サンフレッチェ広島、MF柏好文が右ハムストリングス筋損傷 全治6週間【170227】

302 :2017/02/27(月) 18:59:29.18

カッシー6週間か。
誤魔化しがききそうな対戦相手が続いてるのは救いかな…

 

303 :2017/02/27(月) 19:00:22.70

カッシーはハム6週間

 

304 :2017/02/27(月) 19:02:31.06

柏マジかよ重傷じゃん
唯一カットインできてサイドで可能性を感じる選手なのに

 

305 :2017/02/27(月) 19:02:45.85

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=10412
サンフレッチェ広島所属の柏好文選手の負傷について、お知らせいたします。
診断名 右ハムストリングス筋損傷
全治 6週間

 

306 :2017/02/27(月) 19:03:59.60

柏とフェリペのコンビネーション期待してたのに

 

307 :2017/02/27(月) 19:05:12.17

サイド手薄だなぁ…バーンズトレード

 

308 :2017/02/27(月) 19:05:26.65

やっぱサイド一人はとっとくべきだったよなあ・・・

 

309 :2017/02/27(月) 19:09:23.18

チャジはホントにサイドやっとけ
便利屋でベンチ入り、途中出場でも試合を重ねて自信をつけて、本来のポジションに戻ればいい

 

310 :2017/02/27(月) 19:09:44.90

サイドはミカ、こーへー、ソウヤがメインか。
ここ追加で怪我人出たら終わるな。

 

311 :2017/02/27(月) 19:09:57.39

>>308
ボムヨン返してもらうか

 

312 :2017/02/27(月) 19:10:03.24

今年もコーヘイ頑張ってもらわねば…。

 

314 :2017/02/27(月) 19:11:53.93

航平はもうスタメンで良いよ

 

315 :2017/02/27(月) 19:13:24.31

ミキッチは37だし高橋は経験浅いし
清水も良くないときはあれだからなぁ

 

316 :2017/02/27(月) 19:13:26.84

>>309
まずは清水路線で行くしかないかもな<茶島

ここでのレスだと長沼もサイド出来るようなイメージだけど
どうなんだろう?

 

319 :2017/02/27(月) 19:14:47.20

>>316
サイドできるよ長沼本職ではないけど

 

324 :2017/02/27(月) 19:20:58.29

マジで稲垣とっといて良かったな。
これは強化部GJだけど。

 

326 :2017/02/27(月) 19:23:32.22

清水では正直なぁ柏にはまだまだ及ばん
柏の離脱はマジでいたい

 

333 :2017/02/27(月) 19:34:52.44

なんだかんだで航平はちゃんとクロスを入れられる
なんちゃってシザースも時々は効いてる

 

334 :2017/02/27(月) 19:39:07.82

清水は縦に抜いて左足で強いクロス蹴れる。これは柏には無い武器。ただテクニックというよりはアジリティで勝負してるので30近くなって来たしフルシーズン持つのかなぁ。

 

337 :2017/02/27(月) 19:45:38.58

>>333
時々よりは高確率で効いてると思う。脳が無意識で反応するから分かってても遅れる
もちろん瞬間的に加速するアジリティが衰えると通用しなくなるけど

問題は柏よりクロスは増えても中で工藤しか競れない
宮吉は身長の割に競るのが上手いけど、体調不良から評価落としてるっぽいんだよね

 

338 :2017/02/27(月) 19:47:10.09

ドウグラスがいなくなってからクロスはもはやただのサイドチェンジになってるから
ロペスが空中戦開眼でもしないと、たいして変わらんでしょ。
去年はほぼ仏出場の柏より清水のがアシスト多かったし・・・

なんとか工藤にシュート打たせるようにならんかのう

 

339 :2017/02/27(月) 19:53:16.65

>>338
柏サポや新潟戦の印象だと、
ごっつあんゴール系が多い印象だから、
アオ、稲垣、シオあたりのミドルからのこぼれを狙うパターンが多そう

 

341 :2017/02/27(月) 20:01:09.10

寿人はチビだけど、
クロスからバンバン決めてたぞ。

工藤がしっかり要求して、サイドが応えてやればいいだけ。
じゃないと何回も見てきたクロスが流れて逆サイドへ、そこからクロス上げてまた逆サイドへの無限ループ。

 

343 :2017/02/27(月) 20:03:23.98

確かに寿人はクロスから頭でも足でもよく決めてたな

 

350 :甲:2017/02/27(月) 20:10:17.64

あのさぁ・・・。キミらさぁ・・・。

 

351 :2017/02/27(月) 20:13:16.48

>>350
アディショナルタイムに決められてんじゃねーよ
そりゃDAZNも止まるわ

 

353 :2017/02/27(月) 20:14:46.34

3週間くらいかなと思ってたら6週間かぁ
モイーズサッカーの申し子、高橋くんは出番増えそうだね。ほんとカリン様がいたら仙豆くださいレベル

 

354 :2017/02/27(月) 20:16:05.74

ルヴァンもあるしサイドは長沼が奮起してくれるはず
代表にむけてアピールもしたいだろうし

 

356 :甲:2017/02/27(月) 20:18:59.04

>>351
すまんかった(´・ω・`)

 

357 :2017/02/27(月) 20:19:28.35

>>350
もうちょっと我慢しろよ。
勝ち点3取ってくれよ。
と、同じ結果のクラブのサポが申しております。

 

358 :甲:2017/02/27(月) 20:22:35.22

>>357
いや、そうじゃなくて・・・。
怪我はさせないでねって(´・ω・`)

 

363 :2017/02/27(月) 20:32:19.00

ユースから有望なサイドが上がってこないのがきつい
関根みたいなモデルケースが欲しい

 

366 :2017/02/27(月) 20:36:01.93

>>358
当たり前の話だが、させようと思って怪我なんてさせるわけがない

 

367 :2017/02/27(月) 20:36:48.01

>>358
現実逃避してるだけだw
俺たちも悲しい、カッシーもササショーも早く戻って欲しいって願ってるさ。

 

369 :2017/02/27(月) 20:41:44.62

>>358
すまん
でもこっちも怪我させたくてさせてるわけじゃないんだよおおおお
佐々木今期の復帰をめっちゃワクテカしてたし
柏なんかむしろキレキレでフェリペといい感じに連携とれそうで楽しみにしていた矢先だったんだよ
稲垣のタフさに期待してる

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1488109922/0-