コンサドーレ札幌、小野伸二が全体練習に今季初合流【170313】

1 :2017/03/13(月) 18:59:43.02

 J1札幌MF小野伸二(37)が13日、札幌・宮の沢で今季初めて、全体練習に加わった。股関節痛の影響で1月12日のチーム始動から別メニューとなっていたが、この日、ミニゲームなど1時間強、仲間とともに汗を流した。

 終始軽快な動きで復帰初日を終えた小野は、「痛みは全くなかった」と好感触を口にした上で「人数がいる中でサッカーをするのは久々だったので、楽しかった」と笑顔をみせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000086-sph-socc

 

4 :2017/03/13(月) 19:02:08.01

稲本と小野はカズ以下

 

6 :2017/03/13(月) 19:06:15.41

小野がフェイエの頃くらい機能したら優勝するよな

 

7 :2017/03/13(月) 19:07:54.39

稲本と小野にいくら払ってんのよ、この二人をバッサリ切って
まともな補強した方がいいんじゃないのか?

 

9 :2017/03/13(月) 19:17:12.11

プロリハビラー。怪我がないのは異常事態

 

10 :2017/03/13(月) 19:30:20.73

稲本の怪我でへこんだが、これはいいニュース

 

12 :2017/03/13(月) 19:38:42.04

見えるぞ2試合くらいやって怪我する小野が

 

14 :2017/03/13(月) 19:45:54.03

>>4
スタメンで得点してるのに比べられたらそう言われるのも致し方ない

 

15 :2017/03/13(月) 19:57:00.65

よーし来た!
技は歳取っても衰えないから凄く期待してる
カズさんのようになりたいと言ってたけど、カズもゴール決めたし小野も1発見せたれ!

 

16 :2017/03/13(月) 20:33:52.28

カズの存在で30代後半のロートルは感謝してるだろうなw
普通はある程度プレー出来ても引退しろって叩かれる存在なのにカズがまだ現役だから現役でいられる
でも日本にとっては若手のチャンスを奪ってるからマイナスなんだけどな
世界ではあり得ないよこんなロートルだらけののリーグは
もうそろそろロートルを批判できるようにならないと進歩はないよ

 

20 :2017/03/13(月) 22:22:00.09

>>16
選手の判断基準は能力だけで十分
若手がロートルからレギュラー奪えないならそれまで

 

21 :2017/03/14(火) 01:47:54.96

>>20
だよな。
ゴール後の様子見ても他の選手には慕われている
みたいだし、特に優遇され過ぎではなさそう。

 

23 :2017/03/14(火) 11:07:43.44

最近の練習風景だそうだ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/838666208295571460/pu/vid/640×360/ycHFrouEPhIw4pY_.mp4

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489399183/