J開幕節のDAZNベストイレブン発表、川崎フロンターレから最多3選手【170228】

2017年5月8日

1 :2017/02/28(火) 22:22:47.44

 今季よりJリーグ中継を配信している「DAZN」が、25日と26日に行われたJ1第1節のベストイレブンを発表した。2-0で大宮に快勝した川崎フロンターレから最多の3選手。G大阪と1-1で引き分けたヴァンフォーレ甲府から2選手が選ばれている。

以下、DAZN選出のベストイレブン
GK 岡大生(甲府)
DF 渡部博文(神戸)
DF 丸山祐市(FC東京)
DF 車屋紳太郎(川崎F)
MF 小椋祥平(甲府)
MF 今野泰幸(G大阪)
MF 齋藤学(横浜FM)
MF 中村憲剛(川崎F)
MF クリスティアーノ(柏)
FW 小林悠(川崎F)
FW ラファエル・シルバ(浦和)

 J1第2節は3月4日に7試合、同5日に2試合が予定されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01637340-gekisaka-socc

 

3 :2017/02/28(火) 22:31:03.86

ワーストはDAZN

 

5 :2017/02/28(火) 22:49:07.01

この前の川崎の試合って前半だけ見たけど大宮にボコボコにされてたような・・・

 

6 :2017/02/28(火) 22:50:28.65

丸山何もやってなくね?
まーた箔付けちゃうのかな??

 

7 :2017/02/28(火) 22:55:28.53

柏の池内は入ってないの。

 

9 :2017/02/28(火) 23:02:45.46

ベストヤングプレイヤーなんてのが有るなら、アルビの原輝綺を選んでくれ
アイツはヤバい
コンビを組む慶を超える逸材だ

 

11 :2017/02/28(火) 23:19:59.28

小椋はクビになった脚と戦ってベストイレブンとは感慨深いだろうな。

選んだダズンはこの試合放送してなかったけど。

 

12 :2017/02/28(火) 23:22:13.54

>>5
ACLがあったから仕方ないけど、
川崎はJ2レベルの試合運びだったよな
勝てたのが不思議なぐらい酷い内容だった

 

15 :2017/02/28(火) 23:29:06.77

>>5
大事なスコアが動いた後半見てないじゃん
前半押されて後半中心選手2人でそれぞれ1ゴール1アシストずつは流石だよ
まあそもそもあれは単純に大宮が界王拳を使った試合だから前半と後半は別物なんだけど

 

16 :2017/02/28(火) 23:29:52.63

川崎から選ぶならエドゥアルドネットだろ

 

18 :2017/03/01(水) 00:03:31.42

車屋そんな目立ってたかな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488288167/

J1

Posted by 管理人