清水エスパルスDFカヌ、右腓腹筋肉離れと診断 全治5週間【170215】

清水エスパルスDFカヌ、右腓腹筋肉離れと診断 全治5週間【170215】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




766 :2017/02/15(水) 15:45:55.37

はたして試合でプレー見られるのかな…

カヌ選手のケガについて
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/35791/

カヌ選手は1月25日トレーニング中に負傷し、これまで治療をおこなってきましたが、この度静岡市内の病院にてあらためて検査をおこなった結果、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。


右腓腹筋肉離れ

全治までは5週間を要する見込み

767 :2017/02/15(水) 15:57:38.70

結局開幕アウトかよー
外人枠フレイレだけじゃ意味がないんだよなあ
デュークは間に合うのか?

768 :2017/02/15(水) 15:59:22.27

>>766
カヌは、ルヴァンカップにさえ間に合わないのかー。

769 :2017/02/15(水) 16:02:20.24

>>766
幸運の置物枠?

771 :2017/02/15(水) 16:12:55.95

全治5週間なら絶望するほどの重傷ではないけどクセになるのだけは怖いな

772 :2017/02/15(水) 16:13:25.45

髪型ふざけてんのか

774 :2017/02/15(水) 16:14:03.91

フレイレさえ無事なら何とかなるはず・・・

776 :2017/02/15(水) 16:24:49.59

つうか
キャンプ中1/25に負傷して治療を行ってきました

この度あらためて検査したら肉離れでした

ってのはどういうことなんだ。
はじめの段階で肉離れ見落として軽く診断しちゃった、なのか、以降の別メニューで悪化させて結果肉離れ、なのか。

779 :2017/02/15(水) 16:27:54.17

>>776
結論:医療体制うんこのまま

787 :2017/02/15(水) 17:19:15.81

真顔バージョンのカヌさんなんかじわる

803 :2017/02/15(水) 18:18:30.66

怪我人の復帰も戦力のベースアップにカウントできる!
って言ってたのになぁ
新たに怪我人増やしてちゃあもったいなかよ!

804 :2017/02/15(水) 18:22:38.66

カヌが半年契約ならなぁー。
さっさとクビにしてほかの使える選手を取りに行けるのに。
ほんと無駄飯ぐらいやわぁー。

806 :2017/02/15(水) 18:31:31.70

デュークといいカヌといい情けないわ。

フレイレはそんな事ないと思うが

811 :2017/02/15(水) 18:49:48.74

>>806
フラグやめろ

817 :2017/02/15(水) 20:13:49.57

カヌさん見てみたかったな

818 :2017/02/15(水) 20:16:28.83

でもカヌさんはベンチに置いとくだけで強そう

831 :2017/02/15(水) 21:04:24.77

なんでトレーニングで怪我ばっかすんだよw

836 :2017/02/15(水) 21:14:28.12

外国人が怪我とか何しに日本にきてんだよw
しかも開幕すらしてないぞw
若手ならまだしも

840 :2017/02/15(水) 21:18:08.11

トレーニングっていっても紅白戦で接触での怪我だからしょうがないっていえばしょうがないよ

842 :2017/02/15(水) 21:21:15.06

>>836
初めての環境だと今までと違うから慣れるまでは怪我しやすかったりするんだろ
他チームでも初めてJに来る外国人は最初のほうに怪我してキャンプ参加してないって選手も割といるし

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1486799405/0-

あわせて読みたい

  • 清水エスパルス、ブラジル人DFカヌを完全移籍で獲得…昨年までタイで7年プレー【170127】