19(日) 17:32:43.80

シュマイケル取られたらレスターはオシマイケル

10 :2017/03/19(日) 17:33:20.88

ナバスに不満あるのは見てて分かるけど妥協して補強してもシュテーゲンの二の舞になりそう

11 :2017/03/19(日) 17:34:06.56

スペイン人だしマドリーはデヘア獲るでしょ

12 :2017/03/19(日) 17:34:39.54

最近の活躍みると欲しくなるわな

14 :2017/03/19(日) 17:35:27.41

最近、神掛かってるもんなぁ

16 :2017/03/19(日) 17:35:56.04

んーそこまでかなぁいいGKだけど

21 :2017/03/19(日) 17:44:08.32

ないない
最近は神セーブ連発してるけどGKとしての実力は並

23 :2017/03/19(日) 17:45:52.26

ナバスより良いキーパーなんてそうそうおらんやろ
スーパーセーブとミスのプラマイで考えんとね

24 :2017/03/19(日) 17:46:01.82

いやいやいや 今度こそデヘアだろ はやく解放させろ

25 :2017/03/19(日) 17:46:15.22

>>21
確かにちょっとしたミスでも騒がれるビッグクラブで
やれるかは不安だな

28 :2017/03/19(日) 17:47:44.36

売ったらええやん、ツィーラーもいるし大丈夫やろ

30 :2017/03/19(日) 17:48:32.85

レアルは無いにしてもこのままだとどっかに取られると思う

38 :2017/03/19(日) 18:03:53.48

オーナーは金あんだから種マイケル死守しろよ
カンテの二の舞はするな

39 :2017/03/19(日) 18:06:15.08

リーガは足元無いとかなりキツイ

40 :2017/03/19(日) 18:07:04.88

30超えてるしないない

42 :2017/03/19(日) 18:10:03.29

ちょっと上背がなくて足元も微妙なんだよな
イケルも同じだけど

43 :2017/03/19(日) 18:11:24.64

マドリーのGK補強はデヘアが最優先の第1候補で無理なら第2候補は10人ぐらいいそう

45 :2017/03/19(日) 18:14:13.27

デヘア欲しいだろうけど相手は世界トップクラスの金満ユナイテッドだから
いくらマドリーでも移籍金キツくないか?

47 :2017/03/19(日) 18:18:53.11

レアルはデヘアとる
マンUはシュマイケルとる
レスターはナバスとる

解決

48 :2017/03/19(日) 18:18:57.71

シュマイケルは七光り言われるの一番嫌ってそうだからマンU入りはしないだろうな

50 :2017/03/19(日) 18:22:20.09

マドリーの今の守備じゃどんな名キーパーが来ても厳しい気もする

52 :2017/03/19(日) 18:26:12.32

むしろ誰も獲れずに嫌気が差したナバスにも出て行かれて
慌てて言いなりになって天文学的な移籍金でデ・ヘアを獲得するとこ見てみたい

57 :2017/03/19(日) 18:43:56.01

レアルからのオファーなら行くわな
ただレアルが獲るとは思えないけど

62 :2017/03/19(日) 19:13:28.74

ナバスってなんで急に叩かれだしたの?

66 :2017/03/19(日) 19:17:30.88

シティを放出され下位を転々としてプレミアタイトルを獲りレアルが興味を持つまでになったか
ヴァーディほどではないがなかなかの這い上がりやん

70 :2017/03/19(日) 19:27:05.81

>>62
最初から扱いが悪い
放出するって空港まで行かされたくらい

71 :2017/03/19(日) 19:41:58.43

カシージャスの控えで耐えて、カシージャスがやっといなくなったぜ 俺の時代キタ
と思ったらデヘア来るからお前控えな は?デヘアこねーし
なんだかんだでスタメン確保してたのにめっちゃ批判の的ナバス 怒っていい

72 :2017/03/19(日) 19:49:33.99

>>71
それがプロ、しかもビッグクラブ、レアルというメガクラブでプレーするという事だ。

78 :2017/03/19(日) 22:15:19.52

30過ぎのキーパー獲るんだったらナバスのままでいいと思うがなあ

80 :2017/03/20(月) 03:23:32.36

いうてキーパーで安定して活躍するのなんて
半数は30代だからフィールドと同じ感覚で見ると
選択肢がかなり絞られちゃうよ、下手な買い物になる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489911935/


あわせて読みたい

  • レスターGKシュマイケルにマンチェスターの両クラブが熱視線【170501】
  • レスターの守護神シュマイケルがCLで手を骨折 最大で6週間の離脱へ【161103】
  • レスターに痛手…守護神シュマイケルが右手骨折、1カ月以上の離脱か【161104】
  • レスター守護神シュマイケル、デンマーク年間最優秀選手賞を受賞【160323】