柴崎、クラブ施設で個人練習開始 テネリフェ幹部ら付き添い…チーム練習には参加せず【170224】

1 :2017/02/24(金) 08:42:33.38

 スペイン2部テネリフェに加入し、7日から離脱していたMF柴崎が23日、練習を再開させた。ラジオ局カデナ・セルなど地元メディアによると、クラブ施設を訪れて室内ジムで個別練習を行った。チーム練習には参加しなかった。地元ニュースサイトのデポルプレスは「練習を開始し、笑顔を見せた」とクラブ施設を離れる際に笑顔を浮かべる柴崎の写真を掲載。練習にはボレゴ・ゼネラルディレクター、セラーノ・スポーツディレクターら幹部が付き添っており、クラブが支援に力を入れている様子を伝えた。

 柴崎について、当初クラブは胃の不調と発表していたが、13日にクラブ医療部門が「不安障害」の可能性を指摘。マルティ監督は22日付の地元紙マルカで「適応には時間がかかる。忍耐が必要」と復帰を辛抱強く待つ考えを示していた。

スポニチアネックス 2/24(金) 7:01配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000010-spnannex-socc

 

2 :2017/02/24(金) 08:43:04.09

ファンサは嫌いな模様
http://pbs.twimg.com/media/C5W1W5bVYAQRSIy.jpg

 

6 :2017/02/24(金) 08:46:52.80

保健室登校

 

7 :2017/02/24(金) 08:47:16.69

まーた逃げたのかよw

 

9 :2017/02/24(金) 08:50:10.37

今日も個人練?

 

11 :2017/02/24(金) 08:51:02.98

不登校よりはだいぶまし

 

13 :2017/02/24(金) 08:53:37.15

ついに本物が現れたな
本物の要介護選手

 

23 :2017/02/24(金) 08:59:34.96

Jにも不良外国人いる、と擁護あったけどさぁ
こんな選手マジで前代未聞じゃねw
どこのリーグでもあり得ないんじゃないかと

 

31 :2017/02/24(金) 09:06:01.11

どこまで特別扱いなんだよ
腫れ物扱いやな

 

36 :2017/02/24(金) 09:10:35.91

特殊岳級かよ

 

37 :2017/02/24(金) 09:11:54.04

チームメイトとは何が何でも会いたくないのか

 

45 :2017/02/24(金) 09:21:14.53

週末に練習合流つってたのは個人練習の事だったのね
デビューは早くて3月末、なんて記事がでてたのが納得行ったわ

 

50 :2017/02/24(金) 09:25:32.07

>>1
もう呆れたを超えて面白くなってきた。
このいい歳した情けない大人がどうやってクラスに馴染んでいくのかというドキュメンタリーとして楽しむ。
日本人が皆こんなアホだと思われたくないなぁ。

 

53 :2017/02/24(金) 09:27:12.34

>>50
実際こんなもんじゃない?
しかしまあそんなに金持ちでもないのにVIP待遇すぎてなんなんだろうw

 

65 :2017/02/24(金) 09:32:31.86

クラブ側が過保護すぎて余計追い込んでるように見える
プライド高いプロ選手がこんな幼児扱いみたいな待遇されたら辛すぎる

 

107 :2017/02/24(金) 10:26:53.50

スペイン2部は42試合あって26試合終了
1位2位が自動昇格で3~6位がプレーオフ1枠
テネリフェ得失点差で4位

2位と3位の勝ち点差が8
3位と10位の勝ち点差が6

こんな中でチームに手間かけさす助っ人外人・・・

 

125 :2017/02/24(金) 10:41:05.51

早くしないとリーグ終わるぞw

 

127 :2017/02/24(金) 10:44:14.88

契約はあと3か月でチームは昇格争い真っ只中

普通なら契約解除されてもおかしくないのに温いな

 

131 :2017/02/24(金) 10:49:16.19

>>127
柴崎アンチが考える妄想世界と現実世界が違うってことだな

 

132 :2017/02/24(金) 10:55:52.56

「笑顔が見られた」
これしか報告ないとかw

 

134 :2017/02/24(金) 10:59:33.15

この状況で笑顔なんてやってたら
それはそれで突っ込まれるような

 

135 :2017/02/24(金) 11:02:49.65

とりあえず6キロもどさないとガリガリ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487893353/