「デカモリシが練習参加してるらしい」/東京ヴェルディ【170212】 | サカスレ、整えました。

「デカモリシが練習参加してるらしい」/東京ヴェルディ【170212】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

841 :2017/02/12(日) 10:47:31.94

超によるとデカモリシが練習参加してるらしい
ジェイと一緒に今日のファン感でお披露目か?

845 :2017/02/12(日) 11:14:00.82

豚モリシキター

846 :2017/02/12(日) 11:14:25.73

デカモリシかよ

847 :2017/02/12(日) 11:15:37.15

デカモリシいてワロタ

850 :2017/02/12(日) 11:22:14.92

豚はパチンコマンだから嫌い

854 :2017/02/12(日) 11:40:12.04

ブタモリシなんてイラネ
ジェイはよ

856 :2017/02/12(日) 11:51:03.11

放り込みターゲットマンでは無いけどデカイのは必要だしな
平本を計算に入れてたんだろうけどマッハでグロインペイン再発させたから
マジならまあまあの補強じゃね

858 :2017/02/12(日) 11:54:27.87

二桁ゴールを2回しか取れてないパチンコマンはいらない

861 :2017/02/12(日) 12:04:21.27

デカモリシは今日練習参加だろうから
いきなりのサプライズ発表はどうかな

865 :2017/02/12(日) 12:37:01.49

おまえらジェイの給料払えるのか?
磐田で8000万、無職だから安く見積もっても6000万はするだろうに

867 :2017/02/12(日) 12:45:03.85

>>865
デカモリシは練習参加。ジェイはただのネタ

868 :2017/02/12(日) 12:47:43.80

>>865
ワールドメイト舐めるな。
その気になれば俊さんも採れた。

869 :2017/02/12(日) 12:49:17.06

このまま手をこまねいていても待っているのは降格という闇だけ
まともなフォワードを無理してでも獲得して勝負せんかい!
ブタモリシはイラネ

870 :2017/02/12(日) 13:17:18.40

調べてみたらブタモリシってまだ20代なのか
イメージと違って草

873 :2017/02/12(日) 13:36:52.25

ってかまだ29なのか
どこも獲らなかったのはなんでだ
J1でも試合出てたんだろ?

874 :2017/02/12(日) 13:44:18.63

森島は良い選手だけどドウグラスと被るよね。
デカいわりにシャドウの方が向いている

875 :2017/02/12(日) 13:44:54.47

ブタモリは膝をやっちゃってるからな。平匡とドゥグと1/3ずつ出てくれればってところだけど、そういうポジションに限り怪我の時期は重なったりするしな。
年俸そこそこするだろうし、コスパは良くないと思う。

880 :2017/02/12(日) 13:52:34.06

>>874
被らせる為に取るんだろう
ドウグラスはスペだから年間通して90分とか持たない

918 :2017/02/12(日) 21:33:33.32

https://www.facebook.com/verdyofficial/videos/1317917951598013/
デカモリシおるわ
明後日のTMには出るんじゃろか

919 :2017/02/12(日) 21:37:19.45

デカ盛りは出すだろうな
そこで採るかどうかのテストだろう

922 :2017/02/12(日) 22:45:35.32

他クラブにいたときはブタモリシwとか笑ってたけど
加入するならするでおもしろそうやなw頑張って結果出せや

930 :2017/02/13(月) 00:17:13.06

デカモリシは意外とFKもうまいんだよな

932 :2017/02/13(月) 00:56:40.94

デカモリシといえばいつだかの震災チャリティーでフリーの闘莉王に出さず強引にシュートいってふかして怒られてたな

あのエゴが良い方にいけばいいけど

933 :2017/02/13(月) 01:44:51.95

ブタモリシが加入するなら今年の補強は合格点だな
GKにJ1の二番手くらいで出場機会を求めてる選手を獲得できたら90点くらいはあげることができた

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1485944898/0-

あわせて読みたい