柴崎岳、新天地テネリフェで6キロ減との報道も…離島生活での順応に不安を残す【170213】 | サカスレ、整えました。

柴崎岳、新天地テネリフェで6キロ減との報道も…離島生活での順応に不安を残す【170213】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/02/13(月) 08:25:11.62

今冬の移籍市場で鹿島からスペイン2部のテネリフェに加わった柴崎岳だったが、現地生活の適応に苦労しているようだ。現地ラジオ局『カデナ・コペ』によると、柴崎はテネリフェ島での食事が合わず胃腸炎に。6キロ痩せたとの情報もある。

テネリフェのホセ・ルイス・マルティ監督は柴崎がチームに復帰する見通しであることを発表しているが、本人はナーバスな状態にあり、次節のアルメリア戦での起用は不明の状態だ。

一方で『deporpress』の報道によると、代理人のロベルト佃氏が現地時間12日にテネリフェ島を訪れ、柴崎が現地での生活に順応できるよう、サポートするとの報道もある。

大西洋に浮かぶカナリア諸島のテネリフェに新天地を求めた柴崎だが、言語の問題以上に生活環境、食事面での適応はなかなか難しいようだ。

GOAL 2/13(月) 6:23配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000031-goal-socc

7 :2017/02/13(月) 08:27:55.07

飯が遇わないだけで6キロ減w

16 :2017/02/13(月) 08:30:10.95

体脂肪率の低いヤツが短期間にそんなに落ちるわけないだろ

27 :2017/02/13(月) 08:31:54.39

体脂肪も減っていいんじゃね

31 :2017/02/13(月) 08:32:51.32

本土ならなんとでもなるけど、離島じゃ限られてるだろ
わざわざ船で往復して飯食いにいけるわけでもないしな

はっきりいって飯が合わないと実力不足以前の問題
コンディションを整えられる環境じゃないんだろうな

42 :2017/02/13(月) 08:35:03.40

水が硬水で全く合わないとかやろか?
6キロは流石に言いすぎだと思うけど

46 :2017/02/13(月) 08:35:35.42

近くに日本食レストランないのか

75 :2017/02/13(月) 08:42:00.02

ガセだろうが順応に苦労するのは間違いない
スペインのまして離島なんてハードル高いよ
日本人じゃなくてもありえる話

81 :2017/02/13(月) 08:43:25.88

半年契約なんだから1節の大切さ分かってるはずなんだけどな

84 :2017/02/13(月) 08:44:08.80

どうせ失敗しても鹿島が拾うんだから気楽にやれよ

109 :2017/02/13(月) 08:48:13.90

柴崎ぼっち飯

http://pbs.twimg.com/media/C4YDkG2WcAA4ZqL.jpg

114 :2017/02/13(月) 08:48:40.88

初めての海外ひとりぽっちでメンタル面から体の変調起こしてるんだろうがそれにしても情けないなあ

139 :2017/02/13(月) 08:52:12.48

日本代表の遠征でもっと厳しいところ経験してんだろと思ったけど、代表ならシェフとかがいるか

148 :2017/02/13(月) 08:54:47.49

代理人はもう次の移籍先に向けて色んな所と交渉というか売り込みしているだろ。
そもそも半年契約なんて即、所属クラブを通さずに他クラブと
交渉できるんだから、テネリフェの期待もその程度だった、ってこと。

151 :2017/02/13(月) 08:55:13.12

柴崎はサッカーが上手いおまえらだから海外生活なんか無理なんだよ

184 :2017/02/13(月) 09:04:10.30

>>151
柴崎って相当気が強いぞ
性格関係なく腹壊す時は壊すだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486941911/0-

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ