ガンバ大阪アデミウソン倒され激怒!練習試合で乱闘寸前【170215】

1 :2017/02/15(水) 18:19:28.18

<練習試合:G大阪6-1仁川>◇15日◇Jグリーン堺◇45分×3本

 G大阪が、ACL開幕前最後の練習試合に大勝した。

 45分×3本の変則マッチ。1本目の18分にMF遠藤のFKを、DF三浦が頭で決めて先制。同34分にもFW堂安からの浮き球を、再び三浦が頭で頭で決めた。1本目の終了間際には、相手選手に倒されたFWアデミウソンが激怒。両軍入り交じって乱闘寸前になりながらも、長谷川監督が相手監督に「うちは血の気の多い選手がいるので」と紳士的に対応する場面もあった。

 2本目の20分には、そのアデミウソンが流れの中から右足でゴール。3分後にもMF倉田が決めて4-0とした。

 2本目の23分に、G大阪は10選手を交代。控え組中心で臨んだ2本目途中にはPKで1点を失ったものの、その後、J2千葉から加入した22歳MF井出が2ゴールを決めて猛アピールした。

 ACL対策として3バックも試した長谷川監督は「昨日の練習とミーティングをして、よく選手が(3バックを)理解してくれた。ACLで身長のあるチームには、高さが必要になる。今日、試せて良かった」と収穫を口にした。

 G大阪は22日のACL開幕戦で、オーストラリアのアデレード・ユナイテッドと敵地で対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-01779494-nksports-socc

 

2 :2017/02/15(水) 18:20:17.05

本当大阪の奴らの気性の荒さときたら・・・

 

8 :2017/02/15(水) 18:26:38.17

アホかコイツもJに毒されたな
仁川の選手も「これぐらいで何だコイツ?」と思っただろ
長谷川もそんなコメントするぐらいならもっとしつけとけや

 

15 :2017/02/15(水) 18:32:29.96

プレシーズンの風物詩になりつつあるな
朝鮮チームとの乱闘
怪我人出るからやめりゃいいのに

 

16 :2017/02/15(水) 18:33:14.00

だから韓国のチームと練習試合なんてするなって

 

17 :2017/02/15(水) 18:33:32.50

毎回怪我人出るのになんでまた韓国のチームと練習試合なんてするのかね?

 

18 :2017/02/15(水) 18:35:41.42

>>17
ACLの免疫をつけるためか

 

21 :2017/02/15(水) 18:45:56.86

プレシーズンマッチでガチで削るのが韓国。一番怪我したくない時期なのに

 

22 :2017/02/15(水) 18:48:40.92

6-1wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

25 :2017/02/15(水) 18:51:38.90

三浦すげえwww

 

27 :2017/02/15(水) 18:54:49.91

三浦すげええ!!西野なんていらんかったんや!!

 

39 :2017/02/15(水) 19:11:19.15

仁川って一応Kリーグ1部か
これはガンバは結構強いな

 

51 :2017/02/15(水) 19:40:22.22

試合内容でボロカスやられたらラフプレーで返す
ホント程度が低い

 

54 :2017/02/15(水) 20:04:17.20

もしかして今年のガンバ強いのか?

 

55 :2017/02/15(水) 20:21:39.11

>>54
CBが丹羽、キムからファビオ、三浦になっただけでかなり違いそう

 

70 :2017/02/15(水) 21:17:37.85

ガンバとアジアのチームの乱闘率は異常

 

71 :2017/02/15(水) 21:25:21.85

まあ、ボコボコにしたのでよしとするか

 

78 :2017/02/15(水) 21:44:52.56

というか何でPSMでガチ削りしてくるかねぇ

毎回あの国はそうだけどさ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487150368/