大迫勇也とモデストは互いが最高の“相棒”…得点王候補がケルン指揮官の言葉を明かす【170303】

1 :2017/03/03(金) 11:42:47.61

ケルンに所属するアントニー・モデストは、大迫勇也が隣でプレーするベストパートナーだと語った。地元紙「ケルニッシェ・ルンドシャウ」が伝えている。

アントニー・モデストは、ブンデスリーガ第22節を終えた時点で17得点を挙げ、得点ランキング3位に立っている。得点王も十分狙える活躍を見せているが、大迫勇也が隣でプレーしていることも大きな助けとなっていると語った。

「ペーター・シュテーガー監督はもう去年から、僕と組むベストプレーヤーはユウヤだと言っている。僕らはたくさん話をするよ。寿司やサッカーの話さ。一緒にご飯を食べにも行くよ」

モデストが得点王に輝くためには大迫の存在が欠かせない。ケルンは4日、得点ランキングトップを走るロベルト・レヴァンドフスキ擁するバイエルンとホームで対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000003-goal-socc

 

4 :2017/03/03(金) 11:52:33.34

なんだスシ友なよかよ

 

5 :2017/03/03(金) 11:52:38.53

今週は神戸牛の話だな

 

6 :2017/03/03(金) 11:54:06.60

フランス代表未だに招集しないんか

 

27 :2017/03/03(金) 12:51:43.83

>>6
グリーズマンを活かせないFWはいらないんやで

 

7 :2017/03/03(金) 11:55:23.87

バイエルン相手にどれだけ通用するかだな。

 

8 :2017/03/03(金) 11:55:27.54

>僕らはたくさん話をするよ。寿司やサッカーの話さ

最高のネタについて語り合うのか

 

9 :2017/03/03(金) 11:56:52.23

一方は点取り屋
一方はポスト&アシスト係だからそりゃな

 

10 :2017/03/03(金) 11:57:01.56

また寿司かよ。
スシボンバーと言い、ドイツ人はどんだけ寿司好きなんだ。

 

11 :2017/03/03(金) 12:00:10.21

>>10
俺らがドイツ人はビール飲んでとソーセージだけ食ってると思い込んでるようなもんだろ

 

18 :2017/03/03(金) 12:18:33.54

>>11
ザワークラウトだって食うだろ

 

21 :2017/03/03(金) 12:28:26.99

>>11
ジャガイモも食ってそう

 

13 :2017/03/03(金) 12:06:34.80

ならちゃんと2topでやってよ

 

14 :2017/03/03(金) 12:12:11.98

ケルンの王国時代の2トップはノヴァコヴィッチとポドルスキ

 

16 :2017/03/03(金) 12:15:18.45

サッカー以外の会話がないのはわかったw

 

17 :2017/03/03(金) 12:16:33.86

ピッチ上でも仲良さげだもんな

 

24 :2017/03/03(金) 12:47:18.70

シュテーガーさんの大迫への全幅の信頼

・「我々の彼に対する高い評価は変わらない。議論の余地などないよ。」
・「我々には最高の大迫勇也がいた。」
・「大迫は今まで指導してきた中で最も優れた選手の1人だ。」
・「勇也は多彩な能力を持つエクセレントなプレーヤーだ。」
・「彼が最高に素晴らしい選手だと改めて痛感させられたよ。」
・「勇也はとてもインテリジェントな選手だ。うちが少しの保持率で相手陣営を脅かしていた要因となっていたのは、大迫勇也だ。」
・「彼のプレーを一言で表すのは簡単だよ、『いいね』」

 

25 :2017/03/03(金) 12:48:56.97

>>24
最後のかっこいい

 

28 :2017/03/03(金) 12:52:37.97

ポドルスキも日本でソーセージの話するしかないだろうな

 

36 :2017/03/03(金) 13:07:26.08

>>28
ポドルスキーのコミュニケーション能力をナメちゃいけない
長友以上だぞ

 

42 :2017/03/03(金) 13:42:14.71

>>28
もともとポーランド系だから違うんじゃない

 

30 :2017/03/03(金) 12:55:58.91

大迫には「ちょうどいい相棒」だと思う
モデストはたまに凄いの決めるけど、全部決めれる選手だったらあのチームにはいない
よくミスしてるくれるから大迫にちょうどいい感じになってる

 

35 :2017/03/03(金) 13:06:29.95

中盤の補強をしろ

 

39 :2017/03/03(金) 13:38:17.44

じゃあFWで使ってやれよ

 

44 :2017/03/03(金) 13:47:14.98

呪われたように中盤の選手ばっかり壊れちゃったから今は仕方ない。

 

47 :2017/03/03(金) 13:53:18.55

中国が70億以上つけるようならさすがに売ろう

 

49 :2017/03/03(金) 14:08:32.21

モデストはスーパーだし責任は無いが大迫はチームの尻拭いさせられて少なからずコンニャロくらいには思ってると思う

 

52 :2017/03/03(金) 14:21:49.14

見た目だとどう考えてもモデストがポストなんだけど逆なのが面白い

 

53 :2017/03/03(金) 14:28:02.48

前節のモデスト消えすぎー バイエルン戦がんばってなー

 

55 :2017/03/03(金) 14:36:37.32

ライプツィヒ戦見てるとバイエルン戦は6点くらい決められそう

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488508967/