ミランFWスソ、チェルシーからコンタクトか【170317】

ミランFWスソ、チェルシーからコンタクトか【170317】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/17(金) 18:33:25.75

 ミランFWスソ(23)に、ユヴェントス(以上イタリア)とチェルシー(イングランド)が関心を寄せているようだ。伊サイト『calciomercato.com』が現地時間16日に伝えている。

 スソは今季ミランで大ブレイク。今シーズンのセリエAの攻撃的プレーヤーで、最も優れた選手の1人と評価されている。インテルとのダービーマッチでの2ゴールを含め、今季はここまで6ゴール、7アシストをマークするなど、ミランのキーマンとなっている。ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督からの評価も高く、昨夏に売却の可能性があったスソをチームに残すよう要請したのは、ほかならぬモンテッラ監督だった。

 『calciomercato.com』によれば、最近チェルシーからスソの代理人にコンタクトがあったとのこと。アントニオ・コンテ監督が同選手を非常に気に入っており、今夏の補強リストに加えたという。

 また、攻撃的なウインガーの補強を希望しているユーヴェも、スソとフィオレンティーナ(イタリア)FWフェデリコ・ベルナルデスキに関心を寄せているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000016-ism-socc

2 :2017/03/17(金) 18:34:54.23

ほんだきたな

3 :2017/03/17(金) 18:35:27.81

いつもベンチに座っているだけのクソにはコンタクトはないのか

4 :2017/03/17(金) 18:35:33.94

スペイン人だしイタリアに残る理由はねーな

5 :2017/03/17(金) 18:36:39.89

パッとしなさすぎだろ
ナポリのメルテンス取るわ

6 :2017/03/17(金) 18:38:11.35

プレミア戻るのか

9 :2017/03/17(金) 18:41:13.14

まだ若いしね。

10 :2017/03/17(金) 18:41:15.71

本田さんが
アップを
始めませんでしたw

11 :2017/03/17(金) 18:42:26.52

本田さん契約延長あるで

12 :2017/03/17(金) 18:43:17.86

リバポでクソだったやつじゃん
プレミアで戻って大丈夫か

22 :2017/03/17(金) 19:27:00.66

>>12
ホームグロウンを持っているという強みがある

15 :2017/03/17(金) 18:45:51.82

>伊サイト『calciomercato.com』が現地時間16日に伝えている

はい、解散

17 :2017/03/17(金) 18:55:25.47

ユベントスに行った方がいい

19 :2017/03/17(金) 19:04:30.40

こいつが日本人で本田がスペイン人だったら全く逆

27 :2017/03/17(金) 19:58:23.78

6ゴールしかしてないのか。
2年前の本田と変わらんのに、えらい過大評価されてるな。

29 :2017/03/17(金) 21:42:16.41

>>27
その上ボールタッチ数やチャンスの数は何倍もあるのにな。

28 :2017/03/17(金) 21:25:51.33

ペドロとウィリアンいるのに獲るわけねえww
すぐ飛ばしにチェルシーの名前使うよなミラノ方面は

30 :2017/03/17(金) 22:11:19.23

デブライネとかを散々捨てて置いてスソ程度を獲得とか
実現したらチェルシー笑いものになるだけや

34 :2017/03/18(土) 00:10:08.74

ないだろ
スソは良い選手だけど、
チェルシーならもっと良い選手取りにいけるだろう

37 :2017/03/18(土) 00:29:35.37

スソの代理人は元サッカー選手のスソの親父
親父がステップアップさせたくてエアー飛ばしているんじゃないか?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489743205/l50

あわせて読みたい

  • 本田圭佑、カモン!中国移籍に期待の声「彼ならディズニーランドでサボらないはず」【170621】
  • 本田圭佑から消えた“オレ様”感 サイトに反省の弁【170620】
  • 本田がぶっちゃけトーク展開 岡崎、吉田との“関係”暴露【170619】
  • 本田圭佑、移籍について語る「まずはテーブルに乗せてみようというところで動いています」【170618】
  • 本田圭佑「W杯に2回行くつもりもない」ロシアを最後に設定【170618】
  • 本田、“サッカー人生の集大成”W杯へ「勝つためなら、どんな犠牲を払ってでも何でもやる」【170616】
  • 本田圭佑、移籍先にアーセナル浮上!アジア戦略“ブランド力”評価…他にも欧州の複数クラブが興味【170616】
  • 本田圭佑、イラク戦後にUAEでリーダー論を学ぶ…ツイッターで明かす【170615】
  • 本田圭佑さんのサッカー練習時間wwwwwwwww【170615】
  • ラモス瑠偉氏、イラクと引き分けた日本代表・本田圭佑へ「監督無視してやって欲しい。私はそう見ている」【170614】