右足痛の井手口、19日・浦和戦で途中出場へ/ガンバ大阪【170317】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




588 :2017/03/17(金) 14:41:52.10

右足痛のG大阪・井手口 19日・浦和戦で途中出場へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000100-spnannex-socc

17日、フルメニューを消化。長谷川健太監督(51)は「きのうはシュートを打った後に
顔をしかめる時もあったけど、きょうは大丈夫そうだった。
90分間は難しいかもしれないが、キツいトレーニングもできているし、問題はない」と途中出場での起用を示唆した。

井手口は「いつ使われても、どのタイミングで出ても自分の力を出したい」と出場に意気込み。

589 :2017/03/17(金) 14:45:16.57

>>588
ケガ離脱のフラグやんけ、こんなん

590 :2017/03/17(金) 14:49:15.81

まぁどこもケガしてないプロのサッカー選手なんかいないからな。出れる状態なら出てくれ。

592 :2017/03/17(金) 14:50:24.89

井手口復活したら4バックに戻すのかな
倉田今野井手口同時期用で3バックだと今野CBで井手口倉田インサイドくらいしか出来ない

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1489615516/0-

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ