ルカク、エヴァートンからの契約延長オファー断る…交渉は継続へ【170315】

2017年7月8日

1 :2017/03/15(水) 13:40:45.54

 ベルギー代表FWロメル・ルカクが、エヴァートンからの契約延長オファーを拒否した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が14日に報じている。

 2018-19シーズンで契約切れを迎えるルカクに関しては代理人のミノ・ライオラ氏が先月、選手が契約延長に前向きであることを告白しており、先週にはエヴァートンが新契約をオファーしているとも報じられていた。

 しかしルカクは、このオファーに断りを入れたようだ。同メディアによればエヴァートンは、クラブ史上最高額となる週給10万ポンド(約1400万円)を提示していたが、このオファーにサインするつもりはない模様。一方で、延長に向けた交渉は今後も継続していくという。

 ルカクは今シーズンのプレミアリーグで19ゴールを挙げており、トッテナムのイングランド代表FWハリー・ケインと並んで得点ランキング首位に立っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00562981-soccerk-socc

 

2 :2017/03/15(水) 13:41:55.11

まあそろそろステップアップしたいよね

 

3 :2017/03/15(水) 13:42:15.78

またチャイナか

 

4 :2017/03/15(水) 13:42:15.35

そりゃ週給10万ポンドじゃ無理やろ

 

5 :2017/03/15(水) 13:44:12.15

金問題だけじゃないでしょうよ

 

6 :2017/03/15(水) 13:44:47.32

アーセナルとれよ
こういうタイプいないだろ

 

8 :2017/03/15(水) 13:46:11.50

チェルシーに戻るということか

 

10 :2017/03/15(水) 13:48:07.40

どこでもエースはれる
バケモンだよ

 

13 :2017/03/15(水) 13:55:28.45

>>1
ルカククラスに週給10万ポンドではなw
最低でも15万ポンドは出さんと交渉にならんだろ
こいつの代理人ライオラだったのか?
尚沢こんな給料じゃ絶対サインはせんな

 

16 :2017/03/15(水) 13:58:27.54

年7億弱?
このクラスの選手ましてプレミアにしては格安やな

 

20 :2017/03/15(水) 14:02:21.56

あの川島の判断を誤らせるほどのスピードの持ち主だからな

 

23 :2017/03/15(水) 14:13:23.64

>>6
ヴェンゲルがライオラに頭下げるわけないだろ

 

25 :2017/03/15(水) 14:16:01.63

>>23
それ
ボスの良いところでも有り間違い無く悪いとこ

 

24 :2017/03/15(水) 14:15:32.65

アグエロいなくなるシティかイブラいなくなるユナイテッドか

 

27 :2017/03/15(水) 14:26:55.96

>>24
足元下手なルカクがペップ好みだと思わないから狙ってくるとすればユナイテッドかな?

 

28 :2017/03/15(水) 14:35:46.59

>>27
モウは飴監督の時に、ルカクをレンタルに出してるから採らんだろ

 

29 :2017/03/15(水) 14:40:48.48

ジエゴコスタが中国行ってルカクがチェルシー戻ればいいよ

 

31 :2017/03/15(水) 15:04:46.88

エヴァートンけちり過ぎw

ただルカクはビッククラブより中堅クラブで
自由にやってた方がお似合いだな。

 

35 :2017/03/15(水) 15:24:47.88

エジルなんか25万ポンドを要求だぞ

 

36 :2017/03/15(水) 15:37:10.02

あれ?ルカクて14-15シーズンから5年契約じゃなかったの?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489552845/