バルセロナMFイニエスタ、中国からのメガオファー断る【170318】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/18(土) 19:05:16.22

 バルセロナのスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(30)は、中国からのメガオファーを断っていた。18日付のスペイン紙アスが報じた。

 アス紙によると、中国の2クラブからオファーが届いていたという。その1つは年俸3500万ユーロ(約45億5000万円)で、アウェー戦の欠場を認めるというもの。リーグ戦は全16クラブによるホームアンドアウェー方式の計30試合。リーグ戦に限れば、ホーム戦だけの出場で年間15試合のみという好条件のオファーだが、バルセロナにとどまったという。

 また、イニエスタはバルセロナとの契約延長の交渉を継続中で「バルセロナとは何も問題はない」と、今後もバルセロナでプレーすることを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-01794166-nksports-socc

3 :2017/03/18(土) 19:07:24.56

年俸45億でアウェー戦の欠場OKってw
超超超VIP待遇だな

4 :2017/03/18(土) 19:08:37.44

1試合3億迷わず行く

7 :2017/03/18(土) 19:13:21.59

こういうの断るヤツって後々、絶対後悔だよな30なんてキャリアの終盤だろ

35 :2017/03/18(土) 19:44:53.02

>>7
受けたあとに後悔してるやつ見てるからだろ

8 :2017/03/18(土) 19:15:30.71

>ホーム戦だけの出場で年間15試合のみ

ホームで客集めればそれでいいって、客寄せパンダとしか見られてない失礼なオファーだな

9 :2017/03/18(土) 19:16:03.37

バルセロナにいたほうがスポンサーもつくし名誉がある。イニエハゲくらいの選手なら30歳だと、あと2~3年はバルセロナでやれる。その後に中国へ行っても遅くはないし無双できるでしょ。

11 :2017/03/18(土) 19:16:18.72

32だろ

12 :2017/03/18(土) 19:16:51.99

イニエスタは法外な高給取ってるわけじゃないが
普通に慎ましく暮らすならあと数回人生を繰り返しても使い切れないぐらい稼いだろ

14 :2017/03/18(土) 19:17:30.77

イニエスタはピッチ内外問わずクレバーだな

15 :2017/03/18(土) 19:17:50.75

どれだけ拝金主義なんだよお前らw

底辺に居続けると乞食みたいになるんだなw

16 :2017/03/18(土) 19:18:12.98

バルサで引退したら完全無比のレジェンドだからなぁ
そもそもお金に困ってないだろう

17 :2017/03/18(土) 19:19:17.53

45億円wwwwwww
いやいや凄いなほんと
もうこんだけになると50億円ならいくけど?とか言えば
簡単に50億円出しそうだな

18 :2017/03/18(土) 19:19:28.85

中国なんか行ったところで落ち目のレッテル貼られて二度と一線には帰れない
そのことをよく知っているんだろう

33 :2017/03/18(土) 19:40:52.12

バルサにいる事で得られるスポンサーマネーまで含めたらバルサにいる方が稼げるとかだろ
まあそんなのなくても中国はいかなかったろうけど

38 :2017/03/18(土) 19:46:43.16

いつも思うが、利益出るのか?

41 :2017/03/18(土) 19:49:56.33

ホームだけだと1試合3億円か
完全に収支が合わない

政府から本当に金出てんだな

46 :2017/03/18(土) 21:03:17.01

イニエスタ一人いても試合には勝てないと思うのだが。

53 :2017/03/18(土) 21:55:08.19

自宅のプールの底にバルサのエンブレム貼り付けてあるくらいだし
他のクラブに移籍するなんて発想が無いんでは

55 :2017/03/18(土) 22:20:51.58

大して試合に出てないんだな今シーズン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489831516/

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ