ガンバ大阪に電撃加入のFW赤崎秀平、浦和戦でデビューへ【170317】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/17(金) 19:44:55.72

 鹿島から期限付き移籍でG大阪に加入したFW赤崎秀平(25)が、19日の浦和戦(吹田S)でG大阪デビューする可能性が高まった。

 17日にJリーグへの選手登録が完了。長谷川健太監督(51)は「そこまでチームとは合わせていないけど、能力は高いので大丈夫。プレーしながら自分の良さを発揮して欲しい」とベンチ入りを示唆し、元日本代表MF遠藤保仁(37)も「鹿島での印象しかないけど、彼の特徴をチーム全員で発揮させられるようにしたい」と、デビュー弾に期待を寄せた。

 11日夜に移籍発表があった赤崎は翌12日からチーム練習に参加。そこには指揮官の浦和戦で起用したい思いが強く反映されていた。赤崎は「ここは本当にすごい施設」と目を丸くし、G大阪サポーターに挨拶代わりのゴールを決める意気込みを見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000130-spnannex-socc

5 :2017/03/17(金) 19:55:38.30

ヤットのスルーパスで裏抜けした
赤崎がGKと一対一になって
枠外に外す絵は安易に想像できる

7 :2017/03/17(金) 19:58:24.24

いったれいったれ~赤崎~

10 :2017/03/17(金) 20:02:28.19

まえに在籍していた山﨑みたいな感じでよろしいですか

16 :2017/03/17(金) 21:15:13.48

使うなら先発だろ
途中から出てこられても絶望感しかない

37 :2017/03/17(金) 22:13:39.44

顔だけはやりそうな赤碕
プレーはお人好し

38 :2017/03/17(金) 22:15:14.10

練習が非公開続きだからまだ見れてないから試合に出てw

40 :2017/03/17(金) 22:21:01.88

ざ・器用貧乏

41 :2017/03/17(金) 22:23:43.54

いきなりハットトリックしそう、鹿島じゃ生きないタイプだよ

43 :2017/03/17(金) 22:43:56.03

赤崎は裏抜けタイプで守備も献身的。
イメージ的には「シュートが下手な佐藤寿人」だな。
良いスルーパスを出せるかどうかが鍵になると思う。

46 :2017/03/17(金) 22:48:06.71

>>40
全然器用じゃないが

48 :2017/03/17(金) 23:01:29.41

>>40
いろいろやろうとして何もできなくなった・・・
移籍で化けるかも知れんけど、接触プレーゴミなんだよな

50 :2017/03/17(金) 23:32:32.20

1,2年目は色んな事は出来ないけど出ればそこそこ得点率のいいサブだった
去年は前線からの守備を精力的にこなす代わりに得点はぱったり
今年はなかなか出られずようやく出番の回ってきたムアントン戦で何もできず負けて見限られたな

51 :2017/03/17(金) 23:34:19.68

ハセケンが出すとおもえないが固定すきだから

53 :2017/03/17(金) 23:49:52.35

呉屋との大卒コンビか

54 :2017/03/17(金) 23:53:51.85

呉屋ちゃん再手術なんだけどね

62 :2017/03/18(土) 02:48:48.97

ネタクラブ浦和は案の定赤崎に決勝ゴール決められるんだろうな笑

75 :2017/03/18(土) 04:48:54.95

シュートは下手ではない。ただメンタルがモロに影響するタイプ
トラップがイメージ通りならほぼ決める

78 :2017/03/18(土) 05:04:53.95

赤崎楽しみ

92 :2017/03/18(土) 08:32:14.71

鹿島のサッカーにフィットしないタイプは余所では実力発揮する
脚はいい補強したわ、開花するだろう

93 :2017/03/18(土) 08:38:10.82

プレスはかなりかけるから、ひたすら西川くんにかけつづければポロっとミスしてくれそうだなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489747495/

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ