今季限りで契約満了のローマMFデ・ロッシ「まだクラブからの連絡はない」【170217】 | サカスレ、整えました。

今季限りで契約満了のローマMFデ・ロッシ「まだクラブからの連絡はない」【170217】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/02/17(金) 17:24:55.73

 ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグが17日に行われ、ローマはアウェーでビジャレアルと対戦し、4-0と大勝した。試合後、イタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシがイタリアメディア『Sky』のインタビューに応えた。

 デ・ロッシは、「結果はさておき、拮抗した試合だった。相手は最高の試合をしていたよ」と振り返ると、「今日の試合で勝ち抜けを確実なものとしたかったが、ここまで大差になるとは思ってもいなかった」と、予想外の大勝になったと語った。

 続けて、「(エディン)ジェコとエメルソンに関しては、結果が出るのを待つべきだということを教えてくれる。ジェコは昨シーズンあまり活躍ができなかったし、エメルソンは実際のところプレーする機会もほとんどなかったほどだ」と、この試合でゴールを挙げた2選手について話し、時間をかけて待つことの重要性を説いた。

 一方、今シーズン限りとなっている自身の契約については、「まだクラブからの連絡はない。自分は33歳で、ローマがほかに優先するものがあるということは分かっている。落ちついて今を生きているよ。5年間は複数のヨーロッパのビッグクラブからオファーが届いたが、今はもうオファーが来ていないね」と契約更新の交渉が進展していないことを明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00552994-soccerk-socc

5 :2017/02/17(金) 17:34:09.89

まさかトッティより先にローマを去ることになるのか

6 :2017/02/17(金) 17:34:37.97

Jはとれよ
こいつからは学ぶべきものがある

7 :2017/02/17(金) 17:42:10.18

つうかセリエAじゃイグアインに次ぐくらいの最高年俸クラスなんだよなこいつ。

そりゃかつてほどの絶対的存在じゃなきゃローマは契約延長の話は急がないだろう。
しかしローマの王子様とその後継者がどっちもいなくなったらそれそれで寂しいなw

8 :2017/02/17(金) 17:44:53.63

三木谷行けよ

10 :2017/02/17(金) 17:45:34.78

1年だけ広島に来てほしい
稲垣を育ててくれ

11 :2017/02/17(金) 17:48:15.89

>>10
マジで格が違うから不可能だわ

13 :2017/02/17(金) 17:54:58.22

リヨンから獲ったグルニエが期待通りなら要らないかもな

14 :2017/02/17(金) 17:56:46.20

中盤の守備が不安なクラブは喉から手が出るほど欲しい選手だろ。化け物だぞ

17 :2017/02/17(金) 18:06:50.61

こいつ最近守備サボりまくってるし普通に穴

18 :2017/02/17(金) 18:52:30.76

いやいや、ローマからデロッシ抜けたら、ローマの中盤どころかASローマ自体が穴になる
ローマの首脳陣は何を考えてんだ?

22 :2017/02/17(金) 19:30:19.85

>>17
デロッシが走らないせいで露骨に周りに負担行ってるよな

23 :2017/02/17(金) 19:44:22.75

まぁ本人がローマ出身でクラブへの執着も人一倍だろうからなぁ
クラブの方がどうせ出て行く気もないだろうから後回しで大丈夫、くらいの
扱いで考えてるんじゃねーのかね・・・
生粋の生え抜きだろうにドライな印象だな

24 :2017/02/17(金) 20:04:32.52

さすがに契約延長するっしょ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487319895/l50

あわせて読みたい

  • イタリア、デ・ロッシはドイツ戦欠場へ…T・モッタ出場停止でレジスタ不在【160630】