「今度ガンバの試合見に吹田スタ行こうと思うんだが…」/ガンバ大阪【170317】

514 :2017/03/17(金) 09:49:49.81

今度ガンバの試合見に吹田スタ行こうと思うんだがガンバのコアゾーンて1階?3階?
新参ですまんが教えてくれると助かる。

 

515 :2017/03/17(金) 10:00:39.88

>>514
団体ごとに分かれているが基本的に両方ともコア

 

517 :2017/03/17(金) 10:06:39.56

ゴール裏なら2層目が1番平和そう

 

518 :2017/03/17(金) 10:06:57.89

>>514
二階の端っこがええかな。
まあ、一階でも二階でも端っこの方でええんじゃない。

 

519 :2017/03/17(金) 10:08:14.50

>>515
>>516
同じくらいの規模のグループが1階と3階に分かれちゃってるみたいな感じ?
アウェー側の自由席取った方が無難かな

 

520 :2017/03/17(金) 10:09:12.82

>>517
>>518
親切にありがとう。端っこかアウェー側にします。

 

522 :2017/03/17(金) 10:10:29.86

>>519
相手側の自由席はそれこそ割り当て範囲狭いしコアなんじゃないか?w
俺はこう書くと叩かれるかもしれんが二階の端でマッタリ見てるよ

 

524 :2017/03/17(金) 10:17:58.46

>>522
ごめんごめん、カテゴリー6の事だ。
YouTube見てると一応上層コアがチャントの指揮をしてるのかな?
ぶっちゃけ他サポなんだけどガンバのサポーター見てるの好きでさ。大阪出張のついでに現地で見ようと思って。色々質問してすまんな。

 

526 :2017/03/17(金) 10:22:52.85

>>524
応援みたいなら、カテ6だね。
正面からなら結構迫力あるよ

 

527 :2017/03/17(金) 10:24:34.65

もっといったれは見て欲しい
出来たらいいな

 

528 :2017/03/17(金) 10:36:41.89

>>527
もっといったれもだけど久々タオル有りの新チャントも楽しい

 

535 :2017/03/17(金) 11:02:06.79

昔GKのプレーをじっくりみたいのに万博じゃ見れない。とぼやいてた人いたけど、カテ6の上層にいけば真ん中から座ってゆっくり見れるようになったな。

 

548 :2017/03/17(金) 12:03:12.07

裏カテ3(3ゲート側カテ6)オススメ

 

549 :2017/03/17(金) 12:11:13.39

>>524
http://i.imgur.com/sxGfRw9.jpg
カテ6の上層の最前列(カテ4,5でいうフロントビュー席)。
ガンバの応援が真正面に見えて壮観。
ヤジがほとんど聞こえない(コールリーダーのの声は聞こえる)。
当然ながらガンバのチャントより相手チームのチャントがよく聞こえる。
ガンバが手前のゴールに得点決めたら、ホーム自由席のサポより1秒ほど早く喜べる。
指定席なので席取りとか不要。
画像にもあるけど最前列は手すりが視界に入るからそれが鬱陶しい場合、2列目以降にすれば大丈夫。

http://i.imgur.com/L1qWYf3.jpg
ホーム自由席中層の上方の端っこあたり。
ガンバの応援が眼下に見えて壮観。
ヤジらーが近くにいたら地獄。
時計の付いてる方のビジョンが見えない。
ホーム自由がほぼ売り切れの時は試合間近に来ると席が空いてない可能性がある。

 

555 :2017/03/17(金) 12:21:29.29

カテ2だが絶対に振り返ってはいけない90分を楽しんでる

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1489615516/0-