「レノ丸さん大健闘じゃん」「祭りじゃ祭りじゃ餅を撒け」【170208】 | サカスレ、整えました。

「レノ丸さん大健闘じゃん」「祭りじゃ祭りじゃ餅を撒け」【170208】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

297 :2017/02/08(水) 17:33:01.77

レノ丸さん大健闘じゃん

300 :2017/02/08(水) 17:40:43.78

祭りじゃ祭りじゃ餅を撒け

303 :2017/02/08(水) 18:11:07.02

レノ丸5位だと!
祝いじゃあ!宴じゃ!餅を撒けー!

305 :2017/02/08(水) 18:21:55.03

やっぱり丸っこいフォルムは受けが良いよね
最初イラストで出てきたときはどうしようかと思ったけど

306 :2017/02/08(水) 18:21:56.82

レノ丸はJ2で2位か
自動昇格圏じゃないか!

307 :2017/02/08(水) 18:22:11.08

地道にぽちぽちした甲斐がありますわ
せっかくだからセンター狙おう

309 :2017/02/08(水) 18:39:31.25

ゆるキャラグランプリのときのちょるるの躍進の時も思ったけど、
山口県民はこの手のイベントになると盛り上がる県民性でもあるんだろうか…?

まあ自分も気が付いたらポチポチしてるんだけど。

310 :2017/02/08(水) 18:41:05.34

選挙となれば山口県民の血が騒ぐんやろなぁ

312 :2017/02/08(水) 19:04:13.33

レノ丸5位か、中間発表とはいえすごいな!!
票数がわからないのが残念。

313 :2017/02/08(水) 19:06:08.94

@TOKYO12.info
ドロンパとレノ丸との比較
Facebookいいね 1023:298
Instagramいいね 1208:186
Twitter合算値   7326:569
中間発表順位   6位:5位
J公式以外の数値すべてでレノ丸を上回っていますが順位は下
#東京ドロンパJマスコット総選挙

ちょるるが2位だったのを思い出すな

320 :2017/02/08(水) 20:24:28.28

レノ丸氏普通に可愛いからなぁ
いまだにこれ系で不正野放しな投票やるとこは間抜けだと思うが
それでも今回の投票でもそういうやり方ってあるん?

321 :2017/02/08(水) 20:25:12.87

だがちょるる!
てめぇはダメだ

323 :2017/02/08(水) 20:40:41.27

キャラ付けとかしないそのままの美味しさでこの評価だからな
レノ丸のポテンシャルは高いぞ

324 :2017/02/08(水) 20:43:31.19

温品さんとか言われてたあのレノ丸が5位か。。

326 :2017/02/08(水) 21:11:51.47

>>324
温水だよっ

まぁちょるるは酷かったな
当時県外住んでたから何でこんなんが2位やねんおもてたわ

327 :2017/02/08(水) 21:29:48.50

>>321
ちょるるも縮めりゃいいのに

http://ux.nu/UfIzk

あわせて読みたい