「青木はもうダメなのか?」/名古屋グランパス【170213】 | サカスレ、整えました。

「青木はもうダメなのか?」/名古屋グランパス【170213】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

351 :2017/02/13(月) 22:55:57.36

青木はもうダメなのか?

352 :2017/02/13(月) 22:59:26.70

田鍋・青木・大武辺りは今年駄目やと厳しいな

354 :2017/02/13(月) 23:10:13.45

青木は焦らずチャンス来たらモノにして欲しいな

357 :2017/02/13(月) 23:12:33.55

青木は一応チェンライ戦は1本目でてたしなー
チャンスはくるでしょ
大武田鍋はなんか厳しいような気がする
田鍋は1試合も出れなさそう

360 :2017/02/13(月) 23:17:01.77

青木はいつ頃復帰できる見込み?

365 :2017/02/13(月) 23:22:06.69

寿人がケガ人は一人と言ってるな
ということは青木はケガじゃなかったのか

367 :2017/02/13(月) 23:23:03.20

怪我と言うのは田口か。
どうなんだろうね、軽傷であってほしいが。

381 :2017/02/13(月) 23:55:24.71

青木何してんだろうな
リリースも出ないし、赤鯱や中スポでも触れられないし

赤鯱の写真に出て来ないから、練習には参加してないんだろうけど

382 :2017/02/13(月) 23:56:51.58

青木はインスタ見ると小林と杉森で焼肉行ってるし怪我ではないだろう

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1486862329/0-

あわせて読みたい

  • 名古屋グランパス、MF青木亮太が左ハムストリングス筋損傷 全治4週間【170704】