浦和レッズ ペトロヴィッチ監督、12時30分キックオフも「与えられた日程で戦うしかない」【170224】

1 :2017/02/24(金) 18:47:43.97

 J1浦和のミハイロ・ペトロヴィッチ監督(59)が24日、25日のJ1開幕戦の横浜M戦(日産ス)が午後0時30分にキックオフされることについて「監督としては与えられたスケジュールの中で準備していくしかないかなと思う。私は常に思っている。なぜ、夕方でないのか。ナイトゲームでないのか。私からはコメントする話はありません」と話した。

 21日にACL初戦のアウェー・Wシドニー戦(4〇0)を戦い、22日夜に帰国。疲労回復やコンディション調整を考えると、横浜M戦のキックオフ時間は遅ければ遅い方がいい。「シドニーからの長い移動があった中でマリノス戦を戦う。我々は与えられた日程で戦うしかないです。(ハード日程を)言い訳にするつもりはないです」と続けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000158-sph-socc

 

2 :2017/02/24(金) 18:50:24.26

言い訳ばかりする哲学オヤジ

 

4 :2017/02/24(金) 18:53:21.12

川崎は中二日なんだから我慢しろ

 

6 :2017/02/24(金) 18:56:28.76

>>4
川崎はホームだったから比較にはならん

 

8 :2017/02/24(金) 18:57:02.80

浦和の日程酷すぎだよな
ほんと可哀想

 

9 :2017/02/24(金) 18:57:03.84

スカパー時代と違って
今はクラブが試合時間決めれるようになったはずだが

 

10 :2017/02/24(金) 18:57:07.37

まあなんで12時30分からなのかってのは思うね 13時からでいいやん

 

12 :2017/02/24(金) 18:58:22.48

Jくらいサブメンで余裕だろ
大正義浦和様よぉ

 

14 :2017/02/24(金) 18:59:28.92

ホームがキックオフの時間決められるの?

 

15 :2017/02/24(金) 19:00:04.18

何の為に選手かき集めたんだよ
ターンオーバーする為じゃないのかよ

 

18 :2017/02/24(金) 19:13:09.84

横浜アリーナでイベントがあるから分散する為にとか言ってるけどマリノスの嫌がらせだよな

 

19 :2017/02/24(金) 19:14:01.18

>>9
会場が日産スタジアムだからキックオフの時間もホームのマリノスが決めたんじゃないのか

 

20 :2017/02/24(金) 19:19:57.31

マリノス姑息すぎる

 

26 :2017/02/24(金) 20:18:57.44

ゼロックス終わったらすぐオーストラリアへ行かされ帰ってきたらまっさきに試合とかw
つかさすがに日曜開幕にしてやれよと思ったがすぐまたACLなんだな
こりゃ仕方ないさ、ここを乗り切れば本当に強いチームだと思うから頑張れ

 

27 :2017/02/24(金) 20:20:15.69

さすがだ。もう準備してるのか
負けた場合の言い訳

 

28 :2017/02/24(金) 20:21:35.28

今の時期、夜は寒いからやめてほしいけど、なんだよ12:30って
プレミアのランチタイムキックオフのつもりなんか?あほか
早すぎるわ

 

29 :2017/02/24(金) 20:23:48.80

最近元気そうじゃん

 

31 :2017/02/24(金) 20:24:40.70

メシ物販目当てかね
限定の崎陽軒シウマイ弁当が売れそう

 

32 :2017/02/24(金) 20:26:27.83

明日の開幕戦はNHK総合とBSで同時間帯に放送するよね
より多くの人が見やすい環境作りとかの発想に至らないからこの監督は改善出来ないんだよ

 

33 :2017/02/24(金) 20:27:57.89

>>31
一番最後まで売れ残ってるのがシウマイ弁当だけどなw
もう冷え切ってるからな、弁当
スタジアムにまともな食い物が少なく、まともなのは長蛇の列で並ぶ気にもならんわ

少しは改善するのかね、DAZN効果で

 

36 :2017/02/24(金) 20:49:54.48

浦和のACL疲れを突いて少しでも早い時間に設定したなら鞠フロント見直すわ

 

37 :2017/02/24(金) 21:39:48.99

シウマイは冷えても旨い様に作ってあるんだぞ。

 

39 :2017/02/24(金) 21:47:32.39

2月で平日でもないのにナイトゲームでやるほうがおかしいだろ
客凍えるわ

 

40 :2017/02/24(金) 22:04:14.30

>>39
去年のF東京ー大宮は2月に開幕戦ナイターでやってる

 

42 :2017/02/24(金) 22:20:21.72

>>33
クラブがスタジアムの運営権を持たないことには
メシ関係はどうにもできない

 

43 :2017/02/24(金) 22:22:23.77

>>18
ちなみに、その横浜アリーナでのイベントってのが、これ↓

 
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~
https://www.yokohama-arena.co.jp/event/detail/aqours-1st-lovelive-%EF%BD%9Estep-zero-one%EF%BD%9E
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_1stlive.php
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/img/special/1stlive/lovelive_sunshine_1stliveD.png

 

44 :2017/02/24(金) 22:27:08.83

横アリは16:30開場、17:30開演か
普段はどうしてるのか知らんが、開幕戦と浦和戦、どっちも客の多い要因だしおかしな判断でもないような

 

45 :2017/02/24(金) 22:34:08.78

昔のトヨタカップは12時キックオフだったな

 

46 :2017/02/24(金) 22:36:22.80

>>45
あの頃の雰囲気、結構好きだった

 

47 :2017/02/25(土) 00:19:36.53

先週の負け試合と同会場で同じような時間にキックオフだしねwww

 

49 :2017/02/25(土) 05:21:04.53

また負けた時の口実が出来て良かった

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487929663/