古巣と対戦のFC東京FW大久保嘉人、掟破りの“ジャスティス”は「やったらおかしいやろ(苦笑)」【170317】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/17(金) 15:32:29.81

川崎フロンターレは3月16日、Youtubeの公式チャンネル「frontalechannel」にて、今季よりFC東京へ移籍したFW大久保嘉人のインタビュー動画を公開した。これは、3月18日に開催される明治安田生命J1リーグ第4節のFC東京対川崎フロンターレ、「第29回多摩川クラシコ」を盛り上げるため、両クラブの合同企画の一環となっている。

大久保は川崎F戦について「距離間よく、ボールを回してくるので、走って守ってという時間が長くなると思う」とコメント。そして「こちらから激しいプレスを仕掛けることでボールを奪い、速い攻撃で仕留められればと思います」と攻略法を述べた。

また、DF谷口彰悟とマッチアップすることが予想されるが、「フロンターレにいた時と真逆なサッカーになっているので、自分のプレーに『え、嘉人さん、そんなことするんだ』ってビビると思う」と回答。

さらに、今季から川崎FのMF中村憲剛がゴールパフォーマンスとして取り入れている“ジャスティス”については「(柏レイソル戦では)見たけど、写っていたのは後ろ姿だったよね。それよりノボリ(登里享平)のこれ(身体を反らしながら)がすごくて、あいつ誰だと思ったらノボリやった(笑)」とコメントし、「ジャスティス?」と照れながらもポーズをとった。これに対して川崎Fの公式チャンネルは「出るか 掟破りのジャスティス」と煽り文句を入れたが、本人は「やったらおかしいやろ(苦笑)」と自身が取り入れることは否定した。

古巣の川崎Fサポーターへ向けては「応援をお願いしたらおかしいから、お互い頑張りましょう」とメッセージを送った。

「多摩川クラシコ」は味の素スタジアムにて、18日19時にキックオフされる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000013-goal-socc

2 :2017/03/17(金) 15:33:42.81

え?あんだけのことして出られるの?
てかチームはなんもお咎めなしでいくの?

3 :2017/03/17(金) 15:34:57.90

大久保がPKをゲットするも、
蹴る寸前に登里が「軸足を滑らせないように」とささやいて、
そのせいで失敗する

4 :2017/03/17(金) 15:37:00.44

>>2
社長直々にコラッ!って怒られたよ

6 :2017/03/17(金) 15:40:17.62

東口に謝罪したのか?この阿呆

8 :2017/03/17(金) 15:43:22.97

>>2
MQNは謹慎岩下は応援番組で謝罪&チームからも謝罪

大久保は何故かやらかしたら上げエピソードが流される

11 :2017/03/17(金) 15:46:29.48

ユニ脱ぎ捨てたあげく蹴ったのは引いた
ありえない

16 :2017/03/17(金) 16:07:18.77

>>11
なんか勘違いしてないか?
大久保って元々そういう選手ですが・・・

17 :2017/03/17(金) 16:22:48.69

>>16
確かに。
気性が荒いのは変わらない子です。

18 :2017/03/17(金) 16:23:37.48

19時キックオフだろが!

19 :2017/03/17(金) 16:34:13.45

マジで画面見きれてたノボリのエビ反りでお茶吹いたw

20 :2017/03/17(金) 17:04:05.62

コイツを許してる瓦斯サポの方がキメェよ

21 :2017/03/17(金) 17:06:34.30

岡田正義?
2-1の試合を演出したがるクソ審判だったな

33 :2017/03/17(金) 20:17:28.74

ウタカ先発だろ?

34 :2017/03/17(金) 20:18:19.66

瓦斯ガンバのPK
副審も今野も室屋もPKじゃないと思ってたのに主審がPKにした結果がこれだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489732349/

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ