「大型FWキター」「ユースの時はBチームだったのに特別指定になるとは」/ガンバ大阪【170317】

595 :2017/03/17(金) 15:02:01.09

J1追加登録
G大阪 53 赤崎 秀平
G大阪 54 和田 健太郎 ※京都産業大から特別指定

 

596 :2017/03/17(金) 15:02:01.62

おぉ大型FWキター

 

597 :2017/03/17(金) 15:04:24.66

54   和田 健太郎 Kentaro WADA
1 FW 2 1996/06/28 3 193/86 4 京都府 6 ガンバ大阪Jrユース-ガンバ大阪ユース-京都産業大在学中

 

599 :2017/03/17(金) 15:09:17.52

ユースの時はBチームだったのに特別指定になるとは
がんばって試合に出るぐらいになって欲しいね

 

600 :2017/03/17(金) 15:09:25.40

梶居「FW補強したぞ!」

 

601 :2017/03/17(金) 15:10:19.94

あら和田くん!!おかえりー

 

604 :2017/03/17(金) 15:12:19.72

わだけん帰還で井手口歓喜よ!

 

606 :2017/03/17(金) 15:15:04.29

>>597
U23があるから試せるな
もしユースBの子がガンバのトップまで上がったら凄いこと

 

608 :2017/03/17(金) 15:15:52.71

というかガンバが特指使うのが凄いかもw

 

611 :2017/03/17(金) 15:18:13.22

おーワダケンじゃねーか
郡があの出来で一美の復帰が遅れてるからめちゃくちゃチャンスあるぞ

 

612 :2017/03/17(金) 15:21:02.94

和田がユースにいたころGKにも同じくらいでかいやついたっけな
そいつもBだったけど

 

615 :2017/03/17(金) 15:27:13.79

>>612
羽野くん?

 

626 :2017/03/17(金) 15:45:08.22

>>615
羽野くんってBだったんだ

 

634 :2017/03/17(金) 15:54:35.44

>>626
羽野はAチームだったよ
Bチームには茶木っていうでかいセンターバックがいたな
和田は高木や妹尾がいたからユースではBだったけど、
大学選びにも成功して今は試合出ているみたいだね

 

613 :2017/03/17(金) 15:24:44.69

U23は守備の選手のほうが欲しいんじゃないのか

 

618 :2017/03/17(金) 15:28:33.33

>>613
まあそこはユース二人専属にしたし
正直前で収めて体張れるやついないと、疲れてきたらサンドバッグが定番になるぞ

 

616 :2017/03/17(金) 15:28:04.82

ゲキサカだと195センチ72キロ
縮んで太ってるw
http://web.gekisaka.jp/relatedarticle/photolist?news_id=202538&photo_no=16&player_id=42117&player_url=42117-42117-jp&list=plsp

 

617 :2017/03/17(金) 15:28:07.12

もうちょいマシな番号あるだろうにな
セカンドとかもあるから空きないのか?

 

620 :U2017/03/17(金) 15:29:20.44

和田くんはポスト長沢?

 

622 :2017/03/17(金) 15:31:14.66

ポストプレーに苦労しながらも日に日に成長していったわだけん

 

623 :2017/03/17(金) 15:40:21.17

大学からのカムバックサーモンは、ガンバ的には珍しいな。

 

625 :2017/03/17(金) 15:41:17.15

というより強化指定が珍しい というか初かもしれん 記憶に無い

 

627 :2017/03/17(金) 15:46:36.21

出た出た
健太の大好きな電柱FW

 

628 :2017/03/17(金) 15:47:12.74

大卒だとU23チーム在籍出来る猶予1年しかない事もあって、今回の流れなんだろうな。
ゴーヤみたいにケガして棒に振ったら、もう終わりだし。

 

630 :2017/03/17(金) 15:51:25.27

サポ「u23に堂安とか市丸とかトップで出てない奴出せや、ユース入れて弱いサッカーすんなや」

梶居「せや、大学生を特別指定で入れたろ」

 

うーんこの

 

631 :2017/03/17(金) 15:51:35.43

ま、強化指定したからって、必ずウチに入るとも限らんしな。

 

632 :2017/03/17(金) 15:53:48.81

その辺なら他所から声かかってもうちは有利やろ

 

635 :2017/03/17(金) 15:55:31.46

確かにユースからのレンタルの負担を下げる対策としては、強化指定と言うのは有効な手段かもな。

 

636 :2017/03/17(金) 15:58:35.92

和田くんはj3が主戦場か

今トップに帯同してる出番のないu23は完全分離になったから調整の場がTMしかない訳やな

 

638 :2017/03/17(金) 16:00:46.74

同じようなタイプでガンバのサッカーに慣れてるやつ連れて来られて
これで郡が必死になってくれればいいんだがな
あと一美はまだかかりそうなのか?

 

643 :2017/03/17(金) 16:22:01.10

1回53で登録できたらこの先選手が減っても53のままでいられるんかな
どうせなら頑張って自分の番号にしておくれ

 

650 :2017/03/17(金) 16:31:49.58

ガンバのサッカー知ってる選手でサイズのあるCFってことで決まったんかな
それと今季のU23の鍵はペスヨンの成長にかかってるように感じた

 

657 :2017/03/17(金) 16:59:46.27

和団くん清水のキャンプに帯同してたから地味に強奪してる

 

663 :2017/03/17(金) 17:24:41.03

トップチームの外人FWまだかよ

 

665 :2017/03/17(金) 17:46:16.05

>>663
そろそろパトリックが登録されるから待て

 

666 :2017/03/17(金) 17:56:32.65

>>665
梶居解任とセットでも許せない妥協だな

 

667 :2017/03/17(金) 17:58:35.94

和田はCBで使う気は無いよな…U23はCB足りないつってるのにFW増やすのか

 

672 :2017/03/17(金) 18:25:40.60

>>667
平尾が復帰したら足立をスライドすればいい
っていうか平尾って今トップ帯同?怪我?なんでいないんだっけ?

 

689 :2017/03/17(金) 19:09:13.16

関学の高尾も特指しとこ

 

694 :2017/03/17(金) 19:17:53.30

>>689
あと山本も狙ってほしい、CB足りない上に宮を神戸に取られたのが痛いね

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1489615516/0-