「山田もさすがにチームが3部に落ちたら帰ってくるかねえ」/ジュビロ磐田【170220】

459 :2017/02/20(月) 19:24:14.44

山田はFootでのワッキー&下田さんとの受け答え見た限り、成長実感できると思う 帰ってくれば
どうせなら俊輔いるうちに戻れれば、いろいろ学べるだろう。頭いいし。

 

462 :2017/02/20(月) 19:44:59.67

山田もさすがにチームが3部に落ちたら帰ってくるかねえ

 

463 :2017/02/20(月) 19:49:31.59

カールスルーエ3部にまで落ちそうなの?
DAZNで放送してほしいんだが

 

466 :2017/02/20(月) 19:50:04.35

>>462
山田「10番が空いたら帰ってきます」

 

468 :2017/02/20(月) 20:02:24.04

>>463
ブンデス2部やってますが

 

469 :2017/02/20(月) 20:03:29.71

残念だがカールスルーエは放送ないんだなー
ブンデス二部は全試合放送してない
一部の試合だけ

 

471 :2017/02/20(月) 20:30:41.38

カールスルーエ28日にやるよ、22節
DAZNの事だから直前で消えるかもしれないけど

 

472 :2017/02/20(月) 20:36:36.75

>>471
マジか!
つか山田出れるんだろうな?

ブンデス二部枠は宮市と浅野と山田で取り合いだからな
浅野はもうレギュラーだから一枠は消えた
残りの枠を宮市と争うしかない
結果出さないと日本にまで届かないぞ山田
南野くらい目立て

 

474 :2017/02/20(月) 20:44:02.97

>>472
というか、相手がザンクトパウリだからねw
15位16位同勝点同士の直接対決、負けた方が降格圏
更に17位18位の結果次第じゃ一気に最下位もあり得るという…キツイ試合だわ

 

475 :2017/02/20(月) 20:48:11.31

>>474
なるほどwそういうマジックだったかw
宮市枠に便乗させてもたっただけかw
宮市枠ぶんどれや山田!

 

476 :2017/02/20(月) 20:52:20.57

山田、クラブが3部落ちしたらさすがに移籍した方がいいだろうなぁ
2部で出たりでなかったりじゃ海外で拾われるか微妙だが

 

477 :2017/02/20(月) 20:52:23.66

山田とかどうでもいいなぁ。山田なら左サイドタイスケでええわ。

 

478 :2017/02/20(月) 20:58:34.04

山田ってまだボランチで使われてるの?

 

479 :2017/02/20(月) 21:11:36.45

少し前に久しぶりにサイドハーフで出場したとか呟いてたけどそれ以外はほとんどボランチみたいね

 

480 :2017/02/20(月) 21:12:50.35

山田も小林祐希も移籍したけどステップアップは出来なさそう。
二人ともそのうち戻ってくるだろうね。

 

481 :2017/02/20(月) 21:14:20.15

山田のプレーみたがみる影もない

 

482 :2017/02/20(月) 21:17:30.23

今の山田ならいらんよなぁ正直

 

483 :2017/02/20(月) 21:17:42.12

祐希はかなりステップアップしてるだろ

 

484 :2017/02/20(月) 21:32:24.45

小林は代表定着しそうだけどな

 

486 :2017/02/20(月) 21:47:19.77

山田帰ってこい。

 

489 :2017/02/20(月) 21:53:53.97

山田のゴラッソミドルまた見たいな

 

493 :2017/02/20(月) 22:45:01.87

山田帰ってきてもなー
松本、針谷、藤川と真ん中はいるしサイドは荒木に清水いるしな
帰ってきたら来たらで応援するけどさ

てかチャントまだかい!

 

501 :2017/02/21(火) 00:16:03.31

でも、順調に育ってくれるほど、針谷と藤川も五輪候補だから代表離脱も増えていくだろうからなあ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1487315684/0-