テネリフェ柴崎、別メニューでチームメートとボールを蹴り合う【170302】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/03/02(木) 02:12:16.82

テネリフェ・柴崎、別メニューでチームメートとボールを蹴り合う

スポーツ報知 3/1(水) 21:02配信

 鹿島からスペイン2部・テネリフェに移籍したMF柴崎岳(24)が1日、全体練習に合流した。現地メディア「ELDORSAL」の公式SNSが、柴崎がチームメートとボールを蹴り合う様子を写真付きで報じた。

 「不安障害」の可能性を指摘されていた柴崎は、先月7日からチームの全体練習を欠席していたが、24日にランニングやジムでのトレーニングを再開。同日付の地元紙ではファンとの写真撮影やサインに応じる様子が報じられていた。27日からは2日連続でグラウンドに姿を現し、チームとは別メニューでボールを使った練習を行った。テネリフェは3日にミランデス戦、12日にヘタフェ戦を控えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000161-sph-socc

21 :2017/03/02(木) 02:44:43.34

ちょっとずつ立ち直ってて普通にすごいとおもう

30 :2017/03/02(木) 02:53:15.08

岳が蹴った(;。;)

31 :2017/03/02(木) 02:53:16.69

ボールはアミーゴ

49 :2017/03/02(木) 03:26:02.32

まだ肝心のチームには合流してないだろ
ケガしたチームメイトと一緒に練習しただけ

56 :2017/03/02(木) 03:40:36.59

ボールは友達 こわくない

67 :2017/03/02(木) 04:08:15.24

次はなんだ?フルメニュー消化!とかか

85 :2017/03/02(木) 05:22:31.35

再起不能の怪我負った選手が復活したみたいになってんなw
・・・まあある意味再起不能の危機だったのかもしれないけど

113 :2017/03/02(木) 07:31:31.60

すごい楽しそうだな
よかった

115 :2017/03/02(木) 07:45:15.08

>>113
おいおい、こんなん笑ってしまうわ
腹痛ぇ

116 :2017/03/02(木) 07:47:51.53

>>113
素敵な笑顔ww
良かったわー

117 :2017/03/02(木) 07:53:08.34

>>113
メルヘンやな

131 :2017/03/02(木) 08:25:16.35

>>113
( ´∀`)人( ´∀`)

133 :2017/03/02(木) 08:34:38.91

>>113
気のせいかもしれないけど、チームメイトと練習するときいつもこのオッサンに手つかまれてない?

163 :2017/03/02(木) 09:56:53.84

>>113
なんだこのよそよそしい感じww

190 :2017/03/02(木) 11:18:26.19

こんなんで記事になる奴初めてだろw

195 :2017/03/02(木) 11:46:01.27

徐々にやったらええやん。
しばばが立った、
しばばがボールを蹴った、
つぎはどんなニュースでわしらを
驚かせてくれるのか、
胸を躍らせて待ってればええねん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488388336/

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ