ヴィッセル神戸 ポドルスキ、3月合流は断念…デビュー戦は7月29日ホーム大宮戦か【170307】

1 :2017/03/07(火) 09:04:38.33

 ヴィッセル神戸に完全移籍が決まった元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(31)の加入時期が7月の方向で固まったことが6日、分かった。

 Jリーグの移籍市場が最初に閉まる3月末までの合流で交渉していたが、関係者は「夏の移籍でほぼ決まった」と説明。ポドルスキの所属先トルコ1部ガラタサライにリーグ優勝の可能性が残されており、神戸が希望していた3月末の合流の交渉を断念する方向。Jリーグの夏の移籍期間は7月21日からで、同選手のデビュー戦は同29日ホーム大宮アルディージャ戦となる可能性が高い。

日刊スポーツ 3/7(火) 7:59配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-01788606-nksports-socc

 

4 :2017/03/07(火) 09:06:49.60

やったな大宮
これで勝点3失ったぞ

 

5 :2017/03/07(火) 09:07:13.79

ここまで期待させといてモドルスキはないわ
レアンドロの穴埋めはどうしたんだよ

 

7 :2017/03/07(火) 09:09:07.16

本当に来るんか?

 

10 :2017/03/07(火) 09:10:21.50

おっそ。
その時点で神戸がどの辺りの位置にいるかな。

 

11 :2017/03/07(火) 09:10:23.47

結局夏なんじゃねえか

 

12 :2017/03/07(火) 09:11:45.14

これは普通にどんでん返しがあるパターンだわ

 

13 :2017/03/07(火) 09:13:57.15

今の神戸はそこそこ完成度が高い
いいチームだし、
むしろすぐには合流しない方が結果的によさそう

 

16 :2017/03/07(火) 09:17:02.40

春秋のデメリットだわな

 

17 :2017/03/07(火) 09:26:43.19

イルハンが居た頃の神戸だったら周りのレベルが高くなかったけど、
今の神戸はかなり個人個人の技量が高いからラストパスの供給はできるだろう
ポドルスキが一気に活躍する可能性はある 神戸から目を離すな

 

18 :2017/03/07(火) 09:28:23.83

夏からで日本の気候に馴染めるのか?

 

19 :2017/03/07(火) 09:50:07.39

ガラタサライはFFP違反でCL・ELに出られないが
一応2位以内のCL出場圏内に入ると20万ユーロの特別ボーナスが選手個人に入るらしい
ポドルスキはそのボーナス獲得のためにシーズン終了まで奮戦するとかなんとか

 

20 :2017/03/07(火) 09:55:09.84

ポドルスキ忘れたころにやってくる

 

22 :2017/03/07(火) 10:00:03.29

その頃に降格圏を彷徨ってたら面白いんだがw

 

23 :2017/03/07(火) 10:00:07.27

Jをなめてタップリとオフを取ってぶくぶくに太ってやってきそう

 

25 :2017/03/07(火) 10:08:13.57

っていうか移籍発表の時点でポドルスキはシーズン後に加入するってツイートしてんじゃん
結局も糞もねえんだが

 

26 :2017/03/07(火) 10:36:05.56

トルコでフルシーズン戦ってオフを挟んで真夏の日本でいきなり大活躍したら神

 

27 :2017/03/07(火) 10:40:57.33

この頃にレアンドロも戻ってきて大変なことになる

 

29 :2017/03/07(火) 10:55:27.92

>>27
全治6か月だから、今シーズンは実質無理だよ、レアンドロ
全治というのは怪我前と変わらずに日常生活ができるまでって意味だからな
アスリートの体に戻すにはさらにかかる

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488845078/