チアゴ・アウベスが清水の練習参加「日本でプレーしたかったので、うれしい」【170315】 | サカスレ、整えました。

チアゴ・アウベスが清水の練習参加「日本でプレーしたかったので、うれしい」【170315】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/15(水) 17:40:20.27

 清水エスパルスの獲得が決定的になっているブラジル人FWチアゴ・アウベス(24)が14日、清水三保グラウンドを訪れ、練習を行った。181センチの長身で、スピードに乗ったドリブルが武器。韓国でもプレーしており、16年城南時代には13ゴールで得点ランク2位だった。今季はサウジアラビアのアルヒラルでプレーしていた。

 既にメディカルチェックを終え、チームメートにもあいさつした。「環境もチームの雰囲気もすばらしい。日本でプレーしたかったので、うれしい」と話した。小林伸二監督(56)は「チャンスメーカーや、得点を期待している。攻撃のアクセントになってくれれば」と話した。この日は筋力トレーニングや、軽いランニングなどで約40分間、汗を流したという。チアゴは「日本には初めて来ましたが、好きになりました。アリガトウ。サヨウナラ」とさっそく日本語も披露した。【保坂恭子】

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1792513.html

12 :2017/03/15(水) 17:48:26.88

ウタカは高くて雇ってられねえーといいつつもっと高そうな選手を買ってくる清水w
まさか本当に3ヶ月だけのお試しレンタルじゃなくその後買うんだろ?
ポルトガルの上位クラブからブラジル人買ってきたりお金持ってますなあ

13 :2017/03/15(水) 17:52:49.01

サヨナラ言うんかいw

16 :2017/03/15(水) 17:56:32.06

大前の代わりか、期待するぜ

17 :2017/03/15(水) 17:56:43.82

清水の社長は先月サポミで
「補強の資金はまだある( ー`дー´)キリッ」
って断言してたからな。

19 :2017/03/15(水) 18:01:10.23

日本でプレイしたかったか
数年内にガンバあたりにいるかもw

21 :2017/03/15(水) 18:11:13.18

これは所詮ハイライト動画だとわかってても楽しみな選手だな ドリブル小僧でフィニッシュとパスの精度もありそう
まあ広島の新ブラジル人もyoutubeの中でだけはスーパーだったんで蓋を開けてみないとわからないけど
いつから試合に出れるんだろ 先週ダゾーン入ったしバッチコイ

22 :2017/03/15(水) 18:17:52.87

今回の清水の外人は当たってると思う
一人怪我してるけど

32 :2017/03/16(木) 08:28:38.52

中東から逃げて来たやつって大体ハズレじゃない?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489567220/

あわせて読みたい

  • 清水エスパルス、FWチアゴ・アウベスが左足関節捻挫 小林監督「無理をさせると腱が切れる可能性がある」【170721】
  • 清水エスパルス、FWチアゴ・アウベスに韓国復帰の可能性浮上…今季J1で4得点【170710】
  • 清水エスパルス、アル・ヒラルのブラジル人FWチアゴ・アウベスを期限付きで獲得…181cmのサイドアタッカー【170329】
  • 清水エスパルス、アルヒラルのブラジル人FWチアゴ・アウベスを期限付きで獲得【170312】