「スタメシの話でもしようぜ」/レノファ山口【170316】 | サカスレ、整えました。

「スタメシの話でもしようぜ」/レノファ山口【170316】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




505 :2017/03/16(木) 22:17:35.35

ネタがない

506 :2017/03/16(木) 22:41:49.59

スタメシの話でもしようぜ

http://www.renofa.com/10l30v3pz8f3/wp-content/uploads/2017/03/menu_170316_1.jpg

梅づくしなかなかよさそう
今年はgerageraの限定メニューがなくなった代わりに、去年ほぼ固定メニューだった歌志軒が頑張ってんな

507 :2017/03/17(金) 00:00:29.35

今年のスタグルから人に薦めてたメニューが全部消えてしまった。
初戦でいくつか食ったけど、どれも不味い訳ではないがイマイチなんよね。
なんかお薦めないかなあ?

508 :2017/03/17(金) 00:42:13.48

この店の中から「これぞ、レノファのスタグル!」って、メニューが出てくれたら良いのにな
それこそ、ホンマに瓦で焼いてるで瓦そばとかインパクトあると思うんだけどな

岐阜で食べた鮎はよかったよ!
山口も「柑味鮎」あるんだから出せばいい!ちゃんとアウェー側の店で売るんだぞ

509 :2017/03/17(金) 02:32:22.26

>>508
列さばけるわけないだろそんなの

511 :2017/03/17(金) 08:21:47.12

スタグルで歌志軒を気に入ったら是非店舗でも食べて欲しいな

512 :2017/03/17(金) 10:26:39.40

>>511
店舗行きだすと店舗でしか食いたくなくなるんよな
トッピングとか選べるし

513 :2017/03/17(金) 11:22:39.83

一久ラーメン出してくれ。

515 :2017/03/17(金) 12:04:25.73

光しょうゆやきそばなんでなくなったんだ~あれ楽しみに行ってたのになぁ

517 :2017/03/17(金) 12:46:41.83

魚系のスタグルは売れないか。
足も早いし。

518 :2017/03/17(金) 14:45:22.02

せっかく魚屋がスタグル出店しているんだから、サポルトに出てきたような海鮮を串に刺して焼いたのとかあればいいのにと思う
汁入りの麺ばかり増えた気がする

519 :2017/03/17(金) 15:22:01.76

去年の終わり頃からゲラゲラが出してたチキンチキンごぼうは維新のスタグルになり得たと思うけどなあ
ごはんといっしょにまた食べたい

521 :2017/03/17(金) 17:40:36.90

新しく出店した店のスタグル食べた人いますか?
感想聞いてみたい。

522 :2017/03/17(金) 17:50:26.28

コヅテバ(手羽からあげ)…高めだけどタレがめっちゃ味濃くて美味しい 飲み物が欲しくなる
結…中華そばはこの辺では珍しい牛骨系 単に中華そばって書くより牛骨であることを売りに出せばいいのにと思う
おにぎりは対戦相手ごとに中身が変わるみたいだから去年のゲラゲラみたいに人気でるか

523 :2017/03/17(金) 18:00:48.30

何回か書いたけど、沖縄料理の店のラフテーが美味かった。沖縄風の豚の角煮。
スパムむすびはまずまずだった。

>>522
牛骨系ラーメンっていうと下松の紅蘭みたいな感じの?

525 :2017/03/17(金) 19:24:23.83

コヅテバはチューリップ的な奴のから揚げを揚げた後にタレに付けてる
5本入り
うまいけど手が汚れるのでお手拭きを用意しよう

こないだ1つ買ったらミドル決めたので今週は2個買ってみる

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1489212623/0-


グルメガーデン | RENOFA YAMAGUCHI FC

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ