「福西が磐田を故郷って言ったぞ(笑)」/ジュビロ磐田【170219】 | サカスレ、整えました。

「福西が磐田を故郷って言ったぞ(笑)」/ジュビロ磐田【170219】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

355 :2017/02/19(日) 21:56:26.37

サンデースポーツ始まったよ~

356 :2017/02/19(日) 22:07:25.28

福西なんか疲れた顔してんな
ていうか老けた?

357 :2017/02/19(日) 22:11:49.82

で、名波は組織的な守備、攻撃ができるようになったのか?

358 :2017/02/19(日) 22:11:59.50

福西さすがにちょっとふけたなー
俊さんきたー

359 :2017/02/19(日) 22:12:17.82

俊さん!

360 :2017/02/19(日) 22:12:18.18

太ったようにも見える

363 :2017/02/19(日) 22:14:28.01

何度見ても凄いゴールだな!

364 :2017/02/19(日) 22:16:48.91

俊さんの表情が明るくなった気がする

365 :2017/02/19(日) 22:17:03.75

抱きつき来たあ

366 :2017/02/19(日) 22:17:47.83

名波「きれいにゴールテープを切らせてあげたい」って
俊輔、ジュビロで引退するのか?

367 :2017/02/19(日) 22:17:54.10

あそこまでの勢いで名波にすっ飛んでいくのは太田だからだけどなw

368 :2017/02/19(日) 22:18:10.22

キックフォームがやっぱ独特だよなあ

369 :2017/02/19(日) 22:21:09.73

俊輔本当にかっこいいな

373 :2017/02/19(日) 22:25:08.87

福西が磐田を故郷って言ったぞ(笑)

374 :2017/02/19(日) 22:35:26.59

奥、福西は出たときの印象が悪い。
黄金期の残存選手で気を吐けたのは西くらいじゃないか?

375 :2017/02/19(日) 22:41:19.38

福西はいまでも許せんな
シーズン直前に移籍してあそこらへんからチームの崩壊がはじまったし
このクラブのOBは菊地とかにも優しすぎる

376 :2017/02/19(日) 22:45:20.86

本当に心狭い人間だな

俺は感謝の気持ちしかないわ

377 :2017/02/19(日) 22:48:49.00

福西崇史。

最後にFC東京に移籍するっていう悪あがきがなければなぁ。

378 :2017/02/19(日) 22:53:07.51

当時は福西ムカついてたけど振り返ってみればチームの心臓でバリバリ働いて
キャプテンもやってた選手に対し減俸提示じゃそりゃ腹立つだろうと思う
緑時代の最終戦で大アシストしてくれたし自分はもう福西好きだがな
入閣して欲しいな

380 :2017/02/19(日) 22:59:47.75

福西は瓦斯を1年で首になったときに溜飲下がってもう許したわw
当時なんで複数年にしとかなかったのかと思ったが
そういや代理人が最近なにかと話題の佃煮だったw

381 :2017/02/19(日) 22:59:54.77

嫁が関東在住望んでるんだから入閣は絶対ないだろ
NHKの仕事あるんだし安泰

383 :2017/02/19(日) 23:05:32.49

おれも福西には感謝しかないし、日本サッカーの中でも不世出なプレーヤーだよ
去年、S級取ったみたいだし福西入閣したら嬉しいよね

384 :2017/02/19(日) 23:10:24.59

あれだけ真っ黒なプレーをやってきたのに
やばい奴どころか
カッコいい部分しかみんなの記憶に残ってない辺り
イケメン無罪の塊のような人いう認識

385 :2017/02/19(日) 23:13:27.53

福西の顔が秋田だったら全方面からボロクソだったろう

388 :2017/02/19(日) 23:33:33.11

完全優勝を決めたヴェルディ戦のVゴールを忘れてはいかん

389 :2017/02/19(日) 23:38:59.60

今野に肘入れたのすげえおぼえてる

391 :2017/02/19(日) 23:41:18.69

うちに少しでも在籍してたなら仲間だから

393 :2017/02/19(日) 23:45:08.44

福西といえば、犬戦のしゃがみスルーだな
ワンバンしたボールをしゃがんで避けて背後の俊哉が決めたやつ
あれは震えた

402 :2017/02/20(月) 02:27:51.89

さわやかヤクザっていうあだ名は結構好きw

403 :2017/02/20(月) 02:43:30.57

福西といえば神の手

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1487315684/0-


あわせて読みたい